hsrthsrhrshrshtrsht

1: 22/01/03(月)16:39:27No.883220564
こうして改めて見ると耳デカいなライス
本当に耳デカいな

2: 222/01/03(月)16:44:18No.883221883
お兄様のち〇こは小さいね

3: 422/01/03(月)16:46:34No.883222542+
ライスはち〇こなんて言わない
おち〇ちんって言う

4: 722/01/03(月)16:46:56No.883222646
>ライスはち〇こなんて言わない
>おち〇ちんって言う

さん付けすると思うよ

5: 522/01/03(月)16:46:41No.883222567
お兄さまのおち〇ちんさんはこどもおち〇ちんさんだね

6: 922/01/03(月)16:48:51No.883223195
馬というよりうさぎの耳

7: 1022/01/03(月)16:49:47No.88322347
耳の大きさは結構個人差があるよね
オージとかは意外と小っちゃくて可愛かった

8: 1222/01/03(月)16:51:59No.883224064
耳の大きさが性欲の大きさ説は良い学説

9: 2622/01/03(月)17:04:17No.883227511
ライスが最大でオペラオーが最小の二人共特別サイズって調査したやつみたな

10: 2722/01/03(月)17:08:07No.883228564
>ライスが最大でオペラオーが最小の二人共特別サイズって調査したやつみたな
https://twitter.com/Monaka_0517/status/1436249593688166401?s=20
これかな

11: 2122/01/03(月)17:01:20No.88322673
耳の大きさって馬のほうだとそんなに個性出るところなん?

12: 2322/01/03(月)17:03:52No.883227392
>耳の大きさって馬のほうだとそんなに個性出るところなん? 
大きさもそうだし形も全然違う
クリスエス一族とかあと凍傷で耳もげてちっちゃくなった子もいる

14: 1122/01/03(月)16:50:18No.883223595
ちびキャラだともっと大きさが強調されてるのいいよね

15: 3022/01/03(月)17:16:44No.883230901
>ちびキャラだともっと大きさが強調されてるのいいよね
ボーノもライス並にミミデカなんだけど収まるようにちびだと全体的に小さい

16: 3222/01/03(月)17:20:48No.883231995
>ボーノもライス並にミミデカなんだけど収まるようにちびだと全体的に小さい
やっぱライスとびぬけてデカイ…

17: 3722/01/03(月)17:23:45No.883232827
ボーノは全部がでかいから耳の大きさはそこまで目立たないけどライスは小柄なのに耳がでかいから耳の大きさが際立つ

18: 4222/01/03(月)17:28:37No.883234182
ウオッカにフクとかカワカミさんとかもどちらかと言えばでかい方だったよね

19: 4722/01/03(月)17:31:03No.883234825
最近だとアヤベさんもけっこうでかい気がする

20: 4922/01/03(月)17:33:48No.883235619
横向いてるのとか垂れてるのとかもあるよね

21: 3922/01/03(月)17:27:06No.883233774
ウマ娘的には耳のサイズの違いは何らかのコンプレックスになるんだろうか

22: 4322/01/03(月)17:29:37No.883234448
>ウマ娘的には耳のサイズの違いは何らかのコンプレックスになるんだろうか
メンコとかでオシャレしたくても自分の耳に合うサイズがなかなか売ってないとかはあるかもしれない
靴のサイズやブラのサイズで悩むみたいな感じで

23: 5222/01/03(月)17:36:45No.883236414
定規かなんかで測った人いわくライスが一番でかいらしいな

27: 4022/01/03(月)17:27:35No.883233913
身長が低いと耳が大きく見えるってのもある
タマとかタイシンとかロブロイもデカく見える

24: 5022/01/03(月)17:34:51No.883235897
というかちびキャラやっぱすごいかわいいな…

25: 5122/01/03(月)17:35:26No.88323607
ちびキャラでレースとかしてくれません?

26: 5522/01/03(月)17:40:21No.883237372
>ちびキャラでレースとかしてくれません?
エイプリルフールに育成が全編ちびキャラとかやろうと思えばできそう

13: 3122/01/03(月)17:17:42No.883231177
耳がでかいやつは性欲もでかいという根も葉もない噂を流して恥ずかしがるライスがみたい

28: 5622/01/03(月)17:41:25No.883237666
ライスはお兄様が悲しむようなことは言わないけどちょっと天然だからお兄様のおち〇ちんさん…かわいいね…!って言うよ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/01/03/7778493/