raegaegraeergarerg

1: 22/01/09(日)17:32:43No.885173807
ダーク・オグリキャップはトレーナーが大型犬を可愛がっているのを見て嫉妬心を抑えられない

2: 2522/01/09(日)18:08:29No.885188179
おーしおしおしおしゃしゃしゃとか言いながら大型犬をかいぐりまわすトレーナーを見て一言

3: 122/01/09(日)17:33:15No.885173998
ボールを取ってくるぐらい私にもできるんだが?
私の方が早いんだが?

4: 322/01/09(日)17:35:43No.885174886
おやつをねだるぐらい私にもできるんだが?

5: 422/01/09(日)17:36:45No.885175303
ち〇ちんはないがお腹を見せるくらいできるんだが?

6: 2422/01/09(日)18:06:11No.885187238
それは私のほねっコなんだが?

7: 622/01/09(日)17:40:41No.885176717
私の方が散歩だって早いんだ

8: 822/01/09(日)17:41:46No.885177148
こいつ、だけんなんだ!

9: 1122/01/09(日)17:43:41No.885177915
オグリキャップは大型犬を見ておいしそうと思ってしまう気持ちをコントロールできない…

10: 1822/01/09(日)17:53:02No.88518178
ダーク・オグリは本質的にはトレーナーの寵愛を受ける犬に嫉妬しているが、一緒にお散歩楽しいという気持ちもコントロールできない…

12: 1022/01/09(日)17:42:52No.885177559
こいつ…トレーナーの顔をペロペロして…!
マーキングしてるんだが!?

13: 1222/01/09(日)17:44:00No.885178049
私は顔以外も舐められるんだが?

14: 2722/01/09(日)18:08:58No.885188391
どうしたどうした~じゃないんだが?
その犬はどうもしてないんだが?

15: 2822/01/09(日)18:10:42No.885189227
>どうしたどうした~じゃないんだが?
>その犬はどうもしてないんだが?
これみんな言うよな……

16: 2922/01/09(日)18:12:52No.885190166
この場合のどうした?はオヤオヤとかアラアラと同じ意味なので見逃してほしいですよ。(トレーナー氏)

17: 3022/01/09(日)18:13:55No.885190599
なぁ…この犬ウチより良いもん食ってへんか…?

18: 3322/01/09(日)18:18:09No.885192275
>なぁ…この犬ウチより良いもん食ってへんか…?
「タマのトレーナーはタマにもっといいものを食べさせてあげてほしいんだが?」(オグリキャップ氏)

19: 4422/01/09(日)18:29:06No.88519643
そんな犬私がその気になれば一口でペロリなんだが?

20: 3722/01/09(日)18:21:47No.885193631
忘れないでほしいんだが?
私のほうが強いということを

21: 922/01/09(日)17:42:10No.885177303
それはそれとして犬かわいいんだが?

22: 2622/01/09(日)18:08:41No.885188257
ダーク・オグリキャップはその犬のドックフードを食べようとして思いとどまる

23: 2122/01/09(日)17:58:11No.885183977
嫉妬はするけどそれはそれとして自分も犬を可愛がるタイプ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/01/09/7790253/