aregaergaegrearg

1: 22/01/10(月)12:29:29No.885486757
成人した後初めてお酒飲んだ時にめんどくさい酔い方しそうなウマ娘ステークス

2: 322/01/10(月)12:34:02No.885488176
「アタシのこと…どう思ってるの?聞かせて」
って静かなトーンでウザ絡みし続けそうなダスカとタイシン

3: 622/01/10(月)12:35:19No.885488560
>「アタシのこと…どう思ってるの?聞かせて」
>って静かなトーンでウザ絡みし続けそうなダスカとタイシン
シチーも

4: 722/01/10(月)12:36:53No.885489000
>>「アタシのこと…どう思ってるの?聞かせて」
>>って静かなトーンでウザ絡みし続けそうなダスカとタイシン
>シチーも
ドーベルも

5: 1022/01/10(月)12:38:43No.885489572
ドーベルはめちゃくちゃあざとい酔い方しそうだ…

6: 1122/01/10(月)12:39:11No.885489708
酔ったウオッカは多分かわいい酔い方する

7: 22/01/10(月)12:30:47No.885487178
珍しくネイチャがいない

8: 222/01/10(月)12:31:53No.885487506
>珍しくネイチャがいない
スナックのママの娘だからわきまえてそうだし

9: 1422/01/10(月)12:40:03No.885489963
聞いているのかねモルモット君!!!!!!!!

10: 1522/01/10(月)12:40:27No.885490095
違う意味でめんどくさくなりそうなのはマックイーン

11: 422/01/10(月)12:35:04No.885488486
左はセイちゃんにウザ絡みするやつだ…

12: 1722/01/10(月)12:42:11No.885490623
フクキタルは酔ったら脱ぎそう

13: 2222/01/10(月)12:45:32No.88549165
姉貴はひたすら泣きそう

14: 2422/01/10(月)12:48:19No.885492488
ブルボン.exe(応答なし)

15: 2322/01/10(月)12:45:59No.885491801
ライスは?

16: 2722/01/10(月)12:49:16No.885492781
>ライスは?
米繋がりで日本酒でよろしくぅ

17: 2922/01/10(月)12:49:57No.885492992
ライスはザルだろうな…

18: 3022/01/10(月)12:51:24No.885493402
キミにお義父さんと呼ばれる筋合いは無いねぇ!!!

19: 2822/01/10(月)12:49:41No.885492907
ウオッカはフラフラしながら相棒…えへへー…しか言わなくなる

20: 3122/01/10(月)12:51:30No.885493435
シチーさんは酔ったら泣き上戸で絡み酒した上で寝始めるくらいのめんどくささで頼む

21: 3522/01/10(月)12:55:00No.885494475
酔ったウオッカが凄い可愛いのはわかる

22: 3722/01/10(月)12:57:03No.885495030
カワカミさんは出禁になるまでがセット

23: 3822/01/10(月)12:57:27No.885495134
ファインは貴様~私の酒が飲めないと申すのか~とか言ってきそう

24: 2522/01/10(月)12:48:21No.885492496
大変だ!!フジキセキがいない!!!!

25: 4022/01/10(月)12:58:58No.885495607
>大変だ!!フジキセキがいない!!!!
飲んでないトレーナーの方がめんどくさくなってる…

26: 4322/01/10(月)13:00:07No.885495970
タイシンは酔うと面倒そうだけどしっかり飲む量は自制しそう

27: 5422/01/10(月)13:03:15No.885496977
こっちを見ろ。私の話を聞け。してくる酔いヒデ

28: 6122/01/10(月)13:06:11No.885497845
スペちゃんはえへへ!えへへへ!って笑いながら飲みまくるし飲ませまくるよ
次の日にはスペッとしてる

29: 3622/01/10(月)12:55:21No.885494566
ここにはいないけどグルーヴはウザ絡みしてきそう

30: 6522/01/10(月)13:08:12No.885498486
>ここにはいないけどグルーヴはウザ絡みしてきそう
まったく貴様は…から始まって分かっているのか?いいや分かってない!で延々同じ説教されそう

31: 8722/01/10(月)13:14:20No.885500336
シャカールとかナカヤマとかシリウスシンボリあたりに可愛く酔って欲しいいいいい
あとヤエノムテキがベロンベロンに酔っ払ってベタベタ甘えてきてめちゃくちゃ甘い言葉吐きまくって欲しいぃぃぃぃ!

32: 10322/01/10(月)13:16:44No.885501096
大暴れするマックイーン
大人しくなるゴルシ

33: 10222/01/10(月)13:16:42No.885501084
スズカはちびちび飲みそう
酔ったらいつも以上に頓珍漢な事を言うからすぐ分かる
フクキタル駄目じゃない、お店に招き猫を勝手に置いちゃ(元々置いてあったやつ)

34: 11222/01/10(月)13:18:28No.885501599
ま…ま…… マァァァゔぇラァァぁァス!!!

35: 11622/01/10(月)13:19:29No.885501900
ネイチャは普段からめんどくさいからいない

36: 4622/01/10(月)13:00:28No.885496103
ウオッカは始めてのお酒で調子のって「スカーレットよりオレの方が誕生日はえーからな
へへへっ…あいつより早く大人になってやるぜ」とか言ってトレーナーとオシャレなバーに行ってウォッカをボトル一気飲みとかして一瞬でぐでんぐでんになったあと
「勝ちたかったなぁー秋華賞ぉー…トレーナーもそう思うだろぉー?」みたいな絡み方したあと「うえっ気持ちわりぃー…」「トレーナーヤバい…吐きそう…」とか言いながらトレーナーに介護されてるみたいなのでお願いします

37: 5022/01/10(月)13:01:22No.885496389
ウオダスは酔った勢いでレースをしようとするも
開始早々お互い気分が悪くなって嘔吐して終了

38: 822/01/10(月)13:14:29No.885500381
ファル子はめんどくさそうだけど多分酒自体飲まないな

39: 9322/01/10(月)13:15:15No.885500620
>ファル子はめんどくさそうだけど多分酒自体飲まないな
スキャンダルのもとだからな…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/01/10/7792009/