aergaergaergaergaerg

1: 22/01/15(土)00:56:02No.886952966
スズカって走って外に出かける以外は引きこもってるの?

2: 122/01/15(土)00:56:31No.886953093
部屋でぐるぐる回ってる

3: 222/01/15(土)00:57:12No.886953301
寝てる時と飯食う以外は走ってるか回ってるか

4: 422/01/15(土)00:58:37No.886953648
ぼーっとしてる時間も長そう 頭の中では走ること考えてそう

5: 322/01/15(土)00:57:18No.886953331
多分ご飯食べるかお風呂入ってるか寝てる時以外は走ってるよ

6: 522/01/15(土)00:58:43No.886953683
マグロみたいな奴だ

7: 722/01/15(土)00:59:35No.886953895
原作も厩務員がいるとき以外はずっと回ってて他の馬の3倍蹄鉄がすり減るのが速かった

8: 1022/01/15(土)01:02:05No.886954505
真面目に言うと普通の学生らしい友達付き合いもやってるよ
走る比率が他の子より多いのは確かだけど

9: 1122/01/15(土)01:02:56No.886954736
>真面目に言うと普通の学生らしい友達付き合いもやってるよ
スぺちゃんと一緒に学園祭行ったりするしな
走るから嫌だわとか断りそう

10: 1522/01/15(土)01:04:57No.886955265
雨降ってたら長時間走れないと答えた娘だぞ
レベルが違う

11: 1722/01/15(土)01:08:09No.886956109
回るか走るかしかないのか

12: 1822/01/15(土)01:08:14No.88695613
昼休みに教室で1人神経衰弱極めてるのは大分変な子

13: 522/01/15(土)01:14:42No.886957635
物静かな常識人ぶってるけどやべえやつ

14: 3522/01/15(土)01:20:59No.886959088
温泉行ってもちょっと走ってきていいですか?はなかなかクレイジー

15: 4322/01/15(土)01:23:31No.886959704
夢の中でも走ってそう

16: 5022/01/15(土)01:25:59No.886960289
犬みたいに寝てる時脚シャカシャカしてそう

17: 7022/01/15(土)01:35:38No.886962629
フクキタルに誘われて休日に遊びに行け…

18: 6722/01/15(土)01:33:51No.88696219
本人そんなコミュ強というわけでもないのになんか周りに人たくさんいるよね
ほっとけないオーラが出てるんだろうな

19: 7122/01/15(土)01:35:52No.886962683
>本人そんなコミュ強というわけでもないのになんか周りに人たくさんいるよね
>ほっとけないオーラが出てるんだろうな
同期にタイキフクパールがいるのもでかいと思う
女帝はほっとけない方面で知り合っただろうけど

20: 6822/01/15(土)01:34:08No.886962265
吠えないタイプのだけん

21: 7822/01/15(土)01:45:30No.886965060+
たまにはと思ってトレーナーを散歩に誘ってもすぐにうずうずしちゃって走りだしたりしちゃってるといい

22: 8622/01/15(土)01:51:25No.886966378+
オーバーワークの心配はないのかな

23: 8922/01/15(土)01:52:37No.886966643
>オーバーワークの心配はないのかな
ホーム会話では一応自分なりに気にしてる
ギリギリを攻めようとしてるから普段はトレーナーに管理されてると思うけど

24: 422/01/15(土)01:56:47No.886967474
天気が良くて気持ちよく走れたからゼロキロメートルよ

25: 11422/01/15(土)02:04:46No.886969029
最終的にトレーナー>走るになるからトレーナーにベタベタくっついてくるよ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/01/15/7800697/