aergaegaergaergaerg

1: 22/01/23(日)13:36:10No.889719010
タマって引退後レース解説者とか指導者になるのめちゃくちゃ似合いそうだよね

2: 322/01/23(日)13:38:29No.889719597
小気味いいトークも上手そうだし

3: 222/01/23(日)13:38:19No.889719555
バラエティ番組の司会出来そう

4: 422/01/23(日)13:39:13No.889719789
こないだ楽屋で若手芸人が挨拶に来たんやけどアイツらウチのこと姐さんて呼ぶんですわ いや芸人ちゃうから!

5: 522/01/23(日)13:40:20No.889720093
>こないだ楽屋で若手芸人が挨拶に来たんやけどアイツらウチのこと姐さんて呼ぶんですわ >いや芸人ちゃうから!
ここで言うたらむしろ若手の連中はみんなフリや思うで?

6: 22/01/23(日)13:41:18No.88972034
>ここで言うたらむしろ若手の連中はみんなフリや思うで?
もうハマタの声で再生される…

7: 822/01/23(日)13:42:54No.889720782
スポーツ王では現役ウマ娘チームに対してとんねるず側で参戦してくる人

8: 1022/01/23(日)13:44:59No.889721365
現役時代の事喋らせると何言ってるかわからない奴が多い中
ちゃんとわかるように話してくれる上にオチも用意してくれる使いやすさ

9: 622/01/23(日)13:41:00No.889720254+
オグリだけだとめちゃくちゃ視聴率は取れるけど進行で困るから便利セットとして呼ばれる人

10: 1222/01/23(日)13:45:08No.889721404
>オグリだけだとめちゃくちゃ視聴率は取れるけど進行で困るから便利セットとして呼ばれる人
旅番組だと少食なタマに代わってオグリがいっぱい食べてくれるから主な喋りはタマがやって相互にカバーできてバランス良さそう

11: 1322/01/23(日)13:45:55No.889721628
ギャル曽根とオグリのデカ盛り旅巡り

12: 1622/01/23(日)13:46:39No.889721830
>ギャル曽根とオグリのデカ盛り旅巡り
ウチいらんくない?

13: 1922/01/23(日)13:47:21No.889722001
>ウチいらんくない?
いやいや私とオグリさんが食べるのに集中できるんで!タマモさんいてくれないと困るんですよ!

14: 2022/01/23(日)13:48:33No.889722328
>ウチいらんくない?
こういうのはいやアンタら食いすぎやろ!って言う役が必要だからいる

15: 2322/01/23(日)13:51:07No.889723031
多少粉まみれにしても許されるアスリート枠は貴重

16: 1822/01/23(日)13:47:04No.889721930
生中継でバラエティの司会が体調悪くして倒れた後に場を上手く立て直してくれたりしそう

17: 922/01/23(日)13:53:14No.889723620
本当は食が細いのにキャラだけで旅番組に連れてかれて食べさせられるタマちゃん

18: 3022/01/23(日)13:53:18No.889723633
有名になった後でもバラエティの自宅紹介であまりの質素な暮らしぶりにスタジオ騒然になりそう

19: 4022/01/23(日)13:56:30No.889724549
日本最強アスリートだけど歌も歌えるトークもできる漫才もできるで若手芸人は太刀打ちできない存在になるやろ

20: 4422/01/23(日)13:57:46No.889724869
>日本最強アスリートだけど歌も歌えるトークもできる漫才もできるで若手芸人は太刀打ちできない存在になるやろ
ウマ娘ってこう考えたら引退してもアイドル食いかねないよね…

21: 4922/01/23(日)13:59:52No.889725470
>ウマ娘ってこう考えたら引退してもアイドル食いかねないよね…
ウマドル引退してアイドルになったファル子をMCで迎える芸人タマモ…

22: 4722/01/23(日)13:59:27No.88972535
スポーツ解説できてトークできて多少芸術品に造詣あって雑に扱って良い
これ以上無い人材だぞタマ

23: 4622/01/23(日)13:59:03No.88972523
古畑任三郎とかで犯人にもなりそう

25: 5522/01/23(日)14:02:42No.889726314
チコちゃんに叱られるとかに出てくるタマはちょっと見てみたい

26: 2122/01/23(日)13:49:48No.889722671
歳取っていって上沼恵美子辺りのポジションに落ち着きそう

27: 2522/01/23(日)13:51:22No.889723091
>歳取っていって上沼恵美子辺りのポジションに落ち着きそう
頂点だよそこ

28: 7322/01/23(日)14:06:52No.889727523
オグリとセットでアスリート枠でクイズ番組に出しても良い
クリークとセットで料理番組に出しても良い
イナリと一緒に熱湯へ突き落としても良い

29: 2422/01/23(日)13:51:15No.889723063
オグリの飼葉についてタマの調教助手の人だったかがアドバイスした話とかあったし
引退後もオグリのアドバイザーとしてついてほしい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/01/23/7816634/