aergaergaergaerg

8: 22/02/02(水)01:19:30No.892920049
基本的に中央のトレーナーだけあって育成してると激務そうだがなんだかんだみんなトレーナーは優秀だな…ってなるが
こいつのトレーナーはその中でもなんか1つ抜けて優秀な気がする

9: 322/02/02(水)01:24:52No.892921176
世が世なら教職者になってたか教職者からの転向組か

10: 422/02/02(水)01:25:53No.892921371
見ててトレーニングの仕方が楽しいし桐生院と比べても優秀そうな感じだしね

11: 122/02/02(水)01:21:02No.892920364
あいつがトーセンジョーダン!?正気か!?ってトレーナーたちがざわついてほしい

12: 822/02/02(水)01:50:04No.892925611
>あいつがトーセンジョーダン!?正気か!?ってトレーナーたちがざわついてほしい
なんであいつほどの優秀なやつがトーセンジョーダン!?って反応されてそうよね
実際そんな感じでジョーダンは負い目感じてるけども

13: 522/02/02(水)01:33:15No.892922811
シナリオで具体的にトレーニング内容が示されるし
その中でちゃんとジョーダンの目線にたってわかりやすいように砕いて説明してるのも丁寧に描写されてるからジョーダン育成めっちゃ好き
その上で講習受けて勉強してたりジョーダン自身が少し負い目感じてたりするところもな

14: 622/02/02(水)01:37:46No.892923597
同僚から小言いわれてもやり通すしな

15: 1322/02/02(水)02:03:07No.89292764
トレーナーの中でも特に見る目があるタイプなんだけど多分教導特化だと思う

16: 1222/02/02(水)01:57:34No.892926813
一瞬でミークの癖見抜くのはなんなんだお前

17: 1422/02/02(水)02:04:28No.892927842+
セイちゃんのトレーナーも切れ物って感じだった
どっちかというと悪どいのが近いかもしれん

18: 1922/02/02(水)02:20:10No.892930088
>セイちゃんのトレーナーも切れ物って感じだった
>どっちかというと悪どいのが近いかもしれん
頭いいというか子供目線の企みを見越して適度に乗せてやってるんじゃないのか

19: 1722/02/02(水)02:11:57No.892928972
育成トレーナーのなかにも優秀なやつと頭おかしいやつの2種類いるからな…

20: 1822/02/02(水)02:16:08No.892929512
育成してるって感じが良い

22: 2022/02/02(水)02:20:52No.892930169
ギャル友達からの連絡リレーで繋がる浜辺シーンが好き過ぎる
普段落ち着いた物腰で話をするジョートレが熱くなるのがね

23: 2422/02/02(水)02:28:35No.892931116
最近の流行りに頑張って付いてこうとするの見てパパかお前はってなった

24: 3222/02/02(水)02:37:09No.892932069+
絶対新人じゃねえだろこいつ感が一番高いジョートレ

26: 2722/02/02(水)02:31:26No.892931433
ジョーダンも根が素直なのが良い…
話を理解出来たらなって思ってるのも尊い…

21: 1522/02/02(水)02:04:36No.892927877
ジョーダンは賢さトレーニングする時の「やりゃあ良いんでしょ」が好き
おバカワイイ

25: 2122/02/02(水)02:27:51No.89293102
ジョーダンはいずれ来るトレーナーや後輩たちとの別れが頭の片隅にあるのがいい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/02/02/7835339/