weffwfewfwfewふぇ

1: 2/02/03(木)14:32:28No.893320481
1643866348695 (1)

2: 122/02/03(木)14:33:20No.893320677
これ以上…?

3: 322/02/03(木)14:39:38No.893321888
>これ以上…?
本編は愛情っていうか性欲と甘えっぽいし...

4: 522/02/03(木)14:41:32No.893322245
>>これ以上…?
>本編は愛情っていうか性欲と甘えっぽいし...

性欲は置いておいてもお互いに弱み見せ合えて甘えられる関係に愛情がないとは思えない

5: 422/02/03(木)14:40:31No.893322043
本当の愛情に目覚めたらどうなってしまうんだ…

6: 622/02/03(木)14:43:47No.893322709
目覚めたら逆にウブな関係になりそう

7: 1222/02/03(木)15:03:24No.893326685
アカン
ホンマにバカップルになってまう

17: 2422/02/03(木)15:22:00No.893330777
なんやこいつら!はよくっつけや!
ってタマが逆にやきもきする

8: 1122/02/03(木)14:50:02No.893323936
性欲かはともかくグッドエンド後のアレは無意識の欲求不満みたいなものはあると思う

18: 2522/02/03(木)15:23:36No.893331116
表面的に甘やかしてるのはクリークの方だけど実際に甘えてるのはクリークの方というかなんというか
甘やかすというワガママを受け入れてる感じなんだよなグッドエンド

9: 1422/02/03(木)15:05:35No.893327170
分類上は性欲と称するのが適当かもしれないけど一般的な性欲とはまた方向性が違うよね

10: 1522/02/03(木)15:06:32No.893327380
人肌恋しさとかに近いかもしれない

11: 622/02/03(木)15:07:38No.893327612
一言でどういう感情なのか表せないぐちゃぐちゃしたものではあると思う
トレーナーも何十分もかかって「何チョコか分からない」って言うしお互いへの感情が強いけど複雑

12: 1922/02/03(木)15:09:19No.893327981
トレーナーとエ〇いことしたい!っていう直の性欲じゃなくて自分でもよくわかってないムラムラを甘やかせる形で出力してるというかなんかそんな感じ

13: 1022/02/03(木)14:48:35No.893323658

14: 2022/02/03(木)15:12:10No.89332864
『迷子にならないように』だったらすぐにでも手を繋げるのに『仲の良い男女として』だとお互いになかなか手を繋げなくて顔を赤らめながら見つめ合う二人が見たいとでも言うんですか!?

15: 2122/02/03(木)15:13:13No.893328878
>『迷子にならないように』だったらすぐにでも手を繋げるのに『仲の良い男女として』だとお互いになかなか手を繋げなくて顔を赤らめながら見つめ合う二人が見たいとでも言うんですか!?
見たいけどあんまり焦らさず先に進んで欲しい

16: 2322/02/03(木)15:20:46No.893330500
恋人同士になるにはワンクッション必要だと思う方のウマ娘

19: 3222/02/03(木)15:29:42No.893332417
男トレーナーじゃないとすごい違和感あるキャラがいるけど
クリークの場合はどっちでも問題ないな そういう愛情じゃないし

21: 3022/02/03(木)15:27:05No.893331900
マルゼンさんにも近いものがあるけどクリーク自身は他のウマ娘達に対して割と節度を持って接してるけどどうしても溢れたり我慢できない部分をトレーナーが受け持ってるぐらいのバランスがいい

22: 3422/02/03(木)15:32:55No.893333097
体の割に未成熟な部分があるけどママみもちゃんとあったり甘やかせてるようで自分が甘えてたりとなんか歪みがあるんだよねクリーク
それが悪いって意味じゃなくてキャラとして複雑な形をしてるというか

20: 2822/02/03(木)15:26:37No.89333179
そーゆー段階を飛び越した二人がそーゆー部分に踏み込もうとしてウブな反応見せるとか?周りからは今更やろ!ってツッコミ入れられそうだけど

23: 3822/02/03(木)15:37:28No.893334028
神妙な顔して同期に
私はトレーナーさんの事が好きなのかも知れません…って相談して全員ズッコケさせて欲しい

24: 4022/02/03(木)15:38:57No.893334349
>神妙な顔して同期に
>私はトレーナーさんの事が好きなのかも知れません…って相談して全員ズッコケさせて欲しい

オグリですらズッコケそう

25: 4822/02/03(木)15:42:59No.893335207
◇好きなら好きって言えばいいと思うんだ
X真っ赤なっとるでコイツ今更すぎへんか

26: 522/02/03(木)15:46:31No.893335922
クリークをなでなでして抱きしめて甘やかしてぇ~~~~~

27: 5622/02/03(木)15:46:47No.893335966
歪だけどその凹凸がトレーナーとぴったりハマってるからいいんだ

28: 6722/02/03(木)15:50:55No.89333674
トレーナーの頭撫でるのはいくらでもできるのに
自分が撫でられると男として意識してしまう甘酸っぱい関係になって欲しい

29: 1822/02/03(木)15:09:09No.893327945
ちょっとずつ自分の欲を自覚しながら恥ずかしがったり距離を詰めたりしてほしい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/02/03/7838000/