thrsrthsrthsrtsrt

関連記事
【ウマ娘】正月太りしたお姉ちゃんにガチギレするカレンチャン
【ウマ娘】ベロンベロンに酔ったお姉ちゃんにガチギレするカレンチャン
【ウマ娘】煩悩退散の為に修行増と化すお兄ちゃんにガチギレするカレンチャン
【ウマ娘】家事がズボラ過ぎるお姉ちゃんにガチギレするカレンチャン
【ウマ娘】修行で空中浮遊を会得したお兄ちゃんにガチギレするカレンチャン
【ウマ娘】冷蔵庫のスイーツ勝手に食べて書置き残して高飛びしたお姉ちゃんにガチギレするカレンチャン
【ウマ娘】バレンタインなのに何故かチョコ貰うお姉ちゃんにガチギレするカレンチャン
【ウマ娘】常軌を逸した一発芸の練習するお姉ちゃんとお兄ちゃんにガチギレするカレンチャン




1: 22/01/22(土)23:51:15No.889558443
お姉ちゃん!!!!!!!
ツナ缶混ぜただけのご飯はお料理じゃないよ!!!!!!!

2: 322/01/22(土)23:52:35No.889558859
そんなの食べてるから太るんだよ!

3: 122/01/22(土)23:52:00No.889558684
でもね…カレン…

4: 422/01/22(土)23:52:45No.889558908
これはノンオイルなんだよ…

5: 722/01/22(土)23:53:01No.889558988
上からマヨネーズかけるから大丈夫だよ

6: 822/01/22(土)23:53:15No.889559057
めんつゆと海苔もかけるね…

7: 922/01/22(土)23:53:30No.889559135
なにが大丈夫なのかわからないよ!?

8: 1322/01/22(土)23:53:45No.889559215
ノンオイルでもマヨネーズかけたら意味ないよ!

9: 1522/01/22(土)23:53:46No.889559219
明日の朝胃もたれするよ!

10: 922/01/22(土)23:54:17No.889559384
ちゃんと健康に気を遣ってキューピーハーフにしてるから…(山盛り)

11: 2422/01/22(土)23:54:43No.889559519
カレンは心配性なんだね
毎日食べてるけど胃もたれしたことなんてないよ

12: 2722/01/22(土)23:55:01No.889559610
>カレンは心配性なんだね
>毎日食べてるけど胃もたれしたことなんてないよ
バケモンがよお

13: 3022/01/22(土)23:55:19No.889559701
ちょっとごはん食べた後に急激に眠くなるだけだから…

14: 3322/01/22(土)23:55:47No.889559845
血糖値スパイクしないでお姉ちゃん!!

15: 3522/01/22(土)23:56:16No.889559988
脂質も問題ないよ!
バター乗っけて溶かすから!

16: 622/01/22(土)23:56:24No.889560028
タレ漬け唐揚げにタルタルソースおいしー!!!

18: 5422/01/23(日)00:00:13No.889561347
オリーブオイルも回しかけるから食べてるだけで健康になるのよ

17: 822/01/22(土)23:58:53No.889560885
ちょっとしたお夜食だから大丈夫なの!

19: 6122/01/23(日)00:03:46No.889562907
お姉ちゃんこの前の健診結果見せて?

20: 6722/01/23(日)00:06:47No.889564232
医者からのコメント欄がビッシリだよお姉ちゃん...

21:6822/01/23(日)00:09:11No.889565157
>医者からのコメント欄がビッシリだよお姉ちゃん...
なんでこの生活で正常値出せるのかわかんないけど健康体です
現代医学ではちょっとどういう構造してるかわかんないですね

28: 8822/01/23(日)00:18:51No.889569255
素敵だね 作詞作曲 お姉ちゃん
風が寄せた言葉に 泳いだ心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声
久しぶりに医者の顔見たら やっぱカレンの気持ち 自分で良くわかった 普通じゃないって
青ざめたシワシワの表情 前よりずっと 老け顔になったよね
診断結果も出て深刻そうに見えるけど 私の体質も 忘れてないんでしょ
健康体が見たかったら たっぷりくれてやるよ いつでも カレンだって モデル体型の私が恋しい
前みたく 私に伝えてきなよ 素直になって 「ヒト耳の代謝でこんな食事量もう無理です」 って泣きながら言ったよね
ゴツイ診断書を床に置いて めいっぱい痩せた 初健診の昼
その直後だったよ 最初聞いたときびっくりした 先生が医者辞めるって
先生を止めようと わけもなく いろんなものを食べたけど
やっぱ医学が追いつかなかった
カレンのケツ カレンのメンコ カレンの華奢カラダ そして可愛い笑顔 全部 私のものだ 今でも いつまでも
私は食ってる いつまでも 産業医のいないこの学園で

29: 9422/01/23(日)00:20:22No.889569823
>私は食ってる いつまでも 産業医のいないこの学園で
早く手配しろよ

30: 9222/01/23(日)00:19:34No.889569510
医者の職業生命断ってるんじゃねえよ!

23: 7922/01/23(日)00:15:14No.889567557
おかしい…お姉ちゃんはちょっとダメでぽっちゃりなだけだったのにいつの間にか限界生活のクソデブになってる…

24: 7222/01/23(日)00:11:03No.889565954
お兄ちゃんは精進料理の意味ちゃんと調べて!!!
少なくとも調理してないお麩をかじるだけの食事では絶対ないよ!!!!!!!

25: 7322/01/23(日)00:12:54No.889566690
>お兄ちゃんは精進料理の意味ちゃんと調べて!!!
>少なくとも調理してないお麩をかじるだけの食事では絶対ないよ!!!!!!!
ふふふ…驚くなカレン
実はお兄ちゃんはもう霞を食べられるようになったんだこれで新たな悟りが開そうなんだ

26: 7522/01/23(日)00:13:42No.889566972
お兄ちゃんとお姉ちゃんはもうご飯交換したらいいんじゃないかな!?

27: 7422/01/23(日)00:13:16No.889566825
精進料理は動物性のものを使ってないだけでカロリーは高いのよ つまり夜食を食べるのと大差ないのよ

31: 8522/01/23(日)00:17:07No.889568497
聞いてカレン
カロリーは罪の味なの

32: 8622/01/23(日)00:18:03No.889568864
聞いてくれカレン
霞は甘露なんだ

34: 14022/01/23(日)00:37:52No.889577123
7:00 起床と共にエナジードリンクを2本飲む
7:30 朝食(冷凍チャーハン一袋)
8:00 出勤
12:00 昼食(人参ハンバーグセットとライス特盛×2とみそ汁)
13:00 カレンのトレーニングと合わせて自分もちょっと走るけどゲ〇吐く
15:00 吐いた分を補うためにドーナツ×5
18:00 帰宅後即座にビールで晩酌つまみは冷凍ギョーザ2袋
20:00 気分がよくなり焼酎に移行
22:00 晩酌後にごつ盛りとツナマヨご飯を流し込み気絶するように就寝

35: 4922/01/23(日)00:42:06No.889578753
>22:00 晩酌後にごつ盛りとツナマヨご飯を流し込み気絶するように就寝
ベロベロに酔ったときって別にそこまでお腹減ってるわけでもないのに炭水化物が欲しくなるから気持ちはわからんでもないが…

36: 14722/01/23(日)00:41:21No.889578487
5:00 起床と共に白湯を飲む
7:30 水風呂
8:00 出勤
12:00 昼食(茶粥)
13:00 カレンのトレーニングと合わせて瞑想
15:00 煩悩を払うために業務用冷凍庫に入る
18:00 帰宅後身を清め粥と漬物を口にする
20:00 就寝

37: 10222/01/23(日)00:23:55No.889571343
お兄ちゃんもお姉ちゃんも別ベクトルのバケモノすぎる…

33: 16222/01/23(日)00:46:30No.889580818
オグリとボーノとブライアンとファインと仲良しなお姉ちゃん
笹針変態女とタキオンとフクキタルに似た何かと仲良しなお兄ちゃん

38: 13022/01/23(日)00:35:41No.889576113
お姉ちゃんの取ったカロリーは無線誘導でお兄ちゃんに行くからへーきへーき

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/01/23/7815717/