eargaergaergae

1: 22/03/13(日)17:58:00No.906155598
FANZA版ウマ娘のウチ!
そっちの様子はどうや?

2: 1622/03/13(日)18:06:34No.906158416
聞いて驚くなやURAのウチ
こっちのオグリは食欲の5%が性欲に置き換わっとる

9: 122/03/13(日)17:58:31No.906155754
毎日オグリのやつをヒイヒイ言わせてるで!

3: 22/03/13(日)17:58:58No.90615588
イクノが対マ忍になって感度3000倍になっとるで

11: 4422/03/13(日)18:26:56No.906165555
またスカーレットがDLランキング独占しとるで

4: 522/03/13(日)18:00:00No.906156202
天才ショタトレーナーがクリークのおもちゃになっとるで

5: 622/03/13(日)18:00:10No.90615624
ウチはオカズやあぁぁぁ!!!

6: 322/03/13(日)17:59:41No.906156107
全然声違うんやなぁ!

7: 1122/03/13(日)18:01:51No.906156838
育成要素はあるで
ただパラメータがちょっと違うだけや

8: 1422/03/13(日)18:02:43No.906157120
体力が無くなったらうまぴょい
バッドコンディションが付いたらうまぴょい
大変やでホンマ

10: 2222/03/13(日)18:13:35No.906160862
FANZA版なら恋愛弱者と揶揄されるウマ娘もおらんな!

12: 3422/03/13(日)18:21:45No.906163695
例によって手綱と理事長のスケベシーンは無しや!

13: 4022/03/13(日)18:25:24No.906164985
たづなはんはナビキャラなのにチュートリアルスケベないんか?

14: 3522/03/13(日)18:22:06No.906163833
理事長もあれで18歳越えとるらしいな

15: 822/03/13(日)18:23:39No.90616433
なんや全員18歳以上なら飛び級のフラワーや中等部の子らはどないなっとんねん

16: 222/03/13(日)18:26:28No.90616538
>なんや全員18歳以上なら飛び級のフラワーや中等部の子らはどないなっとんねん
〇学生だからセーフや
たまに18歳以上でそれはおかしいやろって描写あるけど気のせいや

29: 7722/03/13(日)18:43:24No.906171560
今回のアオハル杯は井河アサギ持ってないと話にならんなあ
対魔忍コラボガチャの時に無理してでもとっとくんやったなあ

30: … 8822/03/13(日)18:48:42No.906173544
サポカを編成して君だけの最強プレイを作ろう!って感じやからな もしかするとこっちの方が搾り取られとるかもしれへんな

31: 5622/03/13(日)18:33:00No.906167740
サポカはウマ娘の調教を手伝ってくれるわけやからな
タキオンカフェあたりが優秀やで

17: 4522/03/13(日)18:27:23No.906165730
なんやウマネストのエ〇で触手レ〇プシーン実装して燃えたらしいやないか

18: 4622/03/13(日)18:28:12No.906166018
>なんやウマネストのエ〇で触手レ〇プシーン実装して燃えたらしいやないか
テキスト修正加えてこの触手はトレーナーですって注意書きしてなんとかなったで

19: 6422/03/13(日)18:35:43No.906168653
見てみぃURAのウチ実装前に散々妄想された人妻アヤベやら塩メイドアヤベやら実装後のアヤベの揃い踏みや

20: 6822/03/13(日)18:38:38No.906169758
>見てみぃURAのウチ実装前に散々妄想された人妻アヤベやら塩メイドアヤベやら実装後のアヤベの揃い踏みや
でもみんな揃って布団乾燥機が必ず置いてあるのはツッコミ待ちか?

21: 4922/03/13(日)18:30:23No.906166797
タキオンの媚薬ネタが多すぎて便利屋になっとるやないかい

22: 5422/03/13(日)18:32:19No.906167482
>タキオンの媚薬ネタが多すぎて便利屋になっとるやないかい
👻の憑依ネタも鉄板や

23: 5522/03/13(日)18:32:52No.906167687
👻俺が準レギュラーになってる?

24: 5722/03/13(日)18:33:48No.906167972
出番の割に私のシーンが少ないじゃないか~!

25: 7522/03/13(日)18:42:09No.906171063+
フクキタルやタンホイザの時は音量を一段階下げたほうがええで

32: 7922/03/13(日)18:44:43No.906172051
FANZA版ウマ娘は何処が提供してるんや?
やっぱテクロスやんけ!

26: 0022/03/13(日)18:53:34No.906175294
ところで誰がヤンデレキャラ枠に落とされるんや?
ライスか?

27: 10322/03/13(日)18:54:01No.906175454
>ところで誰がヤンデレキャラ枠に落とされるんや?
>ライスか?
ウチもや

28: … 10422/03/13(日)18:54:35No.906175638
>>ところで誰がヤンデレキャラ枠に落とされるんや?
>>ライスか?
>ウチもや
うせやん…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/03/13/7914273/