egraergaergaerg

1: 22/03/13(日)23:14:29No.906291414
第二回オペシコ学会を開催致します
オペラオーの誕生日でもある今日出題される議題は、「オペラオーはどのようなシチュエーションが一番シコれるか」です
私はやはり温泉旅行でしょうか...初めて行った時の衝撃は今でも覚えており当学会が設立されたきっかけでもあるイベントでした

2: … 422/03/13(日)23:39:23No.906300802
第二回!?

3: 522/03/13(日)23:40:30No.906301167
私も温泉に賛成です
圧倒的に強いレースにも必ず見えるドロワーズや伴侶となったクリスマス等様々な意見がありますが、やはりオペちゃんかわいいに勝るものなしです

4: 722/03/13(日)23:45:49No.906302846
いつもの余裕がなくなっていく覇王はグッとくるものがありますね…

5: 622/03/13(日)23:44:18No.906302388
「美しい」とか「可愛い」とかの言葉をかけられる度にトロトロになっていくオペラオーとかいいですね

6: 922/03/13(日)23:53:44No.906305237
かわいいかわいい言われてしおしおになった覇王を寝かしつけて思い出しながらのオペシコが最初のオペシコでしたね

7: 1022/03/13(日)23:54:55No.906305626+
着替えとか何かの拍子に裸(下着でも可とする)を見られたときに素で恥ずかしがってほしいですね私は

8: … 1122/03/13(日)23:56:29No.906306131
>着替えとか何かの拍子に裸(下着でも可とする)を見られたときに素で恥ずかしがってほしいですね私は
普段はああなのに下着を見られた時にキャッとか女の子の反応しちゃってうーまだっち!してそのまま布団でうまぴょいうまぴょいしたいですね

9: 1222/03/13(日)23:57:12No.90630636
>>着替えとか何かの拍子に裸(下着でも可とする)を見られたときに素で恥ずかしがってほしいですね私は
>普段はああなのに下着を見られた時にキャッとか女の子の反応しちゃってうーまだっち!してそのまま布団でうまぴょいうまぴょいしたいですね

抑えてください

10: 822/03/13(日)23:50:11No.906304165
私も温泉旅館に賛成です
温泉旅館の不手際でカップル用の部屋しか取れずワンセット分の布団しかなくトレーナーと同じ布団で寝るオペラオーの顔を見て見たいですね

11: 222/03/14(月)00:09:25No.906310469
温泉旅館の温泉が使えなくなって部屋についてある小さなお風呂しか使えなくなるシチュエーションは最高ですね
薄いドア向こうに異性トレーナーとがいるのに全裸になる恥ずかしさにドキドキするオペラオーの顔も見て見たいですね

17: 1422/03/13(日)23:59:24No.906307040
温泉旅館で少し夜更しをした翌朝に布団の中で寝ぼけ眼でぼんやりしている何も演じていない素の様子をじっくり目に焼き付けたいです

16: 1322/03/13(日)23:59:10No.906306977
この手のキャラクターに「実は初心」という属性を後から付与することはあまりにも安直で後ろめたくもあるのですが
温泉はそんな私を受け入れてくれました

12: 822/03/14(月)00:03:00No.906308228
覇王のストーリーはとても覇王が泰然自若とした様を見せてくれましたがそれをいとも簡単に崩したのが温泉ですからね
仕方がありません

14: 2522/03/14(月)00:10:54No.906310990
初めてキスするときに目をぎゅっとつぶってたらもうダメですシコります
キスしてる場合なんかじゃない

15: 2622/03/14(月)00:12:27No.90631159
オペラを引用した愛の言葉はいくらでも紡げるけどテイエムオペラオー個人としての愛の言葉は溢れる気持ちをどう表現すればいいのか言葉が見つからずに考え込んでしまうというのも良いと思います

13: 2122/03/14(月)00:08:49No.906310250
多分飾ったり演技したりせずに両手を握りしめて「君がほしい」と真っ直ぐ見つめて言えば完全に素のオージが引き出せると思うのですがいかがでしょうか?
ちなみに上記に対する反応はいつもと違ってビックリするぐらい小さい声で「…はい……」と顔を真っ赤にして言ってくれると私の研究結果と一致します

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/03/13/7915083/