reagaergaergaer
1: 22/03/26(土)10:43:44No.910243555
トレーナーから異性として意識されている事を知ったグラス

2: 122/03/26(土)10:44:48No.910243798
もう少し澄まし顔にしろデース!

3: 322/03/26(土)10:45:38No.910243976
酒はいってますよね?

4: … 622/03/26(土)10:46:51No.910244257
>酒はいってますよね?
結婚式でお神酒飲むのも悪くないですね…

5: 1122/03/26(土)10:51:24No.910245191そ
トレーナーがデカ尻好きだと知った時のグラス

6: 22/03/26(土)10:47:48No.910244459
おしりに注がれる視線を意識してしまうようになるグラス

7: 522/03/26(土)10:45:55No.910244043
挙式はどの形式が良いか悩んでそう

8: 1322/03/26(土)10:53:55No.910245742
デカ尻を恥じらう姿が最高なんだと熱弁する姿を目撃した結果

9: 1422/03/26(土)10:55:02No.91024598
>デカ尻を恥じらう姿が最高なんだと熱弁する姿を目撃した結果
どう振る舞えば良いか困惑しそう

17: 5422/03/26(土)11:43:11No.910256836
グラスはむっつりデース!

18: 422/03/26(土)10:45:51No.910244024
フケの制御が下手デース

16: 3522/03/26(土)11:21:03No.910251616
フケのせいで抑えが効かなくなったグラスがトレーナーの持ち物でソロぴょいしちゃってるところを目撃したい

11: 1522/03/26(土)10:57:55No.910246617
自分のケツが武器になると気がついたグラス

12: 1622/03/26(土)11:01:16No.910247353
グラスのデカケツは薙刀と同じ位武器になるからね

13: 1722/03/26(土)11:03:01No.910247685
顔真っ赤でおしりフリフリして拙い挑発して欲しい

21: 022/03/26(土)11:03:53No.910247865
>顔真っ赤でおしりフリフリして拙い挑発して欲しい
トレーナーの薙刀が臨戦態勢に入っちゃう!

14: 2222/03/26(土)11:04:48No.910248067
>顔真っ赤でおしりフリフリして拙い挑発して欲しい
熱でもあるんじゃないか?

15: 2322/03/26(土)11:07:01No.910248506
>>顔真っ赤でおしりフリフリして拙い挑発して欲しい
>熱でもあるんじゃないか?
女心がわからないなんてお嫁さんになってあげませんよ?

10: 1222/03/26(土)10:53:42No.910245683
普段のホワホワしたトレーナーが自分に対して獣の様な本能を剥き出しにするところ想像してそう

20: 822/03/26(土)10:49:37No.910244807
トレーナーから発せられる栗の花の匂いの意味に気づいちゃうんだよね…

19: 322/03/26(土)11:18:23No.91025099
ふとグラスを抱き締めてどんな反応するかみたい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/03/26/7938558/