trhsthsrhtrsht

1: 22/04/05(火)19:44:30No.913798682
ダスカが恋人だったら毎日楽しいだろうな

2: 322/04/05(火)19:46:23No.913799370
>ダスカが恋人だったら毎日楽しいだろうな
言質とったわよ

3: 522/04/05(火)19:47:02No.913799609
君にお父さんと呼ばれ不筋合いはないねぇ!!!!

4: 822/04/05(火)19:48:33No.913800169
実際楽しいよ

5: 1322/04/05(火)19:49:58No.913800684
俺はあ゛ーも゛ぉー!にびびって会話できない

6: 1622/04/05(火)19:51:07No.913801110
>俺はあ゛ーも゛ぉー!にびびって会話できない
あ゛ーも゛ぉー!!ヤらせなさいよ!!!

7: 2422/04/05(火)19:56:42No.913803024
>あ゛ーも゛ぉー!!ヤらせなさいよ!!!
こうやって癇癪気味に言ってくるならまだマシ
「…いいわよね?」って静かに同意だけ取るようになる頃になると滅茶苦茶溜まってるだろうからヤバい

8: 922/04/05(火)19:48:45No.913800248
中学生だから生殺しで辛くない?

9: 1222/04/05(火)19:49:55No.913800668
流石に高等部までは待ちたいけどデートとかすごく楽しそうなのはわかるよ…

10: 1922/04/05(火)19:53:48No.913802033
不機嫌な時ちょっと怖いのは分かる

11: … 2122/04/05(火)19:54:59No.913802437
機嫌が読めない方が怖いから全部態度に出してくれた方がありがたい

12: 3622/04/05(火)20:01:09No.913804466
あぁーもう!ってなるけどびっくりしたらごめん今ちょっと気が立ってて…みたいにしょんぼりしそうだよね

14: 5122/04/05(火)20:08:12No.913806898
年甲斐もなく手を繋いだだけで勃〇しちゃいそうだわ

15: 5522/04/05(火)20:11:02No.913807860
>年甲斐もなく手を繋いだだけで勃〇しちゃいそうだわ
ダスカ体温高そう

13: 3122/04/05(火)19:59:01No.913803754
変に我慢して急に爆発するよりダスカくらい開けっぴろげな方が楽だよ

16: 5922/04/05(火)20:16:42No.91380985
恋人にするならウオッカも楽しいと思うんだがどうだろう

17: 6022/04/05(火)20:18:25No.913810453
>恋人にするならウオッカも楽しいと思うんだがどうだろう
バイク好きならかなり楽しそうだとは思う

23: 6622/04/05(火)20:26:10No.913813296
>恋人にするならウオッカも楽しいと思うんだがどうだろう
なんでも喜ぶから純粋な楽しさは上位に入りそう

18: 6122/04/05(火)20:19:20No.913810794
>恋人にするならウオッカも楽しいと思うんだがどうだろう
どっちにしろ共通するのはかっこいい大人でい続けないといけないことだな…

19: 722/04/05(火)20:26:42No.913813490
ダスカが本格的に攻め始めるのが3年走った後だからもう高等部のはず つまりもう手を出しても良いのでは…?

20: 7722/04/05(火)20:37:46No.913817605
ダスカは一番に拘ってるから3年勝ち切るまでは手を出して来たら失望するけど3年終わった後はむしろ手を出してくれない事に不満を持つめんどくさい子だと思ってる

21: 6422/04/05(火)20:24:28No.913812629
ダスカの彼氏は要求スペック高そうだな…

22: 6822/04/05(火)20:28:13No.913814042
>ダスカの彼氏は要求スペック高そうだな…
彼女が18になるまでよこしまな気持ちを持たず君が一番だと側で言い続けるだけだよ

24: 222/04/05(火)19:55:04No.913802468
恋人とか贅沢言わないからダスカと幼馴染で小中高と同じ学校に通って毎日くだらない話をしながら一緒に登下校したい人生だった

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/04/05/7958533/