agraegaegraegaer

1: 22/04/13(水)23:29:48No.916629502
絶対勝つ

2: 122/04/13(水)23:31:49No.916630280
もん

3: 322/04/13(水)23:32:29No.916630545
鍛えて来たもん!

4: 522/04/13(水)23:38:06No.916632628
がんばれーっ!ターボーっ!
えい!
えい!

5: 1622/04/13(水)23:38:46No.916632905
もぉぉぉぉん!

13: 2422/04/13(水)23:41:30No.916633990
これがあきらめないって事だもぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!

29: 12622/04/14(木)00:09:02No.916643704
中盤に差し掛かって依然ツインターボがアクセルを緩めない先頭を突き進みますマルゼンスキーが追っている!マルゼンスキーがツインターボの背中を追いかけている!これはすごい展開になった!後方との差はもう言葉では表しきれない程に開いているぞ!!

6: 622/04/13(水)23:33:21No.916630880
位置がわからんけどもし最終直線でこれならマルゼンさん絶頂してると思う

7: 522/04/13(水)23:33:01No.916630749
こんな楽しそうなマルゼンさん久々に見た

8: 222/04/13(水)23:32:21No.916630486
歩幅差がえげつない…

9: 722/04/13(水)23:33:44No.916631016
第四コーナーまではターボが絶対勝つもおおおおんする
それ見てマルゼンさんが闘志を燃やす

10: 1022/04/13(水)23:36:23No.916631971
このあと滅茶苦茶ドライブに誘う

11: 822/04/13(水)23:34:39No.916631354
自分と走っても折れずに一緒に楽しんでくれるだけで大好きになっちゃうだろうにその上食らいついてくるとなるとこれはもう…

12: 1122/04/13(水)23:36:49No.916632122
折れずにいつも挑んでくる時点でとてつもなく愛おしい
その上で食いついてくるようになったのならもはや興奮すら覚える

14: 022/04/13(水)23:44:53No.916635256
生まれて初めてレースが終わらないことを望んでしまうマルゼンさんいいよね…

15: 322/04/13(水)23:45:42No.91663558
息苦しさに顔を歪めながらも笑みが隠せない激マブと あきらめない魂で噴射するターボいいよねもん

16: 3522/04/13(水)23:46:10No.916635745
スーパーカーとターボ 相性悪いわけがなく…

17: 2522/04/13(水)23:41:55No.916634155そ
ぶっちゃけこれが最終直線だったらマルゼンさんだけじゃなくて観客も凄い展開観れてて絶頂しそう

18: 2222/04/13(水)23:40:10No.916633474
過度な馴れ合いこそしないだろうけど常に気にかけるようになりそう

19: 3222/04/13(水)23:45:42No.916635578
>過度な馴れ合いこそしないだろうけど常に気にかけるようになりそう
ターボ負けないもん!
次は見てろー!
とか言われてゾクゾクする激マブ

20: 3922/04/13(水)23:47:55No.916636350
ほらほらターボちゃん!
ついてこれるかしら!

21: 4222/04/13(水)23:49:40No.91663689
ターボについてこーい!

22: 4322/04/13(水)23:50:04No.916637028
>ターボについてこーい!
(絶頂)

23: 4722/04/13(水)23:50:40No.916637251
>ほらほらターボちゃん!
>ついてこれるかしら!
初めはこうだった激マブが
>ターボについてこーい!
されて脳を破壊される

24: 4122/04/13(水)23:48:46No.916636617
好敵手久しい中で自分の前では取るに足らないちっぽけな存在が何度も何度も諦めず挑んできて
そのうち死に物狂いの覚悟で圧倒してきたらそりゃもう愛おしさと喜びで絶頂してしまうのもわからないでも無い

25: … 10122/04/14(木)00:03:53No.916641991
ターボが実装されて高度な育成が実現したらそんな光景も見れるのかもしれない

26: 10322/04/14(木)00:04:08No.916642075
テイオーに勝ったマックイーンに勝ったライスシャワーに勝ってるからなツインターボ

27: … 10722/04/14(木)00:05:18No.916642437
>テイオーに勝ったマックイーンに勝ったライスシャワーに勝ってるからなツインターボ
つまりミホノブルボンとビワハヤヒデよりも強いもん

28: 9822/04/14(木)00:02:59No.916641712
ターボは実力者に可愛がられるのが似合う

30: 1422/04/13(水)23:37:28No.916632380
マルゼンさん育成だと自分が導く側になってライバルの出現を待っててチヨちゃん育成だとライバルがいなくて早々に燃え尽きちゃったところにチヨちゃんが自分のライバルを名乗り出てきて再びエンジンに火が入るって展開だからとにかくマルゼンさんに必要なのは対等のライバルなんだよな…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/04/13/7975050/