aergaergaer

1: 2/04/13(水)19:45:21No.916535294
素朴な疑問なんだけど
トレセンで一番賢いのは誰なんだろう

2: 522/04/13(水)19:55:12No.916538770
脳筋 脳筋
ただの本好き バカ

3: 622/04/13(水)19:56:38No.91653927
>バカ
ケ!?

6: 822/04/13(水)19:57:41No.916539641
イクノさん一択ですわ!!!!

7: 122/04/13(水)19:47:07No.91653584
テストの点とかの描写あんまり覚えてないな…
フラワーが良いのは覚えてるけど

8: 422/04/13(水)19:54:02No.916538341
会長は頭良さそう

9: 722/04/13(水)19:57:31No.91653959
姉貴は生徒会に入って欲しいってエアグルーヴに言われる位だからね

10: 1122/04/13(水)19:58:33No.916539957
炭酸抜きコーラを推奨する人はバキと同レベルの知能指数なのでは

11: 222/04/13(水)19:47:53No.916536115
少なくともこの中にはいない

12: 1022/04/13(水)19:58:01No.91653977
わりと本気でタキオンだと思う
なんか試験管持った幼女みたいな扱い受けてるけど

13: 1222/04/13(水)19:58:55No.916540069
>わりと本気でタキオンだと思う
>なんか試験管持った幼女みたいな扱い受けてるけど
頭は良いけど性格や生活力は赤ちゃんだし…

14: 1422/04/13(水)20:01:58No.916541124
エルって優等生キャラだっけ…?バイリンガルだから賢いみたいな

15: 1822/04/13(水)20:05:01No.916542084
>エルって優等生キャラだっけ…?バイリンガルだから賢いみたいな?
唯一苦手な国語以外はほぼ満点取ってるよ

16: … 1722/04/13(水)20:03:43No.916541700
とりあえず眼鏡集めただけだろ
実際に頭脳バトルするならルドルフは外れないだろうし

17: 1322/04/13(水)19:59:40No.916540347
なんとなくゴルシもすごそう

18: 522/04/13(水)20:03:02No.916541466
アルダンも良さそうだけど勉強しかすることなかった感ある

19: 022/04/13(水)20:05:31No.916542256
エイシンも賢そう

20: 1922/04/13(水)20:05:09No.916542116
学校のテスト解かせたらタキオンは英数理満点(国社もそれなりには高い)でカイチョーは全教科平均96点みたいなイメージ

21: 2322/04/13(水)20:08:43No.916543378
ああそうか今日は全国模試の日だったねぇ…面倒くさいねぇ…(サラサラサラサラ
はい終わり
トレーナーくーん ごはんー

22: 2422/04/13(水)20:09:55No.916543870
頭脳でいいのかわからんけどテイオーは少なくとも頭かなりいいしマヤは分かっちゃう
マヤは分かるが何にどうどこまで適応されるのかによる

23: 3122/04/13(水)20:15:48No.916546071
>頭脳でいいのかわからんけどテイオーは少なくとも頭かなりいいしマヤは分かっちゃう
>マヤは分かるが何にどうどこまで適応されるのかによる
マヤは頭の回転速そう
ただ複雑な計算式が出たらどうなるのかは気になる
計算中に簡略化した式を閃きそうではあるけども

24: 4022/04/13(水)20:21:15No.916548056
マヤノはシナリオの中で勝手に数式作って解いてたりしてなかったっけ?

25: 5122/04/13(水)20:34:40No.916553115
>マヤノはシナリオの中で勝手に数式作って解いてたりしてなかったっけ?
途中式書かずに正解したら先生に解き方聞かれて授業で紹介されるとかいうとんでもないことしてる…

26: 2922/04/13(水)20:12:41No.916544927
エアグルーヴとダスカも頭良さそう

27: 3022/04/13(水)20:14:14No.916545478
頭脳で言えばシャカール辺りも

28: 3922/04/13(水)20:20:36No.916547833v
シャカールは分析は得意だけど独創性では勝てないのを自覚しておもしれーやつらに目を付けてる感じでいい

29: 3522/04/13(水)20:18:59No.916547225
逆にテストもバクシンしちゃうバクシンオーに1問1問時間をかけてテストを受けさせたらどこまで行けるかが気になる

30: 722/04/13(水)20:19:27No.916547382+
>逆にテストもバクシンしちゃうバクシンオーに1問1問時間をかけてテストを受けさせたらどこまで行けるかが気になる
3問くらいでストレスとかからダウンしそう

31: 3822/04/13(水)20:20:09No.916547679
カノープスは見た目は頭良さそう枠が多い

32: 2822/04/13(水)20:12:29No.916544843
スペちゃんも3000円がかかったら脳ミソフル回転すると思う

33: 5822/04/13(水)20:42:25No.916555997
ハヤヒデはストーリーで成績学年トップクラスって描写はあったな

34: 5322/04/13(水)20:37:42No.916554292
スミマセン
マスクを外すと理性派になれるんデース…

35: 5522/04/13(水)20:38:11No.916554448
>スミマセン
>マスクを外すと理性派になれるんデース…

というかマスクの裏にカンニング書けそう

36: 3222/04/13(水)20:16:17No.916546252
学業の成績がいいやつ
問題の解決が得意なやつ
なんか勝手にわけわからんことする奴でベクトルが違う感じ

37: 5222/04/13(水)20:35:09No.916553313
理系じゃタキオン
語学だとエル
国語じゃ数名が横並び
とかそんな感じじゃないかな

38: 2622/04/13(水)20:10:45No.916544186
グラスに学科でマウント取るエルちゃんとか見たい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/04/13/7974580/