aergaergaegraegr

1: 22/04/30(土)17:38:29No.922410692
これはまだ告白できていないことをマネジさんに驚かれた時のシチーさんだべ

2: 122/04/30(土)17:39:50No.922411114
バレンタインに贈り物してクリスマス一緒に過ごしたのよね、シチー

3: 222/04/30(土)17:41:55No.922411763
そうだけど…こういうのって男から来るもんでしょ? あいつほんとヘタレなんだよね

4: 422/04/30(土)17:42:55No.922412083
シチーさん…これは重症だべ

5: 322/04/30(土)17:42:20No.922411901
告白はただの確認作業よシチー

6: 522/04/30(土)17:43:47No.922412364
彼にも立場ってものがあるわ
言い出したくても言い出せないのよ

7: 622/04/30(土)17:44:16No.922412526
そんなの分かってるし…だけどタイミングとかってあるじゃん?

8: 822/04/30(土)17:45:41No.922412992
タイミングがあるとしたらもう何度か逃してるわよ

9: 922/04/30(土)17:46:55No.922413385
いやっそもそもあいつの気持ちが絶対そうとは…

10: 1022/04/30(土)17:48:16No.922413800
ダメダメだべ…めんどくさいうえにヘタレだべ

11: 1122/04/30(土)17:48:44No.922413932
スカイさんのこどをふーやれやれみたいな顔で見でた時期もあったべ

12: 322/04/30(土)17:50:56No.922414606
スカイさんはよわいけんど攻められるからましだべ

13: 1222/04/30(土)17:50:38No.922414510
そのうちしゃい☆とか言い出す羽目になっても知らないベ…

14: 1622/04/30(土)17:52:32No.922415036
休暇取ってあげるから彼を押し倒しなさい、シチー

15: 1822/04/30(土)17:53:18No.922415247
はっ?! 担当モデルに何言ってんの?!

16: 2122/04/30(土)17:57:44No.922416535
シチーが想い人に抱かれることでシチーの魅力はさらなる上の存在となるわ

17: 2222/04/30(土)17:58:17No.922416686
全てを捨てる者が全てを得るものよ

18: 2322/04/30(土)18:01:49No.922417747
だっはっあいつと?

19: 2922/04/30(土)18:05:35No.922418883
ちゃんと結果を出しているウマ娘とトレーナーの関係については世間は寛容よ
うまぴょいは犯罪だと思うなら婚約までにすればいいわ

20: 2622/04/30(土)18:05:05No.922418722
あなたの方から告白するならまだしも彼から告白するのは無理よシチー
普通の大人は教え子に告白なんてしないのよ 年の差を考えなさい

21: 2822/04/30(土)18:05:34No.922418876
マネジさんが客観的な立ち位置過ぎてアドバイスがグサグサ刺さるべ…

22: 2422/04/30(土)18:02:50No.922418059
まあシチーからの大きい矢印に気付かない彼にも問題はあるけど

23: 3422/04/30(土)18:08:01No.922419757
>まあシチーからの大きい矢印に気付かない彼にも問題はあるけど
はぁ?!あいつは悪くないでしょそれに多分気がついてるし…てかあいつ悪くいえばわたしがノルとか思ってんの?

24: 3822/04/30(土)18:09:06No.922420138
ダメならフラれるだけよ
少なくとも脈があるかはわかるわ

25: 3522/04/30(土)18:08:06No.922419773
タマモクロスさんやニシノフラワーさんを見なさい
公衆の面前でイチャイチャしても祝福されているわ

26: 4522/04/30(土)18:10:49No.922420702
>タマモクロスさんやニシノフラワーさんを見なさい
>公衆の面前でイチャイチャしても祝福されているわ
いやあたしはただ卒業後もあいつと交流あればいいし…あたし絶対あいつのトレーナー業の邪魔になるよ

27: 10722/04/30(土)18:32:38No.922427475
真面目な話をするわ
今のあなたスマートファルコンさん未満よ

28: 3922/04/30(土)18:09:17No.922420203
今までの関係が変わるのが嫌なんて言い訳する人もいるけど
今の関係は確実に終わりが来るのよ

29: 4622/04/30(土)18:10:56No.922420729
追い詰められてるシチーさん美しいべ

30: 5222/04/30(土)18:12:27No.922421197
まるで詰め将棋だべ…

31: 4822/04/30(土)18:11:25No.922420880
真のシチーガールはマネジさんみてぇな大人なんでねえべか

32: 5422/04/30(土)18:12:34No.922421225
あいつあたしの物にしてやるって言ってんの!!
何度も言わせんな今日のマネジウザいよ?

33: 722/04/30(土)18:14:05No.922421696
>あいつあたしの物にしてやるって言ってんの!!
>何度も言わせんな今日のマネジウザいよ?
言えたじゃない頑張りなさいシチー
彼鈍感だからあなたから近づかないと気付かないわよ

34: 6022/04/30(土)18:14:31No.922421848
泥臭さが貴女の売りなんでしょ?ちゃんと駆け抜けなさいよ?

36: 5022/04/30(土)18:11:36No.922420941
なんか……新しいタイプの芸術だなこのシチー……

35: 11922/04/30(土)18:37:11No.922428877
シチーさんはサトノダイヤモンドさんの押しの強さを1割だけ見習った方がいいべ…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/04/30/8008196/