srthsrhtsrthsrhthtsr

1: 22/05/08(日)13:21:58No.925357782
サキュバスヘイロー!





12: 1622/05/08(日)13:40:26No.925363425
覚えてらっしゃい!って逃げ帰るやつ

13: 1722/05/08(日)13:43:18No.925364252
>覚えてらっしゃい!って逃げ帰るやつ
撤退!撤退よーー!

2: 222/05/08(日)13:24:00No.925358405
え〇ちなマンガに出てくるへっぽこサキュバスだよ…

3: 422/05/08(日)13:24:56No.925358701
ウブでそういう知識も浅くて真面目なサキュバス

4: 322/05/08(日)13:24:23No.925358533
サキュバスなのに初心とか欠点だらけなのはわかる

5: 22/05/08(日)13:26:57No.925359319
そんないやらしいことできるわけないじゃない!
とかいっちゃうタイプ

6: 822/05/08(日)13:27:58No.925359657
投げキッスが全力

7: 922/05/08(日)13:28:08No.925359724
やっとこさ行為の前になると怖くて半泣きになるサキュバスですか!?

8: 1122/05/08(日)13:35:46No.925362058
こ…これどうすればいいの…!?って襲った相手に聞いちゃうタイプ

9: 1422/05/08(日)13:38:59No.925362987
貴方にはこの一流のサキュバスの初めての相手になる権利をあげる!(震え声)

10: 1222/05/08(日)13:36:38No.925362316
あなたにサキュバスは向いてないわ
帰ってきなさい

11: 1522/05/08(日)13:40:18No.925363388
>あなたにサキュバスは向いてないわ
>帰ってきなさい

最初の相手にどハマりして経験人数1人のお母様…

14: 3322/05/08(日)13:54:30No.925367752
服装かほぼライスシャワー

15: 5422/05/08(日)14:03:05No.92537059
サキュバスなのに取っ替え引っ替えとか出来なそう

16: 922/05/08(日)13:56:19No.925368288
人間界に降りて初めて優しくしてくれた一流の家に転がり込んで同棲するタイプのサキュバス

17: 5922/05/08(日)14:04:54No.925371179
男をムラムラさせるという点だけは一流

18: 6322/05/08(日)14:06:26No.925371681
😭どうしてエレクチオンしないのよー!

19: 7222/05/08(日)14:08:21No.925372248
>😭どうしてエレクチオンしないのよー!
愛しているからさ

20: 7622/05/08(日)14:09:11No.925372491
>>😭どうしてエレクチオンしないのよー!
>愛しているからさ
キュゥゥン…

21: 6822/05/08(日)14:07:48No.925372091
朝一緒に起きて朝ごはん食べて送り出してそうなサキュバス

22: 7522/05/08(日)14:09:04No.925372458
ジャンプラにいるタイプのサキュバス

23: 9922/05/08(日)14:14:59No.925374195
ね…ねぇ貴方って経験あったりするのかしら…?と襲ったにも関わらずに相手に問いかけるサキュバスキングが見たいです!

24: 10422/05/08(日)14:16:14No.925374554
>ね…ねぇ貴方って経験あったりするのかしら…?と襲ったにも関わらずに相手に問いかけるサキュバスキングが見たいです!
そして俺が、一流の童〇だ

25: 11022/05/08(日)14:17:02No.925374773
>>ね…ねぇ貴方って経験あったりするのかしら…?と襲ったにも関わらずに相手に問いかけるサキュバスキングが見たいです!
>そして俺が、一流の童〇だ
誇ることじゃないでしょう、おばか!(めちゃくちゃ嬉しそう)

26: 1922/05/08(日)13:44:00No.925364478
へっぽこサキュバスvs一流の童〇
ファイッ

27: 6722/05/08(日)14:07:28No.92537199
キングは気真面目へっぽこサキュバス
カワカミは力加減のできないサキュバス

28: 322/05/08(日)13:57:21No.925368616
え〇ちなことには向いていないが
間違いなく可愛い

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/05/08/8025156/