aergargioaerga

1: 22/05/07(土)11:05:22No.924910364
これはトレーナーとのお出かけ帰りに同僚トレーナーから「おっ今日はデートだったんだ」と声をかけられトレーナーが「またそうやってからかう~」と平然とやり過ごしているように見えて耳が赤くなっているのを見逃さなかったニシノフラワーの表情

2: 122/05/07(土)11:10:07No.924911392
推せる~

3: 222/05/07(土)11:10:34No.924911504
意識するのはダメじゃない?

4: … 622/05/07(土)11:15:37No.924912602
>意識するのはダメじゃない?
この直前にフラワーから「今日は楽しかったですね!まるでデートしてるみたいでした」って言われてその時は何ともなかったけどいざ他人から言われて意識しちゃうっていうのはアリだと思います

5: 522/05/07(土)11:13:38No.924912175
>意識するのはダメじゃない?
単純にそういうからかいされるの恥ずかしいだけって場合もあるからセーフ

6: 1122/05/07(土)11:17:31No.924913008
>単純にそういうからかいされるの恥ずかしいだけって場合もあるからセーフ
別の同僚トレーナー「ふふっ、見て。またからかわれて照れてる。 かわいい~。」

7: 322/05/07(土)11:10:37No.924911514
ふふっ見てデートって意識したとたん足踏み出した側の手が同時に上がってる かわいい~

8: 822/05/07(土)11:16:05No.924912697
画像は「フラワーが大きくなっても一緒に出かけてくれたら嬉しいよ」とか零しちゃったトレーナーを見たニシノフラワーの表情

9: 1422/05/07(土)11:22:00No.924914124
画像は「昨日のデート楽しかったです!」って思い切って言ってみたら別段否定もせず「また行こうね」って微笑むトレーナーさんを見たニシノフラワーの表情

14: 1722/05/07(土)11:26:21No.92491515
ふふっ見て歩幅も違うのにピッタリ隣同士で歩いてるし目線が違うのに必ず目を見て話すように体曲げててかわいい~5年後くらいの距離感が楽しみ~

12: 2122/05/07(土)11:28:41No.924915704
手を繋ごうと一生懸命タイミング計ってるのみてぇ~

13: 3022/05/07(土)11:31:43No.924916410
>手を繋ごうと一生懸命タイミング計ってるのみてぇ~
両方いこうとしてタイミングがたまたま同じでちょっと触れたらババッとするのみてぇ~

15: 2822/05/07(土)11:31:23No.924916334
ほとんどのトレーナーは新人設定だけどニシトレは輪をかけてど新人なのいいよね

16: 3222/05/07(土)11:32:03No.924916483
クリークの所よりも更に初々しくしたみたいなコンビ

17: 4122/05/07(土)11:34:44No.92491706
ニシトレはフラワーを純粋に喜ばせたくてデートに行くし
フラワーもニシトレのためにお弁当とか用意している
これは強い絆を感じますよ

21: 5222/05/07(土)11:37:28No.924917643
じゃあいこうか!って勢いよく腕と足を同時に振って歩いたりことあるごとに車道側を歩いたりするニシトレ
二人にちょっかいかけようとした不良たちを裏路地に引きずり込む筋肉ムキムキの先輩トレーナー達

22: 7522/05/07(土)11:42:09No.924918746
ニシトレとフラワーのデートを見守るセイちゃんとセイトレ
帰ってからあれ自分達もデートしてね?ってことに気づく

18: 922/05/07(土)11:31:26No.924916347
マヤノが「昨日はトレーナーちゃんとデートだったんだよ!」って皆に嬉しそうに話したら

19: 3522/05/07(土)11:32:42No.924916627
>マヤノが「昨日はトレーナーちゃんとデートだったんだよ!」って皆に嬉しそうに話したら
は?トレーナーのウにクソリプつけるわ…

20: 3922/05/07(土)11:34:16No.924916959
マヤノファンはフラワーにもばぶばぶしてるのが判明してガチのやばい奴ら感が増したのが酷い

23: 8122/05/07(土)11:42:51No.92491890
ニシトレとマヤトレの扱いの差はいったい…

10: 1222/05/07(土)11:19:14No.924913424
フラワーが「昨日はトレーナーさんとデートだったんです!」って皆に嬉しそうに話してもトレーナーは「あのロリペド野郎!」みたいな評判にはならないよね

11: 1622/05/07(土)11:24:01No.924914579
というか「皆さんこの人が私のトレーナーです!」してるしね

24: 2222/05/07(土)11:28:58No.924915766
ニシトレはフラワーを心から大事に思ってるから…
サイゲのくせに健全なトレーナー生み出しやがって…ありがとな…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/05/07/8022461/