argaergaerg

1: 22/05/09(月)21:34:44No.925883965

2: 122/05/09(月)21:35:05No.925884077
これがお兄ちゃんの幼稚園時代の画像...!

3: 622/05/09(月)21:37:09No.925884926
お兄ちゃんがスモッグ来てる...

4: 322/05/09(月)21:35:42No.925884332
(幼き日のトレーナーちゃんと芋ほりをしてるお兄ちゃん)

5: 22/05/09(月)21:36:20No.925884611
>(幼き日のトレーナーちゃんと芋ほりをしてるお兄ちゃん)
推せる~!

6: 722/05/09(月)21:37:36No.925885082
うう...カレンどこからそんなの仕入れたの...?

7: … 822/05/09(月)21:38:17No.925885357
>うう...カレンどこからそんなの仕入れたの...?
トレセンの闇市だよ❤

8: 222/05/09(月)21:45:18No.925888033
(女の子におままごとに誘われまくるトレーナーちゃんと砂山でウ〇コ作ってるお兄ちゃん)

9: 3122/05/09(月)21:51:40No.925890574
(借り物競走で女の子に引っ張られ過ぎて泣いてるトレーナーちゃんと騎馬戦で帽子を乱獲するお兄ちゃん)

10: 3322/05/09(月)21:52:20No.925890805
>(騎馬戦で帽子を乱獲するお兄ちゃん)
コイツモテ無さ過ぎて修羅と化したか...

11: 4022/05/09(月)21:54:31No.925891637
(トレーナーちゃんの帽子を取って女子に囲まれて文句垂れられるお兄ちゃん)

12: 3522/05/09(月)21:53:18No.925891166
俺はトレーナーちゃんとお兄ちゃんは親友説好きだけど貴様は?

13: 4322/05/09(月)21:55:05No.925891836
>俺はトレーナーちゃんとお兄ちゃんは親友説好きだけど貴様は?
これが嫌いな奴いる!?いねえよなあ!

14: 1522/05/09(月)21:42:26No.925886910
カレンチャンの兄さんもお兄ちゃんやトレーナーちゃんと面識あったりするといいよね

15: 1922/05/09(月)21:43:39No.925887383
昔のフジトレさんの写真見てたフジ寮長の顔見た?
公には見せられない顔になってたんだよ

16: 2122/05/09(月)21:44:58No.925887892
>昔のフジトレさんの写真見てたフジ寮長の顔見た?
>公には見せられない顔になってたんだよ
タキオン?お願いがあるんだけどタイムマシンとか作れないかな?1日で

17: 2622/05/09(月)21:49:23No.925889684
(人間だった頃のモルモットくん)

18: 2722/05/09(月)21:49:47No.925889844
>(人間だった頃のモルモットくん)
既に瞳が濁ってるねぇ

20: 4822/05/09(月)21:56:52No.925892533
(走って車を追い越す園児)

21: 4522/05/09(月)21:55:29No.925891990
女の子みたいな子が居ると思ったらニシトレだった

22: 3422/05/09(月)21:52:51No.925890997
誰にも声をかけることができず隅っこでモジモジしてるクリトレ

23: 3722/05/09(月)21:54:06No.925891465
>誰にも声をかけることができず隅っこでモジモジしてるクリトレ
あらあらあらあらあらあらあら、
あらあらあらあらあらあらあら!!!

24: 722/05/09(月)22:02:30No.925894703
(女の子に告白されているのに一向に気づかないハヤトレ)

25: 7022/05/09(月)22:06:22No.925896276
アリの列を眺めるブライトトレ

26: 6522/05/09(月)22:05:21No.925895873+
(遠足の帰りにPAに置き去りにされるボノトレ)

27: 7122/05/09(月)22:06:30No.925896332
>(遠足の帰りにPAに置き去りにされるボノトレ)
(特に気にせず飯を食ってる)

28: 8222/05/09(月)22:08:23No.925897074
>>(遠足の帰りにPAに置き去りにされるボノトレ)
>(特に気にせず飯を食ってる)
半泣きのトレーナーちゃんと土産物屋に張り付いてるお兄ちゃん

29: 8722/05/09(月)22:09:54No.925897683
>半泣きのトレーナーちゃんと土産物屋に張り付いてるお兄ちゃん
木刀とドラゴンの鎖が巻き付いたキーホルダーを買うお兄ちゃん

30: 11322/05/09(月)22:14:28No.925899625
お兄ちゃんボノトレトレーナーちゃんが問題児トリオ過ぎない?

31: 6722/05/09(月)22:05:56No.925896104
かけっこは誰が一番速いのかな

32: 7522/05/09(月)22:07:24No.925896675+
>かけっこは誰が一番速いのかな
割と本気で捕まえに来てるゴルシを一時的にとはいえ振り切ったゴルトレ

33: 7622/05/09(月)22:07:28No.925896698
>かけっこは誰が一番速いのかな
シチートレ

34: 7922/05/09(月)22:07:48No.925896848
>かけっこは誰が一番速いのかな
あおいちゃん

35: 10022/05/09(月)22:11:52No.925898495
瞬発力ならゴルトレで持久力ならシチトレみたいなイメージ

36: 9622/05/09(月)22:11:03No.925898168
人生つまらなさそうな優等生ゴルトレ

37: 12922/05/09(月)22:19:46No.925901976
(へたくそな折り紙を折るネイトレ)

38: 13222/05/09(月)22:21:08No.925902589
>(へたくそな折り紙を折るネイトレ)
コイツ男のくせに折り紙なんか折ってるぜー!

39: 13322/05/09(月)22:21:30No.925902772
>>(へたくそな折り紙を折るネイトレ)
>コイツ男のくせに折り紙なんか折ってるぜー!
ネイチャはどう思う?

41: 13622/05/09(月)22:22:20No.925903155
>ネイチャはどう思う?
(子供が出来たらあんな感じなのかな…)

42: 16522/05/09(月)22:29:23No.925905978
(泣きながら木に引っかかったボールを取ろうとする子を遠くからずっと眺めてるドトトレ)

43: 16722/05/09(月)22:29:55No.925906200
>(泣きながら木に引っかかったボールを取ろうとする子を遠くからずっと眺めてるドトトレ)
こいつマジ…

44: 12722/05/09(月)22:18:36No.925901461
オペトレは花輪くんみたいな特に威張ったりしない万能金持ちキャラやってそう

45: 12422/05/09(月)22:17:35No.925900982
(お兄ちゃんにバレンタインのチョコを分けてくれるオペトレとお兄様)

46: 12522/05/09(月)22:18:01No.925901179
お兄ちゃんがちっちゃな頃から非モテすぎる…

47: 14222/05/09(月)22:23:09No.925903515
お兄ちゃん別に不細工でも無さそうだけどなんでモテないの?童〇だから?

48: 14422/05/09(月)22:23:49No.925903795
>お兄ちゃん別に不細工でも無さそうだけどなんでモテないの?童〇だから?
悪ガキだから
多分ゲストヒロインや劇場版だとフラグが立つ

49: 15322/05/09(月)22:25:31No.925904504
>悪ガキだから
>多分ゲストヒロインや劇場版だとフラグが立つ

カレンチャンはどう思う?

50: 15622/05/09(月)22:26:26No.925904849
>>悪ガキだから
>>多分ゲストヒロインや劇場版だとフラグが立つ
>カレンチャンはどう思う?
とりあえずお話しよっか

: 16922/05/09(月)22:29:57No.925906218
モブウマ娘になって悪ガキお兄ちゃんと友達になりてぇ
トレーナーちゃんと仲良くしてる様子を近くで眺めてぇ

: 17122/05/09(月)22:31:01No.925906635
お兄ちゃんの好きな子はことごとくトレーナーちゃんに取られていくけどトレーナーちゃんはお兄ちゃんを一番の親友だと思っているというレスが忘れられない

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/05/09/8028104/