aergaergaergaer
1: 22/05/13(金)19:23:47No.927108339
野菜を食べてブライアンお姉さんみたいに強くなろう!的なCMに出る羽目になった
助けてくれナリタ

2: 222/05/13(金)19:28:03No.927109827
なになに
野菜をもりもり食べて笑顔で「野菜さいこー!」と叫ぶ
なんで受けちゃったの?

3: 622/05/13(金)19:30:25No.927110701
>なになに
>野菜をもりもり食べて笑顔で「野菜さいこー!」と叫ぶ
ここはCGでいいだろう

4: 522/05/13(金)19:29:54No.927110509
尊厳破壊に近いね
それはそれとして野菜は食べなよ

5: 22/05/13(金)19:31:45No.927111193
食べなくてもCMにはなるってカレーの人が言ってたよ
でも食べなよ

6: 422/05/13(金)19:28:52No.927110115
姉貴がこれはブライアン向きの仕事だと言ってきたんだ

7: 1022/05/13(金)19:34:58No.927112316+
何度リテイクを重ねても野菜おいしい!と叫ぶときには涙がでるんだ…

8: 1422/05/13(金)19:37:23No.927113249
なんとか人参だけでごまかせないだろうか

9: 1222/05/13(金)19:35:57No.927112711
野菜を好きになれば解決じゃん

10: 1322/05/13(金)19:37:16No.927113202
>野菜を好きになれば解決じゃん
ちょっと意味がよくワカラナイナ…

11: 1622/05/13(金)19:38:29No.927113652
『野菜だいすき!寝ても覚めても野菜が食べたい!健康にいい野菜をいーっぱい食べて皆もブライアンお姉さんみたいに強くなろう!』
…何故だろうナリタ
涙がとまらないんだ…

12: 1722/05/13(金)19:40:43No.927114478
メンタルやられてるじゃん

13: 1822/05/13(金)19:42:03No.927114975
まあメンタル程度で野菜克服できるならその方がいいね

14: 2722/05/13(金)19:48:57No.927117631+
さっきアンタのトレーナーが叙々苑に予約取り付けてたよ

15: 2822/05/13(金)19:50:25No.927118187
>さっきアンタのトレーナーが叙々苑に予約取り付けてたよ
目先の肉より未来の野菜がこわいんだ

16: 2122/05/13(金)19:45:24No.927116282
ハヤヒデに頼んでみたら?

17: 2222/05/13(金)19:46:20No.927116633
姉貴みたいな野菜を食えるメンタルがほしい…
私は姉貴のおやつのバナナチップを貪るしかできない…

18: 3522/05/13(金)19:56:23No.927120410
いっそ野菜を一切食べなくてもブライアンお姉さんはこんなに強い!みたいな方向性に変えてしまえばいいんじゃないだろうか どう思うナリタ?

20: 4022/05/13(金)19:58:18No.927121157
>どう思うナリタ?
そんな強いアンタを倒したマヤノトップガン
なんで倒せたのか?野菜をきちんと食べていたからだよ!ってCMに変わると思うよ

21: 622/05/13(金)20:00:13No.927121894
肉ばかり食べるのは…ダメです!だから肉ばかり食べると…ダメなんです!

22: 3022/05/13(金)19:52:14No.927118859
やさいは…すごい…健康にいいです!だから…やさいは…健康にいいんです!

23: 3422/05/13(金)19:55:19No.927120017
いっそもうナリタ全員でCM出る方向にして貰えばいいのか

24: 3722/05/13(金)19:57:29No.927120834
>いっそもうナリタ全員でCM出る方向にして貰えばいいのか
【悲報】よく見たらブライアン一口も食べてない

25: 3922/05/13(金)19:58:10No.927121097
>>いっそもうナリタ全員でCM出る方向にして貰えばいいのか
>【悲報】よく見たらブライアン一口も食べてない
【悲報】よく見たらタイシン一口しか食べてない

26: 4222/05/13(金)19:58:51No.927121364
>>いっそもうナリタ全員でCM出る方向にして貰えばいいのか
>【悲報】よく見たらブライアン一口も食べてない
>【悲報】よく見たらタイシン一口しか食べてない
【悲報】よく見たらトプロだけしか食べてない

27: 4422/05/13(金)19:59:57No.927121782
>>>いっそもうナリタ全員でCM出る方向にして貰えばいいのか
>>【悲報】よく見たらブライアン一口も食べてない
>>【悲報】よく見たらタイシン一口しか食べてない
>>【悲報】よく見たらトプロだけしか食べてない
青い顔したナリタ二人とすごくすごい笑顔のトプロが野菜さいこー!する珍CMとしてある意味人気になりそう

28: 4722/05/13(金)20:00:23No.927121963
【悲報】よく考えたらタキオンはナリタじゃない

29: 4922/05/13(金)20:01:38No.927122428
>【悲報】よく考えたらタキオンはナリタじゃない
えー!?

30: 6122/05/13(金)20:14:29No.927127779
姉貴がCMでブライアンが野菜食べてるところを見たら感涙しそう

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/05/13/8035243/