agreaergaergaerg

1: 22/05/12(木)21:26:11No.926837592
画像は両親と電話中のトレーナーが「母さんがフラワーと話したいって……ちょっとだけでいいから出てあげてくれない?」と電話を渡してきたときのニシノフラワーの表情

2: 122/05/12(木)21:27:44No.926838192
この子いつもニコニコだな

3: 822/05/12(木)21:47:03No.926846352
トレーナーは多分💦💦💦って感じに困惑ながらスマホ持ってきた

4: 322/05/12(木)21:33:51No.926840770
ご無沙汰してますお義母さま

5: 422/05/12(木)21:36:42No.92684190
>ご無沙汰してますお義母さま
ふふっ見て電話でそんなに他人行儀にしないでって言われてお義母さんって言い直してる
かわいい~

6: 522/05/12(木)21:37:55No.926842424
(あれ?なんか初めて話す感じじゃないぞ……?)

7: 1222/05/12(木)21:50:31No.926847914
すごいなフラワー…
初めて話す相手に対して既に何度も連絡取り合ってる仲のように話してて…

8: 22/05/12(木)21:47:11No.926846411
ふふっ見てちょっと見栄張ってキスまで進んだって報告してる
かわいい~

9: 1022/05/12(木)21:47:44No.926846668
>ふふっ見てちょっと見栄張ってキスまで進んだって報告してる
フラワー…?

10: … 1522/05/12(木)21:58:20No.926851345
最近フラワーちゃんをを支えてやりなさいからフラワーちゃんを大事にしてあげなさいを経てフラワーちゃんを絶対離すんじゃないよって言ってくるようになったフラトレ両親

11: 1322/05/12(木)21:53:35No.926849264
こんだけいい子なら礼儀正しく接してきても実子のように気安く接してきても両方おいしいぞ

12: 2822/05/12(木)22:12:19No.926857370
今度フラワーちゃんのご両親と温泉旅行に行くのよ~
お土産そっちにも送るから期待してなさい

13: 1622/05/12(木)21:58:31No.926851422
ふふっ、見て「一応言っておくけどまだ手出すのは早いからね」って言われてトレーナーさん混乱してる~
かわいい~

14: 1722/05/12(木)22:01:55No.926852808
>ふふっ、見て「一応言っておくけどまだ手出すのは早いからね」って言われてトレーナーさん混乱してる~
>かわいい~
手を出すの意味がわかってないトレーナーさん推せる~

15: 2622/05/12(木)22:11:07No.926856850
画像は息子をよろしくねと言われたフラワーの表情

16: 222/05/12(木)21:32:55No.926840359
画像は渡された電話の表示を見てトレーナーの実家の電話番号を暗記してるニシノフラワーの表情

17: 3122/05/12(木)22:13:14No.926857777
ふふっ見てトレーナーさんのご両親お盆にフラワーちゃんが来る日に合わせて親戚にも紹介しようとしてる
私も絶対行きたい~

18: 3222/05/12(木)22:14:06No.926858112
>ふふっ見てトレーナーさんのご両親お盆にフラワーちゃんが来る日に合わせて親戚にも紹介しようとしてる
うんうん
>私も絶対行きたい~
お前何者だよ
まさか身内か

19: 2322/05/12(木)22:08:45No.926855810
ふふっ、見て見て
「ありがとうなフラワー、母さんと仲良くしてくれて」
「とんでもないです! 私にもすっごく優しいお義母さんですよ!」
かわいい~

20: 2422/05/12(木)22:09:28No.926856125
闇の観客が多すぎる…

21: 822/05/12(木)22:02:32No.926853068
この観客達はどこから覗いてるんだ

22: 2122/05/12(木)22:05:37No.926854449
今日はお義母様からいただいたタケノコを挟み揚げにしてお弁当に入れましたよ😊

23: 2222/05/12(木)22:08:44No.926855800
>今日はお義母様からいただいたタケノコを挟み揚げにしてお弁当に入れましたよ😊
最初のうちはトレーナーを経由してたんだけどそのうち寮に直接届くようになっちゃうんだ…

25: 3922/05/12(木)22:17:00No.926859300
こっそりトレーナーの実家の味を受け継いでるフラワー

24: 2522/05/12(木)22:10:00No.926856356
実家帰ったら見慣れない女の子部屋がありそう

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/05/12/8033660/