ergaegrergaer

1: 22/05/16(月)11:06:00No.928137734
これはトレーナーさんが他のウマ娘に囲まれているのを見たシチーさんの顔だべ…

2: 622/05/16(月)11:14:08No.928139275
ふーん
女の子に囲まれて楽しそうだったね

3: 1222/05/16(月)11:18:32No.928140066
>ふーん >女の子に囲まれて楽しそうだったね
めんどくさいゲージ
Min■■■□□□□□□□Max

10: 1822/05/16(月)11:20:05No.928140333
>めんどくさいゲージ
>Min■■■□□□□□□□Max
いやこれで30%っておかしいだろ!?

4: 22/05/16(月)11:08:47No.928138258
めちゃモテで気分が良いのとめちゃモテで気に入らないのが綯い交ぜだべ

5: 322/05/16(月)11:12:12No.928138918
自分のコーディネートがウケて嬉しいのとウケすぎて不満なのが両方あるんだべ

6: 22/05/16(月)11:16:57No.928139773
シチーさの活躍のおかげでシチーさを育て上げたトレとして有名になって
シチーさがコーデしたおかげで見た目もオサレになったから人気なんだべ
自分で撒いた種なんだべ

7: 422/05/16(月)11:12:51No.928139036
実はみんなシチーさんのファンでシチーさんの普段の様子とか仕事も事聞いてるんだべ
無論トレーナーさんは当たり障りないことしか言ってないべ

8: 722/05/16(月)11:14:37No.928139355
>実はみんなシチーさんのファンでシチーさんの普段の様子とか仕事も事聞いてるんだべ
>無論トレーナーさんは当たり障りないことしか言ってないべ

だどもそったらパンチ足りなくねぇべか?
こっそり連絡先渡してる娘とかも混ぜるべきだべ

9: 822/05/16(月)11:16:07No.928139611
>>実はみんなシチーさんのファンでシチーさんの普段の様子とか仕事も事聞いてるんだべ
>>無論トレーナーさんは当たり障りないことしか言ってないべ
>だどもそったらパンチ足りなくねぇべか?
>こっそり連絡先渡してる娘とかも混ぜるべきだべ

わかってねぇべ
こんなパンチがない事実に気が付かず勝手にどんどんモヤモヤしていくシチーさんがいいだべ

11: 1622/05/16(月)11:19:33No.928140252
最近あいつウマ娘達にチヤホヤされて鼻の下伸ばしてるのほんとにキモイわ~ってマネジ何その顔…

12: 1922/05/16(月)11:20:42No.928140439
>最近あいつウマ娘達にチヤホヤされて鼻の下伸ばしてるのほんとにキモイわ~ってマネジ何その顔…
マネジさんも呆れてるべ

13: 722/05/16(月)11:19:53No.928140300+
ちやほやされるトレーナーの様子に気を取られて二人お似合いだねって言葉は耳に入らないんだべ…昔を思い出すべ…

14: 5722/05/16(月)11:49:54No.928146324
トレーナーさんに何人か熱い視線を送ってる娘がいるべ…

15: 2122/05/16(月)11:20:51No.928140469
「モテモテじゃん。気分いい?」
「シチーのコーデのお陰でしかないからなぁ」
「ふーん」

16: 2222/05/16(月)11:21:27No.928140579
>「モテモテじゃん。気分いい?」
>「シチーのコーデのお陰でしかないからなぁ」
>「ふーん」
めんどくさいゲージ
Min■■■■■□□□□□Max

17: 2722/05/16(月)11:25:05No.928141245
「てか何話してたの?」
「この間のシチーの撮影のことっていっても俺に聞かれても困るって感じだよ」
「ふーん」

18: 2422/05/16(月)11:22:50No.928140832
めんどくささMAXのシチーってどんなんだべ?

19: 3422/05/16(月)11:28:53No.928141992
>めんどくささMAXのシチーってどんなんだべ?
自分のこと女としてどう思ってるか聞いてくる
それでトレーナーがスゴい困ることも立場的に自分が望むような答えが返ってくることないのも分かって聞いてしまう

20: 3222/05/16(月)11:27:45No.928141786
>めんどくささMAXのシチーってどんなんだべ?
表に一切出さないくせに部屋では「私が悪いんだよね」って言って泣くせいで勘違いしたバンブーメモリー先輩がトレーナー殴りにくるべ

21: 2822/05/16(月)11:25:28No.928141330
そりゃもう
察してって雰囲気醸し出してるのにモーションさかけると余計なことしないで!と怒ってくるのにだからって放っておくと自分だけ楽してるんだ?と棘を行ってくる女の子の日並の女並の面倒くささだべ

22: 5922/05/16(月)11:52:56No.928146943
ここで割って入ってトレーナーさんの手でも掴んで連れ出さねえからダメなんだべ
でもそういう所がシチーさんなんだべなあ

23: 6022/05/16(月)11:53:23No.928147043
>ここで割って入ってトレーナーさんの手でも掴んで連れ出さねえからダメなんだべ
>でもそういう所がシチーさんなんだべなあ

でも例えばファンに囲まれてる時の自分に独占欲燃やして連れ出して欲しいなとかは思ってそうだべ

24: 6322/05/16(月)11:53:58No.928147166
>でも例えばファンに囲まれてる時の自分に独占欲燃やして連れ出して欲しいなとかは思ってそうだべ
「仕事の邪魔しちゃ悪いと思って」

25: 6522/05/16(月)11:56:25No.928147707
>>でも例えばファンに囲まれてる時の自分に独占欲燃やして連れ出して欲しいなとかは思ってそうだべ
>「仕事の邪魔しちゃ悪いと思って」
めんどくさいゲージ
Min■■■■■■■■□□Max

26: 7022/05/16(月)11:58:15No.928148138
シチーさん!トレーナーを試すような真似は…!もっとするべ!!!

27: 7322/05/16(月)12:00:56No.928148826
正直トレーナーさんはシチーさんのことちょっと気持ち悪いぐらい好きなんでシチーさん心配する事なんもねえべ

28: 7622/05/16(月)12:02:17No.92814913
>正直トレーナーさんはシチーさんのことちょっと気持ち悪いぐらい好きなんでシチーさん心配する事なんもねえべ
わかりきった上でもっともっとと欲しがってしまうシチーさん美しいべ…

29: 722/05/16(月)12:02:28No.928149186
けどそれを知らないで空回りするシチーさんは美しいんだべ…

30: 8022/05/16(月)12:02:48No.928149271
わたしも担当して欲し~!
とか言う声が聞こえてビクっとなるシチーさんだべ

31: 8122/05/16(月)12:03:48No.928149484
>わたしも担当して欲し~!
>とか言う声が聞こえてビクっとなるシチーさんだべ

ハハハごめんな
俺はシチーだけなんだ

32: 8322/05/16(月)12:04:42No.928149693
>>わたしも担当して欲し~!
>>とか言う声が聞こえてビクっとなるシチーさんだべ
>ハハハごめんな
>俺はシチーだけなんだ
めんどくさいゲージ
Min□□□□□□□□□□Max

33: 9022/05/16(月)12:10:12No.92815103
シチーさんはウマ娘に囲まれたトレーナーの手を引っ掴んで連れてくくらいのことはするべ

35: 9222/05/16(月)12:10:37No.928151141
>シチーさんはウマ娘に囲まれたトレーナーの手を引っ掴んで連れてくくらいのことはするべ
「「「「「推せる~」」」」」

36: 9122/05/16(月)12:10:37No.928151136
正直シチーさんの考える「好き」って他の人のそれより結構レベルが高いような気がするからトレーナーさんくらいベタ惚れじゃないと苦労しそうだべ

37: 5822/05/16(月)11:51:07No.928146563
経歴がだいぶ特殊だからトレーナーとくっついてもアレコレ言われなさそうではある

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/05/16/8040943/