sgeraergaergaerg

1: 22/05/01(日)15:32:26No.922759130
トレーナーの実家挨拶にも負けないし…

2: 122/05/01(日)15:33:35No.922759475
勝った事があるかのような口ぶり!

3: 222/05/01(日)15:34:12No.922759678
かちこちタイシンキャッツ

4: 522/05/01(日)15:37:03No.92276069
カーチャンも出走するよ!

5: 722/05/01(日)15:38:34No.922761236
>カーチャンも出走するよ!
かーちゃん!おとなしくしててくれよ!

15: 3222/05/01(日)15:57:07No.922769473
かーちゃんも昔はタイシンちゃんみたいに細くてねえ!

6: 22/05/01(日)15:39:51No.922761716
大丈夫?圧迫面接かもしれないよ?

7: 622/05/01(日)15:38:07No.922761079
緊張のタイシンに襲いかかる!
タイトレ実家の物量ご飯!母親の密スキンシップ!タイシングッズの山!

8: 822/05/01(日)15:39:08No.922761445
家事得意アピールを上手い事使えるかどうか 緊張の一瞬です

9: 1222/05/01(日)15:41:34No.922762518
タイシンが緊張している!!!!ここは緊張をほぐすためにいつも通りトントンでリラックスさせるべきか…

10: 1722/05/01(日)15:44:03No.922763890
タイトレの実家は全員タイトレみたいな感じでめちゃくちゃタイシン可愛がるのが見える

11: … 2022/05/01(日)15:47:29No.922765598+
むしろこのステージにいるだけである意味負けてはないのではないか

12: 2622/05/01(日)15:52:35No.922767681
この子が聖なる一歩半のタイシンちゃんかい👵

13: 2722/05/01(日)15:54:00No.922768270
>この子が聖なる一歩半のタイシンちゃんかい👵
勝手にサポカ見んなよかーちゃん!

14: 3822/05/01(日)16:02:56No.922771570z
>>この子が聖なる一歩半のタイシンちゃんかい👵
>勝手にサポカ見んなよかーちゃん!
堂々と指輪見せながらピックアップしといてなんだい!👵

16: 222/05/01(日)16:12:09No.922774917
星降る石畳を踏んで君はゆく。一歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。
もろびとこぞる市場の中を、その細い脚で縫うように淀みなく、騒ぐ人波をかきわけて。
店先は光で満ちて、きらめく品々は眩しく鮮やかだ。
甘いホットチョコレートの湯気に、シナモンの香りが乗って夜を温めている。
この冬の日の喧噪の中でその小さな肩を見失わずに済んでいるのは、間違いなく君自身のおかげだった。
「何してんの、はぐれないでよ」
振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。
頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。
ただ一歩半だけ先を、それ以上決して引き離さないように、
細心の注意を払いながら君はゆく。
時折、ちらちらと振り返る視線に、気づかないふりをして後を追う。
気づいたことがわかったら、そのとたんにこの聖なる1歩半がぐんと伸びて消えてしまうからだ。
聖夜の月明かりを受けて君はゆく。
1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。
…のタイシンちゃんかい!

17: 5322/05/01(日)16:12:49No.922775165
完全詠唱やめろよカーチャン!

23: 7022/05/01(日)16:23:19No.922778792
>完全詠唱やめろよカーチャン!
👵アンタ!いじっぱりのマルクト推せる~!だよ

18: 5622/05/01(日)16:13:49No.922775546
矛先がタイトレに向かっている…

19: 5722/05/01(日)16:15:28No.922776094
見ろチケット
一歩半の相手が判明して脳がフリーズしているタイシンだ

20: 5922/05/01(日)16:16:26No.922776408
>見ろチケット
>一歩半の相手が判明して脳がフリーズしているタイシンだ
遅゛す゛ぎ゛る゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

21: 6022/05/01(日)16:16:36No.922776470
今゛更゛そ゛こ゛な゛の゛タ゛イ゛シ゛ン゛ー゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛!

22: 6422/05/01(日)16:20:16No.922777785
タイシンがハヤヒデするとチケゾーの喉が潰れるからやめろ

24: 3322/05/01(日)15:57:15No.922769515
持ってる私服がラフなのしかないからハヤヒデに相談するタイシン
ついでにハヤヒデの方も焚きつけるタイシンという図は見てみたい

25: 6122/05/01(日)16:17:03No.92277663
姉貴も実家挨拶に行け

26: 7622/05/01(日)16:26:14No.922779757
>姉貴も実家挨拶に行け
ふ…既に近くに寄った際に挨拶済みだ
玄関先でお土産だけ渡してお暇させてもらったさ

27: 1522/05/01(日)15:42:59No.92276336
ハヤヒデはトレーナーとの関係は全く進まないのに
トレーナーご家族とは極めて良好な関係を築いている

28: 2122/05/01(日)15:48:05No.922765827
クリークが義実家で身をすくめて乙女になってる姿が見たい!

29: 2222/05/01(日)15:49:49No.922766524
女帝がうっかりたわけを発動しないかがハラハラしますね… 

30: 3422/05/01(日)15:57:46No.922769716
「エアグルーヴちゃんの言う通りウチの息子はたわけでね!」の言葉に固まってしまったエアグルーヴ!これはどうなってしまうのか!

31: 3622/05/01(日)15:59:29No.922770386
>「エアグルーヴちゃんの言う通りウチの息子はたわけでね!」の言葉に固まってしまったエアグルーヴ!これはどうなってしまうのか!
これはどう返すが正解か…なんかキリキリしてきた

32: 3522/05/01(日)15:59:16No.922770302
スペとファインはトレーナーが挨拶に行く側です 帰ってきません

33: 4822/05/01(日)16:10:05No.92277413
フラワーなんて連れ帰った日には…まぁニシトレならいいか…

34: 6622/05/01(日)16:21:20No.922778175
カフェの実家はどうなんだろう
普通の家なのかポルターガイストとかやばい家なのか

35: 6822/05/01(日)16:22:05No.922778405
トレーナーの実家に行くと言ったら商店街の店中からあらゆるお土産持たされたネイチャ

36: 2822/05/01(日)15:55:04No.922768708
メジロで顔合わせるはめになりそうなメジロトレーナーたち…

37: 3922/05/01(日)16:02:59No.922771593
>メジロで顔合わせるはめになりそうなメジロトレーナーたち…
(ご家族だけのお茶会と聞いたんだけど…?)
(ああこいつらも拉致られたか…)
(周りがどうあろうと知ったことではない───ただ自分はアルダンと永遠を刻んでいくことを誓ったのだから)
「ドーベル!凄く賑やかで楽しくなってきたな!」
「…………」ボケーッ

38: 4222/05/01(日)16:06:10No.922772789
モルモット君~実家で七色発光だけは控えておくれよ~

39: 4522/05/01(日)16:07:58No.922773459
>モルモット君~実家で七色発光だけは控えておくれよ~
お前が始めた物語だろ

41: 122/05/01(日)16:04:21No.922772120
ネイチャタイシンセイちゃんはなんだかんだトレーナー実家の炬燵で蜜柑剥かれて汗汗してるのが浮かぶ

42: 1822/05/01(日)15:45:32No.922764527
マヤのとこだけは何故かトレーナーが呼び出される一択なんだろうな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/05/01/8010225/