shrthsrthsrth

1: 22/05/31(火)10:33:23No.933443075
ウララちゃんもカワイイ

2: 222/05/31(火)10:34:48No.933443341
ウララさん

3: 322/05/31(火)10:36:51No.933443745
カレンチャンより歳上だしねウララさん

4: 422/05/31(火)10:37:48No.933443909
カレンチャンは純粋では…ない?

5: 522/05/31(火)10:38:31No.933444069
>カレンチャンは純粋では…ない?
黒は何色も塗りつぶせない純粋な色だよお兄ちゃん♥

6: 1022/05/31(火)10:50:35No.933446512
カレンチャンは只管にカワイイ道を極めんとする純粋さはあってもウララ的な純粋さはもう既に手に入れることはできないものだからね

7: … 1222/05/31(火)10:54:18No.933447259
ウララちゃんの花の様な純粋さは頑張っても手に入らないから凄いんだ

8: 722/05/31(火)10:41:02No.933444568
純粋さは繊細

9: 3422/05/31(火)12:11:48No.93346452
カレンチャンは全て計算ずくでのカワイイだからな
ウララちゃんのカワイイとは対極にある

11: 3022/05/31(火)12:08:34No.93346361
カワイイとは一体…うごごご

12: 3222/05/31(火)12:10:23No.933464130
>カワイイとは一体…うごごご
躊躇わない事だよお兄ちゃんと返ってくる

10: 2922/05/31(火)12:07:18No.933463240
ウララちゃんは打算のないカワイイが突き抜けて知名度がとんでもないことになった例だから
カワイイ道を極めようとしているカレンチャンからすれば目標の一つでもある

13: 3622/05/31(火)12:14:50No.933465433
ウララちゃんは何というか…強者たちからモテモテだな…

14: 3822/05/31(火)12:17:53No.93346641
>ウララちゃんは何というか…強者たちからモテモテだな…
レースの結果ズタボロなのにそれでも1着目指すのを諦めないってあまりにも眩しすぎるもの…

15: 522/05/31(火)12:29:02No.933470142
トレセン学園の光

16: 3922/05/31(火)12:22:03No.933467777
ウララさんはある意味でレースに勝つだけではたどり着けない境地にはあると思う

17: 4122/05/31(火)12:24:32No.933468578
ウララちゃんは大人になるにつれ失ってしまうものを特濃原液のまま保持してるからな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/05/31/8070352/