aergaergaerge

1: 22/06/04(土)14:27:40No.934863078
【速報】 アイルランド王室のファインモーション殿下、一般男性と婚約発表

2: 122/06/04(土)14:28:06No.934863208
緊急生放送です!

3: 1122/06/04(土)14:43:40No.934867948
ファイトレ「交際相手がいたなんて知らなかったけどおめでとうファイン!幸せにな」

4: 1222/06/04(土)14:44:26No.934868166
>ファイトレ「交際相手がいたなんて知らなかったけどおめでとうファイン!幸せにな」
そんな舐めた口きける状態な訳ねーだろ

6: 522/06/04(土)14:45:40No.934868502
アイム庶民!アイム庶民!

7: 1622/06/04(土)14:45:46No.934868537
ここまで発表される段階なら既に本国へ連行済みだろう

8: 1722/06/04(土)14:46:59No.934868864
調べたところによるとファインモーション殿下のお相手は日本トレセン学園のトレーナーであり殿下の担当でもあったという
彼の元でファインモーション殿下は多くのレースに出場し多くの人の心を掴んだ
一度帰ってしまった事もあったが再び日本に戻って来たエピソード(詳細は三面へ)は正しく彼とファインモーション殿下の絆の強さを物語っているだろう

9: 722/06/04(土)14:35:18No.934865380
アイリッシュ・タイムズです
ご婚約おめでとうございます殿下
お相手の男性との馴れ初め初うまぴょいについて教えていただけますか

29: 922/06/04(土)14:40:50No.934867116
現役時代からお手付きだったのではってゴシップ誌に書かれるやつ

10: 1822/06/04(土)14:48:12No.934869216
ファイトレ(日本語でも英語でもない言葉だからどんな質問が来ててファインがなんて返してるのか全然分からない…)

11: 2022/06/04(土)14:50:47No.934869995
気付いたら日本国籍がなくなっているトレーナー

12: … 3322/06/04(土)15:07:17No.934874857+
普通に留学に来てた王族生徒に手を出して結婚ってスキャンダルどころじゃないだろ…

13: 522/06/04(土)15:08:36No.934875272
>普通に留学に来てた王族生徒に手を出して結婚ってスキャンダルどころじゃないだろ…
レースに出すところまでは親公認だし...

14: 3422/06/04(土)15:08:06No.934875090
遅めの昼をトレセン学園の食堂で取ってたファイトレに襲いかかる突然の速報

15: 4122/06/04(土)15:18:26No.934878561
こういうのって駅前で号外とか配られるやつでは?

16: 4222/06/04(土)15:19:42No.934878993+
たぶん学園前でも号外配ってるよ

17: 4522/06/04(土)15:21:36No.934879652
まもなくトレセン学園で記者会見が開かれる模様です

18: 4622/06/04(土)15:24:48No.934880639
>まもなくトレセン学園で記者会見が開かれる模様です
理事長(頭が…真っ白になって…)ボソボソッ
ファイトレ「頭が…真っ白になって…」

5: 1422/06/04(土)14:45:17No.934868420
(会見中に訂正しようとしたら後ろからSPさんに注射されるトレーナー)

19: 4922/06/04(土)15:31:27No.934882549
殿下のお父様もどこか懐かしいような顔をされております

20: 4822/06/04(土)15:27:53No.934881528
(その光景を見てそそくさとその場を去ろうとするも腕を掴まれて一歩も動けなくなってるフラトレ)

21: 5222/06/04(土)15:39:18No.934884920
まァ…なンだ
幸せにな

22: 5322/06/04(土)15:43:17No.934886145
>まァ…なンだ
>幸せにな

シャカールも来るんだよ?

23: 5622/06/04(土)15:45:37No.934886798
シャカールは賢いからこの速報が流れてる時点で表から身を隠してるよ
どこからか分からない謎の祝いの電報だけ送ってくれるよ

24: 5922/06/04(土)15:46:53No.9348871
シャカールは二人のピンチにきっと駆けつけてきてくれる

25: 1922/06/04(土)14:49:39No.934869668
ちょうど今日ガチャで当たったんで育成したけど
すごい真面目な子でこうはなりそうにないなと思わせられる

26: 2422/06/04(土)14:56:38No.934871706
>すごい真面目な子でこうはなりそうにないなと思わせられる
貴様~

27: 5722/06/04(土)15:45:58No.934886890
親善大使になるしトレセンとしても恐ろしく太い国家っていうパイプが手に入るから国として応援しなきゃ!

28: 5422/06/04(土)15:43:36No.934886216
スウェーデンで王族がトレーナーを婿にしたからやろうと思えばできるんだろうな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/04/8077765/