gereargaegraergarge
1: 22/06/05(日)22:08:36No.935461417
タイシンの一瞬見せるポーズが愛おし過ぎて辛い!!!!!!!!11

2: 122/06/05(日)22:10:19No.935462247
ほんとに一瞬だった!でもわかる!

3: 422/06/05(日)22:11:46No.9354629
秒以下でもタイシンはかわいいな!!!!!!

21: 322/06/05(日)22:11:20No.935462718
思ってた以上に一瞬だった

4: 622/06/05(日)22:12:46No.935463379
図鑑押さなくても画面がロビーから変わるときにポーズしてくれるんで
強化編成から殿堂からチーム編成ってやればまあまあ長くポーズ見れない?あぁでもこの部分の長さって環境かぁ

5: 822/06/05(日)22:18:40No.935466117
>強化編成から殿堂からチーム編成ってやればまあまあ長くポーズ見れない?あぁでもこの部分の長さって環境かぁ
やってみましたが同じ位の時間でした
あとチーム編成はチムレでしかやってませんので知りませんでしたありがとうございます!!!!!!!!!!!!205

6: 922/06/05(日)22:20:12No.935466907
まあそうよね端末スペックの問題よね…自分もやってみたら編成飛ぶのも図鑑飛ぶのもやっぱちょい長だわ
ともかくダスカタイプのポーズいいよね

7: 2622/06/05(日)22:52:45No.935482244+
タイシンボディがダスカタイプですって!?

8: 2822/06/05(日)22:57:43No.935484574
タイシンコリジョンは全てのボディの基礎なんだぞ!

9: 022/06/05(日)22:24:24No.93546891
俺はマチタンとかの笑顔で手を振るのがすき

10: 522/06/05(日)22:36:38No.935474825
>俺はマチタンとかの笑顔で手を振るのがすき
これは放置してるとちょくちょくやってくれるやつだねかわいい
画面移動するときはピースしてくれる

11: 222/06/05(日)22:32:18No.935472644
ちなみに強化編成のとこに行かずホームから左にスワイプした状態からでもしっかりとポーズは取る

12: 1422/06/05(日)22:36:20No.93547469
ここのホーム機能増えていったりするんだろうか

13: 2122/06/05(日)22:46:04No.935479198
なぜか右スライドして遠くからみると脚開いてるポーズあるよねアルダンがよくしてる
レース押して近づくとそうでもないんだけど

14: 2222/06/05(日)22:47:47No.935479970
アルダンのレースポーズあれなの!?

15: 2522/06/05(日)22:52:44No.935482236
>アルダンのレースポーズあれなの!?
クール系?ダスカポーズ族だよ

16: 3122/06/05(日)22:59:15No.935485288
アルダンはチョリースも平気でやるから違和感ないけどなんかブルボンはちょっと面白く感じてしまう

17: 3622/06/05(日)23:04:49No.93548799
スペちゃんはウララ型だね

18: 4022/06/05(日)23:07:44No.935489562
強化編成とレースのとこは4タイプ
ウララ型ゴルシ型ダスカ型グラス型だと思う確か

19: 4222/06/05(日)23:09:21No.935490377
こういう細かい所作見てるだけでも面白いんだよな…

20: 1922/06/05(日)22:44:10No.935478365
一瞬のタイシンでも視力が回復した気がする

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/05/8080863/