regaergarre

1: 22/06/08(水)18:33:55No.936398828
今誰の為に貯石してる?俺はシービー

2: 122/06/08(水)18:38:24No.936400177
俺はヘリオスとスイープ

3: 222/06/08(水)18:38:49No.936400324
トプロ

4: 522/06/08(水)18:40:37No.936400877
トプロはアニメ3期と同時だろうと思ってるからまだ猶予はある…!

5: 722/06/08(水)18:41:10No.936401045
ネイチャのウェディング衣装

6: 322/06/08(水)18:38:53No.936400341
ロブロイの為だったけど直近の色々でイクノも好きになったのでイクノも と言ってもイクノはマチタンよろしく★2だろうか

7: 422/06/08(水)18:40:01No.936400702
イクノターボは☆2で来そうだから大丈夫大丈夫

8: 22/06/08(水)18:42:18No.936401406
イクノはメジロの圧力で☆3になりそう

9: 22/06/08(水)18:44:56No.936402273
イクノは欲しい
後はシュヴァルグランっぽいやつ

10: 1322/06/08(水)18:48:30No.936403406
マベちんとスイーピーが目下の目的
リッキーちゃんも欲しい

11: 1622/06/08(水)18:50:58No.936404201
トプロと親父
3万貯まったけどドトウの別衣装来そうで血の気が引いてる

12: 722/06/08(水)18:52:08No.936404587
マーベラスとトプロと親父とイナリ
フウジンに3万石持って行かれたから割と余裕が無い

13: 2022/06/08(水)18:54:52No.93640547
ロブロイとタキカフェ衣装違い イクノは星2で来てほしい
親父もゆっくり来てほしい

14: 922/06/08(水)18:53:48No.93640512
シュヴァルグランっぽい子のために3万石確保している
確定すれば恐らく来るであろう姉妹の分含む9万石が内定するから早く情報公開してくれ

15: 2322/06/08(水)18:55:23No.936405641
???のまま100日以上経過するとは…

16: 2422/06/08(水)18:55:41No.936405750
石が4桁になるのは月頭かチャンミ終了時だけだよ

17: 2722/06/08(水)18:58:44No.93640674
マーベラスとシリウス まあ5桁行ってないくらいしかないけど

18: 2822/06/08(水)18:59:03No.936406852
石そんなにないけどウマ娘ガチャチケットはいつの間にか50枚ちょいあった

19: 3022/06/08(水)19:00:13No.93640723
>石そんなにないけどウマ娘ガチャチケットはいつの間にか50枚ちょいあった
地味にチケットでまとめ引きできないの不便よね

20: 3522/06/08(水)19:01:23No.936407688
そよ風と言うには強烈すぎた娘

21: 4222/06/08(水)19:04:35No.93640882
イナリとフェスタ

22: 4522/06/08(水)19:05:58No.93640931
シャカールシリウスあたりのために中途半端に貯石してたのを
フクチカラめしガチャでぶっ放した
結果はゼロ枚だ

23: … 7622/06/08(水)19:29:30No.936418374
勝負服あって育成まだなのは
ビコーとスイーピーとロブロイかな?

24: 2922/06/08(水)18:59:50No.936407112
スイープほしい

25: 5122/06/08(水)19:14:20No.936412447
そろそろ来るかな…って思ってると知らないウマが生えてくるから怖い…

26: 5222/06/08(水)19:14:53No.936412661
>そろそろ来るかな…って思ってると知らないウマが生えてくるから怖い…
知らないウマも調べると好きになるから怖い…

27: 5422/06/08(水)19:15:36No.936412888
ビジュアル最高に気に入ったからアストンマーチャンだけは欲しい

28: 422/06/08(水)19:47:01No.936425814
アストンマーチャン待ってるよ絶対ストーリー重っ苦しい感じになると期待して

29: 8622/06/08(水)19:37:59No.936421936
シャカールとシリウスずっと待ってるけど脇役として出番多い割に本人は一向に来ないからめちゃくちゃもどかしい

30: 8522/06/08(水)19:36:24No.936421243
シービーはなんとも思ってなかったけどサポカ引いてイベント見たり友情トレのセクシーな唇を見てたら欲しくなってきた

31: 3822/06/08(水)19:02:20No.936408026
俺もCB欲しいけど何時になるか全く読めないや 

32: 6922/06/08(水)19:21:36No.936415243
デジたんのマイクロビキニ待ってるよ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/08/8086017/