gereargaegraergarge
1: 22/06/13(月)08:50:25No.938125514

2: … 422/06/13(月)09:01:18No.938127094
さ…笹針っていうのがあって…

3: 2422/06/13(月)10:23:59No.938139444
助けてタキえも~ん!

4: 322/06/13(月)08:53:25No.938125934
トレーナーぶつけて軌道修正するしかなくない?

5: 222/06/13(月)08:51:59No.938125736
ウマ娘のトレーナーになればある程度強くなれるでしょ

30: 5122/06/13(月)11:39:39No.938152692
うん、君なら出来る!!
その為に好き嫌いなくいっぱい食べていっぱい走ろう!
これで行こう

6: 522/06/13(月)09:03:23No.938127371
ササバリィンクルの存在が発覚したせいでこの辺は解決された感がある

7: 722/06/13(月)09:04:09No.938127479
こういうの大体がんばれか濁すのをテレビでよく見る

20: … 3422/06/13(月)10:52:11No.938144025
いっぱい勉強すればその秘密わかるようになるかもね!って言うのはどう?

21: 3622/06/13(月)11:00:52No.938145544
車に追いつくトレーナーとかいるから不可能ではないと思われる

8: 622/06/13(月)09:03:53No.938127436
先ず渡米してペンタゴンに拾われてエージェント勤務を体験したら…

9: 1122/06/13(月)09:23:21No.938130310
フィジカルの桐生院!
テクニカルの南坂!

10: 1422/06/13(月)09:41:55No.938132952
ニンジン食べるだけじゃちょっと足らないかなーうんと練習しないとって濁すのが一番いい気はする

11: 1322/06/13(月)09:39:52No.938132649
嘘だと分かる頃には物の分別付いてるだろ

12: 1522/06/13(月)09:43:58No.938133259
その高みへ行くには安心沢クラスの吹っ切れが必要になる…

13: 922/06/13(月)09:16:55No.938129383
笹バリ刺してもウマ娘ほど早く長くは走れないだろうし少年の理想は守れないのでは

14: … 1822/06/13(月)09:46:08No.938133640
>笹バリ刺してもウマ娘ほど早く長くは走れないだろうし少年の理想は守れないのでは
ササバリィンクルで疾走エフェクトの背景をお出しされたせいで作中のスピード感がよくわからなくなってしまった

15: 2022/06/13(月)09:47:38No.938133884
桐生院レベルの鍛錬と笹針を組み合わせればウマ娘より速くなれるかもしれん

16: 1922/06/13(月)09:47:28No.9381338
新しい秘孔を究明する

17: 622/06/13(月)10:26:07No.938139781
全人類にウマ娘の血が混じっているだろうし人間がただの人間である保証はないだろあの世界

18: 2522/06/13(月)10:24:49No.938139574
人類最高峰のフィジカル感ある桐生院がいるなら人間にも可能性はある

19: 3122/06/13(月)10:42:44No.938142419
笹針で鍛えられたトレーナーはその辺のウマ娘になら負けない

22: 3322/06/13(月)10:50:55No.93814382
でも肉体が滅茶苦茶になるよねたぶん

23: 22/06/13(月)11:03:38No.938146004
ニュータイプに迫るオールドタイプみたいなノリで時々ウマ娘に匹敵するヒトミミ超人が誕生しているかもしれない

24: 922/06/13(月)11:07:46No.938146757
今から何度も笹針キメれば運が良ければ…

25: … 4622/06/13(月)11:21:35No.938149265
ハリボテエレジーが勝てばいいんだ

26: 4122/06/13(月)11:11:00No.938147358
ウマ娘をコーチするトレーナーがウマ娘よりフィジカル弱いワケが無いんだよなあ

27: 322/06/13(月)11:12:11No.938147562
>ウマ娘をコーチするトレーナーがウマ娘よりフィジカル弱いワケが無いんだよなあ
だ…代理ッ!!!!

28: 422/06/13(月)11:14:09No.938147910
>>ウマ娘をコーチするトレーナーがウマ娘よりフィジカル弱いワケが無いんだよなあ
>だ…代理ッ!!!!

代理は内政タイプだから

29: 3722/06/13(月)11:01:32No.938145652
トレーナー志望に上手く誘導しよう
あの虚弱お姉さんがなれるんだよって希望を見せる

31: 5222/06/13(月)11:43:32No.938153428+
どっちもバッドエンドなんて現実ではしょっちゅうだよね
我慢するしかない

32: 2922/06/13(月)10:31:23No.938140586
少年は目の前でぶら下がってる胸の方が記憶に残るから問題ない

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/13/8095008/