haergaerg

1: 22/06/15(水)23:50:01No.939043669
ドレスイベント二年目あったことだし
来年もまた二人ウエディングドレスを着てくれると期待していいんですね?

2: 22/06/15(水)23:53:23No.93904495
ダイヤちゃんとか来たら俺は死ぬ

3: 222/06/15(水)23:52:32No.939044639
まだ衣装違い来てないのと
そもそも実装がまだなのが候補か

4: 422/06/15(水)23:54:02No.939045186そ
水着とドレスは特にサポに回った子の無念が凄まじい

5: 522/06/15(水)23:55:53No.939045821
>水着とドレスは特にサポに回った子の無念が凄まじい
ライスは育成に欲しかったなぁ…いや通常勝負服のモチーフもそうだろって言われたらそうなんだけど…

6: 722/06/15(水)23:57:42No.939046447
マヤ以外は牝馬だったのって意図的なんかな

7: 622/06/15(水)23:56:54No.939046180
絶対というわけではないが牝馬率高いビューティーイベ

8: 922/06/15(水)23:58:43No.939046777
そうなると次はウオッカが来る…?

9: 822/06/15(水)23:58:42No.939046770
ウオギムWウエディング!
これね!!!

10: 1322/06/16(木)00:09:00No.939050402
褐色のアマさんに純白のドレスを着せたいんですが構いませんね!!

11: 1222/06/16(木)00:07:34No.939049871
マヤちんだけ元の馬が牡馬なんだよな
去年と今年のイベントに出た牝馬を除くと残されてる牝馬はウオダススイープパールヒシアマユキノフラワーか
あとはまだ通常の実装すらいつになるかわからなそうだけどアストンマーチャンも入れたら意外と残されてるのかな

12: 022/06/15(水)23:59:24No.939047011
来るか
スズカ&ゴルシ

13: 1522/06/16(木)00:12:24No.939051547
ナリタタイシンに66兆2000億円

14: 2022/06/16(木)00:16:47No.939053100
ビコーとデジたんで

16: 2322/06/16(木)00:22:27No.939054950
今回のウエディングは初めて二天井なんて愚行を行ったよ…後悔はないカレンチャンも殿下もカワイイ

17: 2722/06/16(木)00:25:36No.939055974
タイキ持て余してる感凄いよね
97組かドトウと組ませたいんだけどそこもまた難しいって感じもするし

18: … 2422/06/16(木)00:23:05No.939055169
スズカタイキが水着で来そうなんだよな
それはそれで嬉しいがバージンロードを爆走するスズカさん見たかった

19: 2222/06/16(木)00:22:13No.939054856
黄金世代は5人とも衣装違い来たし他に来そうなのはBNWのNWとかタマモイナリとか?
あとは逃げシスとかだろうか

20: … 3122/06/16(木)00:32:50No.939058320
タマ&イナリだったら俺は耐えられない

21: 2822/06/16(木)00:27:04No.939056471
他にハロウィンは今年もやるかなー
せーてーさいだのカルタ大会だのはわからん

22: 3222/06/16(木)00:34:22No.939058835
>他にハロウィンは今年もやるかなー
>せーてーさいだのカルタ大会だのはわからん
晴れ着、バレンタイン、花嫁、水着、ハロウィン、クリスマス辺りは定番だし毎年やりそう

23: 3322/06/16(木)00:35:31No.939059223
水着は定番だが夏衣装だと浴衣とかも欲しくなる

15: 2522/06/16(木)00:23:23No.939055265
万が一嫁アルダンが来たら俺は大変なことになる

24: 3022/06/16(木)00:28:46No.939056997
>万が一嫁アルダンが来たら俺は大変なことになる
ドレス似合うだろうな…

25: 1622/06/16(木)00:13:19No.939051875
プリンセスとボノのモデルも欲しかった…

26: 4022/06/16(木)01:01:07No.939067272
アヤべさんのウェディングください

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/16/8099898/