aergaeraerrg

1: 22/06/23(木)22:49:03No.941809397
目の前で本人のぱかプチを愛でまくりたいウマ娘ステークス
追加出走は適宜受付中です

2: 322/06/23(木)22:50:46No.94181014
貴様~~~~🍀

3: … 122/06/23(木)22:50:27No.941810028
上段から唸り声が……

4: 522/06/23(木)22:51:17No.941810361
うにゃ…うにゃ…

5: 622/06/23(木)22:51:28No.941810449
上段 むくれる
中段 イチャつく
下段 うにゃる
いやファル子はうにゃる側かな……

6: 822/06/23(木)22:52:17No.941810818
マチカネ一座は隙あらばシームレスにラブコメに遷移するな

7: 1022/06/23(木)22:52:25No.941810897
チヨはどう思う?

8: 1222/06/23(木)22:52:50No.94181107
>チヨはどう思う?
えへへへ 私もお願いしますっ

9: 22/06/23(木)22:50:28No.941810034
スイープトウショウはやだやだしそうでいい

10: 1722/06/23(木)22:55:17No.941812261
オグリのほっぺがハムスターみたいに膨れていく

11: 022/06/23(木)22:57:22No.941813248
トレーナーの膝の上のぱかプチをむんずと取り上げて
自分が代わりにそこに据わるのが上段3名

12: 2122/06/23(木)22:58:44No.941813931
ウララちゃんの適性はいかがですか!!

13: 2522/06/23(木)23:01:59No.94181541
>ウララちゃんの適性はいかがですか!!
わたしも~って膝の上に飛び乗ってくるか
恥ずかしいよ~ってうろうろするかでオッズが分かれるところ

14: 2322/06/23(木)22:59:28No.941814259
でもよぉヤエノは自分が直接愛でられてもオーバーヒートしちゃうぜ

15: 822/06/23(木)23:03:59No.941816254
ヤエノはこれも鍛練ということで…

16: 3122/06/23(木)23:04:50No.941816628
ヤエノにぶつけられない劣情をヤエノ人形にぶつける
ヤエノの眼の前で

17: 422/06/23(木)23:06:13No.941817200
キングちゃんは恥ずかしながらも一流だから当然!みたいな事言うから見てて面白そう

18: 422/06/23(木)22:50:56No.941810224
テイオーも良い反応してくれそうだ

19: … 3722/06/23(木)23:07:09No.941817621
>テイオーも良い反応してくれそうだ
最初ニヤニヤしながらソンナニボクノコトスキナノー?と揶揄ってくるがだんだん自分の方構ってくれなくてムスッとしながらぱかプチの居場所奪うように膝に座ってきたりする

20: 222/06/23(木)23:11:50No.941819641
メジロはだいたい乙女な反応してくれそうなので俺はりゃいあんを愛でるね

21: … 4622/06/23(木)23:13:38No.941820375
呆れ半分恥ずかしさ半分でバシッとツッコんでくれるタマは頼りになるな

22: 1822/06/23(木)22:55:20No.941812305
えへへ…まるで私とトレーナーさんに子供が出来たみたいですね…ってマチカネ族は言う

23: 4122/06/23(木)23:11:01No.941819294
(そもそもぬいぐるみ抱いてるトレーナー自体を良くない目で見てるクリークアイネス)

24: 522/06/23(木)23:12:33No.941819943
>(そもそもぬいぐるみ抱いてるトレーナー自体を良くない目で見てるクリークアイネス)
ママと姉ちゃんはさぁ…

25: 5522/06/23(木)23:21:14No.941823692
自分のぱかプチのこだわりのポイント等をピッタリ寄り添いながら解説してくるダイヤちゃん

26: 6522/06/23(木)23:25:04No.941825390
あんがいスズカさんも拗ねそう
拗ねろ!

27: 6122/06/23(木)23:23:51No.94182481
ファル子プチは保存用観賞用使用用布教用で大小4つずつ揃えてるぞ

28: 6722/06/23(木)23:25:29No.941825580
オグリは他所で入手したオグリぬいぐるみに嫉妬だけど
ヤエノは自分でプレゼントしたクマちゃんに自分で嫉妬だからレベル高い

29: … 6222/06/23(木)23:23:58No.941824868
大将!ぬいぐるみの髪もさらさらだって弄ってるトレーナーの隣にそっと寄り添って真っ赤な顔で後ろ髪を見せつけるマンハッタンカフェを一つ!

30: 6422/06/23(木)23:24:47No.941825238
>大将!ぬいぐるみの髪もさらさらだって弄ってるトレーナーの隣にそっと寄り添って真っ赤な顔で後ろ髪を見せつけるマンハッタンカフェを一つ!
(お友達が取り憑いてガタガタ動き始めるぱかぷち)

31: 7122/06/23(木)23:26:39No.941826050
ファインのぱかプチを恐る恐る愛でているうちにうっかりスカートをめくってしまいたい

32: 7822/06/23(木)23:28:42No.941826888
>ファインのぱかプチを恐る恐る愛でているうちにうっかりスカートをめくってしまいたい
貴様~🍀責任取らなきゃ国際問題だぞ~🍀

33: 7922/06/23(木)23:29:12No.941827081
グラスはこっちをチラチラ見つつも強くは言えないがセクハラはやや許してくれない

34: 7522/06/23(木)23:26:58No.941826183
タイシンはキャッツみたいにモノ言いたげに回りちょっとうろうろしてじっと見つめてきたりしそう
はっきりとは言えない派

35: 8322/06/23(木)23:31:20No.941827990
ビワハヤヒデもちょっと嫉妬して欲しい

36: 7422/06/23(木)23:26:58No.941826178
一緒に撫で始めて子供ができたらこんな感じなんでしょうかって話すマチカネ族

37: 8422/06/23(木)23:31:45No.941828153
ひとしきりトレーナーとぬいぐるみで遊んで子供がいたらこんな感じかもなって気負いなく言って寮の自室でウワーッって叫ぶのがウオッカ

38: 8922/06/23(木)23:34:10No.941829148
>ひとしきりトレーナーとぬいぐるみで遊んで子供がいたらこんな感じかもなって気負いなく言って寮の自室でウワーッって叫ぶのがウオッカ
ウオッカのぱかプチの謎パーツもUSB-C穴あるのかな…

39: 9022/06/23(木)23:34:36No.941829347
エアグルーヴは入るとしたらどの段だろう

41: 9522/06/23(木)23:36:34No.941830243
>エアグルーヴは入るとしたらどの段だろう
たわけ!とか言いつついちゃつき始めるから真ん中

42: 10422/06/23(木)23:40:35No.941831941
あら~ マキちゃんとお揃いですわ~

43: 9122/06/23(木)23:34:37No.941829354
ファインが一時帰国してる間にファインのぱかプチを増やしたい そんなに寂しかったの?ってニヤニヤされたい

44: 10522/06/23(木)23:40:43No.941831990
ウララを膝の上に乗っけてその上にぱかプチを抱くと世界平和が実現するからな

45: 8722/06/23(木)23:33:42No.941828906
アテレコしそうな子は誰だろう

46: 0622/06/23(木)23:40:46No.941832010
>アテレコしそうな子は誰だろう
ライスはやりそう

47: 10722/06/23(木)23:41:20No.94183225
>ライスはやりそう
お兄さまぬいの登場が待たれるな…

48: 10922/06/23(木)23:42:11No.941832643
>>ライスはやりそう
>お兄さまぬいの登場が待たれるな…

自作しそうなイメージがあるなライスだと…

49: 11022/06/23(木)23:42:18No.941832682
>アテレコしそうな子は誰だろう
ヤヤッ!タケノシタニアリシ、コガネイロノマキモノヲテニイレレバダイダイダイキチマチガイナシ!!
ト、シラオキサマカラノオツゲガアリマシタ!
デスカラ…ソノ
一緒にクレープ食べに行きませんか…?

50: 10822/06/23(木)23:42:07No.941832611
マチタンは自分もぬいぐるみ持ってきて小芝居しながらイチャつくよ

51: 7622/06/23(木)23:27:51No.94182655
マチカネはさあ隙あらば差してくる子?

52: 1122/06/23(木)22:52:49No.941811072
ぬ、ぬいぐるみよりもネイチャさんの方がふかふかで気持ちいいですよ~...なんちゃって、アハハ...

53: 1322/06/23(木)22:53:28No.941811407
デジたんは自分がどう見られているか知るべきなんだ
これは必要な措置なんだスハースハー

54: 3922/06/23(木)23:09:17No.941818562
実際これで本人がいるんだが?って嫉妬する子とソンナニワタシノコトスキナンデスカ~ってなる子がいるから女心って難しいもんだ

55: 3622/06/23(木)23:06:51No.941817496
フクちゃんの前でぱかプチのスカートめくってみたい
「……え〇ち」って上目遣いでぽすっと腕にパンチされたい