rgaeg

1: 22/06/25(土)13:54:48No.942335150
担当の〇〇先生は急病のため午後は自習とします」

2: 422/06/25(土)14:00:06No.942336637
(教室の外がバタバタと騒がしい)

3: 822/06/25(土)14:02:30No.942337286
「〇〇先生がお昼休みにコンビニに行く途中トラックに撥ねられちゃったんだってー 怖いねー」

4: 122/06/25(土)13:55:54No.942335449
「ち…違…そんなつもりじゃ…」ってなるのが目に見える

5: 322/06/25(土)13:59:10No.94233637
お昼寝チャンスなのに全然眠れないスイーピー

7: 222/06/25(土)13:58:11No.942336103
魔物となって人に災厄を振りまきスイーピーの願いを叶えたい…

8: 522/06/25(土)14:00:43No.942336792
>魔物となって人に災厄を振りまきスイーピーの願いを叶えたい…
最期はロブロイとスイーピーに討たれたい…

9: … 722/06/25(土)14:01:14No.942336913
児童向けの怪談みたいな

10: … 1222/06/25(土)14:05:52No.942338275
猿の手かよ

11: 1822/06/25(土)14:33:59No.942346166
コロコロ漫画でありそうな展開だ

12: 2322/06/25(土)14:53:56No.942351711
涙目でお見舞いに行っておまじないかける姿が鮮明に想像できる

13: 2122/06/25(土)14:39:47No.942347886
周りがバタバタしてるのに青い顔して立ち尽くしちゃうスイーピーいいよね

14: 2822/06/25(土)15:04:41No.942354518
アンタなんか大っ嫌い!もう使い魔のケーヤクも解除なんだから!!!!
って言われた翌日に事故に遭いたい

15: 3022/06/25(土)15:06:12No.942354937
>アンタなんか大っ嫌い!もう使い魔のケーヤクも解除なんだから!!!!
>って言われた翌日に事故に遭いたい
「ち…違…そんなつもりじゃ…」ってなるのが目に見える

16: 4522/06/25(土)15:23:14No.94235913
>アンタなんか大っ嫌い!もう使い魔のケーヤクも解除なんだから!!!!
>って言われた翌日に事故に遭いたい
命に別状は無いけど記憶喪失になってて病室でスイーピーとあった時の第一声が「初めまして」であってほしい

17: 3522/06/25(土)15:12:15No.942356412
猿の手やめろや!

18: 422/06/25(土)15:10:41No.942356023
ちくしょうストーリーで実際に倒れた分曇らせ隊が余計元気になってる!

20: 4022/06/25(土)15:16:53No.942357605
言い過ぎたかなと真面目に時間通り練習に来たスイーピーが扉をノックしても返答はなく
強気な言葉と共にドアを開けるとキィ…キィ…って揺れてる使い魔を見つけて固まるも良しグシャグシャになるも良し

21: 4222/06/25(土)15:19:19No.942358218
死んだらスイーピーが綺麗な魔女になるのを見られないからな
右腕と左足持ってかれるくらいで勘弁してくれ

19: 3122/06/25(土)15:06:58No.942355138
自分は水も飲まずワガママ聞いてあげて目の前で意識を手放したい

22: 4922/06/25(土)15:24:59No.942359531
進行性の病で病室で痩せ細っていく中での楽しみがスイーピーのおまじないなんだ
酸素マスクつけて意識も朦朧としてるのにおまじないを受けてる時にはにっこり笑顔で返事して
力尽きるその瞬間までスイーピーの魔法は本物だよと証明し続けたい

23: … 5322/06/25(土)15:29:12No.942360632
>進行性の病で病室で痩せ細っていく中での楽しみがスイーピーのおまじないなんだ
>酸素マスクつけて意識も朦朧としてるのにおまじないを受けてる時にはにっこり笑顔で返事して
>力尽きるその瞬間までスイーピーの魔法は本物だよと証明し続けたい
トレーナーが病床な状態で集中できないから上手くいかないんだけど
それでも魔法そのものは確かだから痛みが薄らいでその瞬間だけ意識をはっきりさせられるぐらいには効いてほしい

24: 5822/06/25(土)15:32:05No.942361288
消えなさいスイーピーを曇らす邪悪なわた

25: 6222/06/25(土)15:35:33No.942362088
>消えなさいスイーピーを曇らす邪悪なわた
「ねえねえあの子昨日から急にいなくなったんだけど誰か知らない?」

26: 6522/06/25(土)15:37:03No.942362460
壊れてスイーピーに縋る事しか出来ない様になって
スイーピーも自分が原因だからと罪悪感で拒まずに許容して 二人ズルズルと堕ちていきたい

27: 6722/06/25(土)15:40:32No.942363302
実質小学生になんて運命背負わせようとしてるの

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/25/8117338/