1656857702958

1: 22/07/03(日)23:15:02No.945387420
誰を抱っこして寝たい?

2: 122/07/03(日)23:15:48No.945387726
グラスかな凹凸が少なくて抱きやすそう

3: 322/07/03(日)23:17:24No.945388348
>グラスかな凹凸が少なくて抱きやすそう
小柄で抱きやすくてお尻が大きいので手触りも抜群

4: 622/07/03(日)23:18:46No.945388868
キングちゃんを抱っこして一流の匂いに包まれたい

5: … 822/07/03(日)23:19:09No.945389006
キングが良い匂いすぎて夜ふかし気味になっちゃうんだ…

6: 1022/07/03(日)23:20:49No.945389693
スペちゃんは甘いミルクの匂いとやわやわで温かい体で身も心も安らぎそう

7: 1222/07/03(日)23:22:16No.945390346
スペちゃんは夕飯の香りだろうな

8: 1522/07/03(日)23:25:45No.945391690
エルは一緒に寝る時借りてきた猫みたいに大人しくなるんだろうな

9: 1422/07/03(日)23:24:27No.945391167
ツルマルツヨシはイビキかいてそう

10: 522/07/03(日)23:18:24No.945388760
ツルちゃん抱っこして夜中咳き込んだりしたら背中さすってあげたい

11: 1122/07/03(日)23:22:05No.945390248
セイちゃん枕のここがスゴイ!※逃げません
・可愛い・柔らかい・お魚料理が得意
・暖かい・水分補給ができる
・マッサージもできます
・目覚まし機能付き※1・ほっぺがもちもち
・お日様の良い匂い・耳かきもしてあげます
・お嫁さんになれる※家事は要分担
・子供が作れる※卒業までは待ってね
※掛け布団は毛布がいいです ※自分の枕は用意します
※1 目覚ましはあんまり期待しないで下さい


なんて万能なんだ……

12: 1322/07/03(日)23:23:45No.94539092
>耳かきもしてあげます
せいちゃんがやってくれるなら俺もやりたいけどウマ娘の耳かきは脳に当たりそうでこわいな

13: 1622/07/03(日)23:27:26No.945392314
セイちゃん枕は今の時期一部機能を中止してるから注意が必要だぞ

14: 722/07/03(日)23:18:47No.945388870
キングがすっぽり収まりそうで抱き心地良さそうかなと思ったけど グラスが一番背ぇちっちゃかった

15: 1822/07/03(日)23:30:10No.945393392
余裕でセイちゃん
こんなに髪の毛嗅ぎたくなるウマ娘いない

16: 1922/07/03(日)23:31:48No.945394039
セイちゃんと抱き合ってお布団でひたすらうりうりしあってたい

17: 2722/07/04(月)00:07:06No.945408220
なんだかんだで一番間違いが起きなさそうなのがセイちゃん

18: 2122/07/03(日)23:44:07No.945398972
1番体温高そうなスペちゃん

19: 2022/07/03(日)23:42:36No.945398380
キング枕の寝心地はウララも太鼓判押してるからな…

20: 2422/07/04(月)00:03:07No.94540678
グラスを抱き枕にしたい グラスの声に癒されながら、少ない口数で他愛もない話しながらいつの間にかお互い寝落ちするんだ

21: 2322/07/03(日)23:57:37No.945404602
アレでグラスは抱き枕になってる間は甘えてきそう

22: 2622/07/04(月)00:06:11No.945407904
一番密着出来そうなグラスかな…互いの心音確かめ合うのいいよね

23: 2922/07/04(月)00:22:29No.945413571
グラスは抱っこってより載られたい 尻で

24: 2522/07/04(月)00:04:39No.945407359
ぶっちゃけチ〇コギンギンになって眠れなさそう