rgaegaergae

1: 22/07/06(水)14:48:03No.946185402
アニメで一番好きなシーン

2: 122/07/06(水)14:48:38No.946185527
知らない…

3: 422/07/06(水)14:49:26No.946185683
>知らない…
有名な回ですよ。

4: 22/07/06(水)14:50:49No.94618594
良いシーンでしたよね

5: 22/07/06(水)14:50:09No.946185804
怪我で落ち込むスズカさんを励ますために連れ出したんだよね ここで泣きそうになった

6: 722/07/06(水)14:50:55No.946185968+
ノスタルジックな雰囲気とお互い言葉はなくても気持ちが通じあってる描写が秀逸な回でしたね

7: 922/07/06(水)14:51:01No.946185992
「まっスズカが走るのに比べたら全然鈍いけどな。こういうのもいいだろ?」

8: 1422/07/06(水)14:52:55No.94618638
この後結ばれたんですよね…。

9: 1022/07/06(水)14:51:28No.946186085
こことゴルシにプロポーズするシーンが好き

20: 1622/07/06(水)14:54:07No.946186626
>こことゴルシにプロポーズするシーンが好き
そんなシーンはありません。

10: 1122/07/06(水)14:52:03No.94618621
トレスズといえば夕陽なのは知っているな?

11: 2622/07/06(水)15:00:33No.946187893
知ってるかスズカ こうして走りながら手を風に当てるとおπの感触が味わえるんだ

12: 1322/07/06(水)14:52:14No.946186254
押し付けられた膨らみに照れるシーンいいですよね。

13: 2322/07/06(水)14:59:17No.946187630
>押し付けられた膨らみに照れるシーンいいですよね。
分かるような膨らみないじゃないですかスズカさん!
ちなみに私はトレーナーさんの顔を埋められるくらいあります!

14: 2522/07/06(水)15:00:21No.946187853+
スぺ。

15: 3222/07/06(水)15:09:07No.946189656
時速30kmちょっとだから見える景色良いよね

16: 3422/07/06(水)15:11:51No.946190269
>時速30kmちょっとだから見える景色良いよね
怪我したからって焦るなよってメッセージなんだよね

17: 4222/07/06(水)15:26:59No.946193614
このシーン好き

24: … 5222/07/06(水)15:48:18No.946198683
ゴルシがトレーナーの背中に顔預けてるシーン好き

25: 5622/07/06(水)15:52:37No.946199794
>ゴルシがトレーナーの背中に顔預けてるシーン好き
ちょっと赤くなってるのがね…

26: 6622/07/06(水)16:23:12No.946206607+
ゴールドシップ。

27: 6722/07/06(水)16:23:32No.946206682+
私の方が速い。

18: 4522/07/06(水)15:29:06No.946194054+
この後夕日をバックに二人のシルエットが重なるシーンいいよね

19: 5822/07/06(水)15:57:02No.94620081
先頭じゃない景色なのになぜか胸が満たされるんだよね…

21: 5022/07/06(水)15:36:18No.946195713
劇場版まさかスズカさんしか出ないとは思わんかった

22: 5122/07/06(水)15:38:19No.94619630
>劇場版まさかスズカさんしか出ないとは思わんかった
トレーナーとスズカさんを描くための映画だからな

32: 722/07/06(水)15:31:42No.946194626
TV版も良かったけど劇場版の作画が最高だった

23: 4822/07/06(水)15:32:42No.946194870
OVAのスズカアフター最高だったね

28: 5322/07/06(水)15:49:41No.946199043
みんな何の話をしてるの…?

29: 5422/07/06(水)15:50:14No.946199182
>みんな何の話をしてるの…?
ウマ娘 プリティーダービー

30: … 3722/07/06(水)15:15:51No.946191167
スレ画とライスがライトレを廃校舎に監禁してるのが判明するシーンが同じ回なのやっぱり狂ってるよね

31: 6422/07/06(水)16:21:28No.946206188
良かったよねある出来事がきっかけで腐ってたトレーナーさんとスズカさんの出会いのストーリー まさか結婚まで描ききってくれるとは思わなかった