raegaearge

1: 22/07/10(日)12:00:45No.947550153

2: 122/07/10(日)12:01:28No.947550384
あるかないかで言えば割とある

3: … 422/07/10(日)12:01:58No.947550558
湿度のインペリアルクロスきたな…

4: 522/07/10(日)12:02:01No.947550577そ
新章突入すな

5: 1022/07/10(日)12:03:56No.947551236
記念受験やめろ

6: 1722/07/10(日)12:05:56No.947551857
>記念受験やめろ
シャカールはキャラソンの通りならわりと湿気ると思う
恋愛要素は無さそうだけど

7: 1122/07/10(日)12:04:54No.947551517
枠広がってんじゃねー!

9: 1622/07/10(日)12:05:09No.947551583
というか知らないうちに四人埋まってたんだね

10: 2122/07/10(日)12:06:51No.947552163
7cmの苦悩で絶対湿気る

11: 2222/07/10(日)12:07:55No.947552519
7cmもだけどその後も大概酷いからな…

12: 2722/07/10(日)12:10:28No.947553371
ダービーの7cm差にジャパンカップでの世代揃っての大敗
翌年春もドトオペに蹂躙されたうえ秋は病気休養し翌々年は二つ下のボリクリが無双
そして引退後は早世…というかなり巡り合わせの悪い子

13: 322/07/10(日)12:14:58No.947554816
アオハルフォーメーション

14: 822/07/10(日)12:17:48No.947555676
アグネスフライトに相当するモブは出てくるだろうか

15: … 9922/07/10(日)12:33:32No.947561030
ロジカルで考えて考えて考え抜いてそれでもまだ足りない何かをトレーナーが埋めてくれるんだ

16: 11022/07/10(日)12:39:22No.947562
個人的にシャカールはパーマーと並んで有力視してた

8: 222/07/10(日)12:04:54No.947551519
なんだかんだで左下は残ったか…

26: 7022/07/10(日)12:27:38No.947559055
逆にアヤベさんは入らないんだな

27: … 8022/07/10(日)12:29:07No.947559562
>逆にアヤベさんは入らないんだな
ゴオー
   ゴオー

29: 1522/07/10(日)12:40:53No.947563397
アヤベさん→同期組が除湿
パーマー→太陽が除湿 なのになぜ差がついたのか…

28: 1322/07/10(日)12:40:11No.947563153
ネイチャタイシンの両横綱以降絶対にないと言われたのがカワカミで絶対にあると言われたのがパーマーだ
この意味がわかるか?俺にはわからん

17: 11122/07/10(日)12:39:41No.94756299
性格的にはともかく実馬の戦績やエピソード的にはかなり確度が高い

18: 9022/07/10(日)12:31:25No.947560356
他での出番的にシャカはウマソウル乗り越える方面に尺が行きそうな気がしてる

19: 9422/07/10(日)12:32:05No.947560586
>他での出番的にシャカはウマソウル乗り越える方面に尺が行きそうな気がしてる
越えるべき壁が多い…多い!

20: 6622/07/10(日)13:10:08No.947573170
シャカはフクキタル同様キャラソンの時点で大筋決まってるんだろう
ドトウシナリオではダービー勝てなかったけど埋まらない差を正確に把握してた
しかもそれを分かった上でギリギリまで詰めてくるどから見た目より熱いタイプだ

21: 16722/07/10(日)13:10:17No.947573223
シャカールは本懐さえ達成出来ればカラッカラになる性格っぽいからなあ

22: 10822/07/10(日)12:39:09No.947562837
ロジカルじゃない感情に芽生えてほしい

23: 13122/07/10(日)12:50:46No.94756662
ロジカルじゃなくなるシャカールが見たいだろ?

24: 2022/07/10(日)12:06:44No.947552133
形はどうあれシャカールみたいな子がチョコくれるってだけでクるものがある