aergaergae

1: 22/07/06(水)15:42:29No.946197300

2: 122/07/06(水)15:46:24No.946198235
マックちゃんはさあ…

3: … 722/07/06(水)15:57:00No.946200807
(赤テイオー使ってるマックイーン)

4: … 822/07/06(水)15:57:55No.946200996
マックイーンガマケルワケナインダ…!

5: … 922/07/06(水)15:59:02No.946201244
アノメジロマックイーンナンダヨ…!
コンナニヨワイワケナイダロ…!

6: … 522/07/06(水)15:51:18No.946199450
嫁ウマ娘とか素人臭いこと言ってんじゃねーですわよ!!

7: … 622/07/06(水)15:54:24No.946200223
勝ってるのはいいんだけどなんかセリフが悲しいきがするぞ

8: 1022/07/06(水)15:59:21No.946201310+
固有発動してボーカル曲が流れる特別演出が流れると負けが確定する謎のキャラ白マック

9: 1122/07/06(水)16:00:46No.946201620
>固有発動してボーカル曲が流れる特別演出が流れると負けが確定する謎のキャラ白マック
…なんで?

10: 1322/07/06(水)16:03:16No.946202108
>…なんで?
発動条件がスタミナ尽き欠けってのがあったんでスタミナ全然積まなかったら固有だしてもそこから伸びない
ちゃんとスタミナあればそこまで負け確にはならない
今は調整されてもっとスタミナあってもよくなったし持続も伸びた
固有性能自体は他キャラより強いかっていうとそうでもないけど

11: 222/07/06(水)16:03:10No.946202087+
メジロの名を背負う者としてチャンミはオグリさんブルボンさんマルゼンスキーさんで行きますわ!

12: 1522/07/06(水)16:04:49No.946202440
>メジロの名を背負う者としてチャンミはオグリさんブルボンさんマルゼンスキーさんで行きますわ!
メジロの誰か使えよあんだけいるんだから!

13: 1622/07/06(水)16:04:51No.946202446
むしろ応援球団がアレなんだからお前が白マック使う側だろ!!

14: 422/07/06(水)16:08:30No.946203254
強いメジロっていうとライアンかな…

15: 2722/07/06(水)16:09:39No.946203520
>強いメジロっていうとライアンかな…
中距離専用みたいなところはあるけどドーベルも強いよ

16: 3222/07/06(水)16:12:10No.946204094
アルダンも東京2400だと結構強かった

17: … 4322/07/06(水)16:16:41No.946205117
嫌だよ水マブチョコボンクリオグリで固めてくるマックイーン...

18: 2022/07/06(水)16:06:44No.946202871
マックイーントネイチャトボクデイクモンニ!!

19: 3022/07/06(水)16:11:30No.946203929
>マックイーントネイチャトボクデイクモンニ!!
白マックデバフネイチャ素テイオーなのは分かる

20: 3522/07/06(水)16:12:54No.946204251
>>マックイーントネイチャトボクデイクモンニ!!
>白マックデバフネイチャ素テイオーなのは分かる
そんなパーティで挑んで来るなんてメジロも無礼られたものですわね!!

21: 3822/07/06(水)16:14:44No.946204661
ネイチャさんは今デバフよりもガチられた方がよっぽど怖いからな…

22: 5322/07/06(水)16:23:09No.94620658
たしかにチャンミとかでメジロ一族ほぼ見ないけどまさかここまでとは

23: 422/07/06(水)16:23:24No.946206651
メジロの意志をつぎしクリオグリと水マルを舐めないでくださいまし!

24: 4722/07/06(水)16:20:38No.946205996
ライアン固有継承のドーベルが爆発力だとメジロの中では一番だと思う

25: 6422/07/06(水)16:26:01No.946207249
アルダン固有も場合によっては使えるからメジロはほんと親性能が高い

26: 3722/07/06(水)16:14:33No.946204616
でも テイオーは強キャラより弱キャラ使いそうではある

27: 4222/07/06(水)16:16:28No.946205061
>テイオーは強キャラより弱キャラ使いそうではある
強キャラ弱キャラじゃなくて愛着からキャラ選して使い込んでいきそう
マックちゃんは厨パ

28: 4122/07/06(水)16:16:24No.946205044
そんなんだからゴールドシップとか生まれるんだぞ

29: 2222/07/06(水)16:08:08No.946203192
黒マックが強いのがよくない

30: 2822/07/06(水)16:09:54No.946203592
マックちゃんはゲームあまり触れないけど一度ハマったらガチで勝ちに行く感じなのは分かる