argeeargaerg

1: 22/07/17(日)00:26:53No.949833601
悪気なく結婚式のスピーチをお願いしてきそうなウマ娘ランキング

2: 622/07/17(日)00:33:44No.949836277
ウララ

3: 522/07/17(日)00:33:06No.949836017
ライス

4: 422/07/17(日)00:31:02No.949835210
タマとか親族席で呼んでくれそう

5: 322/07/17(日)00:29:55No.949834749
パッと思いついたのはブルボンとオグリ

6: 722/07/17(日)00:34:10No.949836469
結構いるな…

7: 122/07/17(日)00:28:08No.94983407
むしろ結婚式のスピーチをお願いしてくる時点でかなり信頼度は高いのでは?

8: 222/07/17(日)00:29:14No.94983449
恋愛対象ではないってだけで好感度かなり高めの人しかスピーチは任されないよな

9: 1222/07/17(日)00:44:03No.949840186
むしろ悪気あってお願いしてくるやつだれだよ

10: 1422/07/17(日)00:48:15No.949841756
>むしろ悪気あってお願いしてくるやつだれだよ
ゴルシ

11: 1522/07/17(日)00:48:42No.949841890
恩師にあたるわけだからされる可能性は高いな

12: 1722/07/17(日)00:51:19No.949842844
人生の頂点見せてくれた恩師だからな

13: 822/07/17(日)00:34:46No.949836672
スペちゃんの結婚式のスピーチとかそういう感情なくてもボロ泣きしてしまいそうだ

14: 122/07/17(日)00:43:17No.949839903
>スペちゃんの結婚式のスピーチとかそういう感情なくてもボロ泣きしてしまいそうだ
なんと言うか娘が結婚する感覚よな 後スペちゃんから『お父ちゃんってこんな感じなのかななんて思ってました』とかスピーチで言われそう
そして更に泣く

15: 822/07/17(日)00:51:58No.949843036
タイシンの結婚式でスピーチしたい

16: 1622/07/17(日)00:50:42No.949842636
俺はファルコの結婚式のスピーチで3兆人と一緒に泣いてしまいそう

17: 2522/07/17(日)01:02:31No.949846653
スーパークリークの結婚式です
皆さま「正装」でお越しくださいね?

18: 2822/07/17(日)01:05:42No.949847773
>スーパークリークの結婚式です
>皆さま「正装」でお越しくださいね?

赤ちゃんが結婚なんかできるわけないだろ!!!

51: 2722/07/17(日)01:05:08No.949847589
>スーパークリークの結婚式です
>皆さま「正装」でお越しくださいね?
新郎が乳母車に入って入場してくる結婚式とか嫌だ…

52: 3122/07/17(日)01:06:59No.949848173
>>スーパークリークの結婚式です
>>皆さま「正装」でお越しくださいね?
>新郎が乳母車に入って入場してくる結婚式とか嫌だ…

(泣くタマちゃん)

38: 2222/07/17(日)00:59:02No.949845408
ウマ娘の結婚式はダート式か芝式か選択できる

19: 3622/07/17(日)01:08:17No.949848580
スペは自分の家族のことよく知ってるからとブエナに依頼してきそう

20: 2022/07/17(日)00:56:39No.949844628
やりますか…お母ちゃんとトレーナーさんをくっ付ける作戦!

21: 2622/07/17(日)01:04:48No.94984745
ファインの結婚式のスピーチ任されるトレーナーさん大変そう

22: 2922/07/17(日)01:06:03No.949847878
>ファインの結婚式のスピーチ任されるトレーナーさん大変そう
大変だけどファインに恥かかせるわけに行かないから覚悟決めるよあいつは

23: 3422/07/17(日)01:07:50No.949848
ファインの結婚式のスピーチは翻訳や下手すれば手話役も確保しないといけない

42: 6422/07/17(日)01:23:09No.949853111
会長の結婚式のスピーチとか絶対おえらいさんばっかりいるやつじゃん…

26: 722/07/17(日)01:12:40No.949849880
何故かあらゆるウマ娘の結婚式に呼び出されるメジロドーベル

27: 6022/07/17(日)01:21:50No.94985278
エル結婚式でまでマスクはやめなさい

28: 122/07/17(日)01:09:45No.949848991
参列者はサンデーサイレンス一門

29: 4222/07/17(日)01:10:09No.949849106
>参列者はサンデーサイレンス一門
乱闘会場になるじゃん……

30: 5422/07/17(日)01:16:15No.949851007
>>参列者はサンデーサイレンス一門
>乱闘会場になるじゃん……

ロブロイが何とかしてくれるよきっと

31: 4322/07/17(日)01:11:18No.949849443
👻マックちゃん!ご結婚おめでとうございます!

32: 4422/07/17(日)01:11:20No.949849465
スイープの結婚式でパパよ一緒に号泣するトレーナーいいよね

33: 4522/07/17(日)01:11:53No.949849643
新婦アグネスタキオンの友人スピーチをしますジャングルポケットです!!!!??

34: 5722/07/17(日)01:19:00No.94985187
いいですよね
自らスピーチしそうなオペラオー

35: 4822/07/17(日)01:12:54No.949849978
逆にトレーナーの結婚式にスピーチ依頼されそうなウマ娘って誰よ

36: 4922/07/17(日)01:13:10No.949850053
>逆にトレーナーの結婚式にスピーチ依頼されそうなウマ娘って誰よ
オグリキャップだ

37: 5022/07/17(日)01:13:19No.949850106
>逆にトレーナーの結婚式にスピーチ依頼されそうなウマ娘って誰よ
姉貴

39: 6122/07/17(日)01:21:58No.949852823
>逆にトレーナーの結婚式にスピーチ依頼されそうなウマ娘って誰よ
トレーナーとシチーのマネジさんが結婚することになったら
スピーチはシチーに頼む以外ないよな…

41: 6222/07/17(日)01:22:41No.949853002
美しいべ…

24: 922/07/17(日)01:09:11No.949848844
カワカミがキングにスピーチ頼むのはなんとなく想像できた

25: 4022/07/17(日)01:09:34No.949848943
>カワカミがキングにスピーチ頼むのはなんとなく想像できた
😭

44: 6822/07/17(日)01:24:43No.949853591
結婚には大事な3つの袋があるのよー😭

45: 7222/07/17(日)01:29:05No.949854853
>結婚には大事な3つの袋があるのよー😭
📱「あんなベタなスピーチじゃ印象に残らないわ…それに比べてスペシャルウィークさんのは素晴らしかったわ」

46: 322/07/17(日)01:30:33No.949855275
頼んでもないのにカフェの結婚式のスピーチを買って出るタキオン

47: 7622/07/17(日)01:34:45No.949856585
???「トレーナーさんスピーチをお願いしますね💚セガの新ハードが作れるかどうかの大事な席なのでよろしくお願いしますね💚」

48: 1922/07/17(日)00:56:39No.949844626
オグリキャップの結婚式だ…みんな遠慮なく食べてほしい

49: 2122/07/17(日)00:57:07No.949844792
>オグリキャップの結婚式だ…みんな遠慮なく食べてほしい
アカン…元取れるくらい料理出てくる…

50: 2422/07/17(日)01:02:13No.949846563
結婚式でオグリが箸を止めてお婿さんに見とれてたら泣く