aergerarg

1: 22/07/15(金)09:19:57No.949195756
週末のデートに向けてうきうきしている

2: 222/07/15(金)09:27:17No.949196985
週末は星を見るのが吉!とのことでプラネタリウムのカップル席に行く予定

3: 422/07/15(金)09:28:19No.949197124
何なら金曜午後からトレーナの部屋に行く

4: 122/07/15(金)09:23:55No.949196472
(横で天気予報見てるタンホイザ)

5: 922/07/15(金)10:03:26No.949202758
もう本当に占ってるのか行きたいところを占いで出たって言ってるのか分からない

6: 1222/07/15(金)10:20:25No.949205380
>もう本当に占ってるのか行きたいところを占いで出たって言ってるのか分からない
行きたいところが出るまで占う

7: 1322/07/15(金)10:22:02No.94920564
>もう本当に占ってるのか行きたいところを占いで出たって言ってるのか分からない
行きたい場所は普通に誘ってくるよ 花火とか

8: 1522/07/15(金)10:25:17No.949206205
占いと言えば何でもしてくれると思ってそう
何でも付き合うけど

9: 622/07/15(金)10:26:58No.94920648
基本的にやりたい事>占いなのが強い

11: … 2022/07/15(金)10:48:03No.949210079
でも育成後のフクは占わないでトレーナーさんと一緒ならどこでも大吉です!って行きたいところに連れ回しそう

12: 2122/07/15(金)10:49:01No.949210263
上機嫌で服選んでる様子を想像してほっこりした

13: 2222/07/15(金)10:50:10No.949210471
>上機嫌で服選んでる様子を想像してほっこりした
マチタンと部屋でプチファッションショーしてそう

14: 322/07/15(金)10:54:35No.94921128
>マチタンと部屋でプチファッションショーしてそう
想像に難くない…

10: 2522/07/15(金)11:01:30No.949212572
マチカネのデートばっかしてる方

18: 3922/07/15(金)11:23:26No.949216853
旅行先の名所も下調べしてくれるしフクとのデートはめちゃくちゃ楽しいと思う

19: 222/07/15(金)11:26:22No.949217413
デートするとステータス20くらい上がるからな

20: 4422/07/15(金)11:33:59No.949218948
すぐ嫁面するフクちゃん好き

21: 4522/07/15(金)11:37:02No.949219571
つまりデートしまくったフクがクラシックもシニアも全勝大吉!?

15: 2622/07/15(金)11:03:40No.949212961
マチタンはデートよりずっと部屋でのんびりしてそうだな…

16: 2722/07/15(金)11:04:34No.949213162
>マチタンはデートよりずっと部屋でのんびりしてそうだな…
のんびり長電話か

17: 2922/07/15(金)11:06:11No.94921347
マチタンはトレーナーの膝枕で漫画読んでるし
トレーナーはマチタンを膝枕したまま本読んでる休日

23: 3022/07/15(金)11:08:16No.949213871
お互いの話を参考にしてレベルアップしていく

24: 3222/07/15(金)11:11:35No.94921449
このくらい『普通』ですよねフクちゃん先輩

25: 3322/07/15(金)11:12:01No.949214568
このくらい『普通』ですねおマチさん

26: 4822/07/15(金)11:38:33No.949219884
>このくらい『普通』ですよねフクちゃん先輩
>このくらい『普通』ですねおマチさん
この日を境にマチカネ部屋の様子がおかしくなっていった

27: 2422/07/15(金)11:00:28No.949212367
マチカネは一緒にいると一生幸せになる

28: 1722/07/15(金)10:43:33No.949209328
さっさと結婚しろ