ergaere

1: 22/07/21(木)16:16:52No.951468566
NTRイベントやんけ~~~!!

2: 122/07/21(木)16:18:19No.951468924
他人の育てたUGをダートに誘い込んで奪う!

3: 322/07/21(木)16:20:35No.951469426
他人の育てたUGを短距離に誘い込んで奪う!

4: 622/07/21(木)16:21:21No.95146961
>他人の育てたUGをダートに誘い込んで奪う!
>他人の育てたUGを短距離に誘い込んで奪う!

これ卑劣過ぎるけどSLGとかだとよくやるから楽しい

26: 13122/07/21(木)16:57:36No.951478040
適当に消化しちゃったけど短距離でハメてNTRすればよかったのか…

27: 13622/07/21(木)16:58:59No.95147836
>適当に消化しちゃったけど短距離でハメてNTRすればよかったのか…
字面が最低すぎる…

28: 17122/07/21(木)17:09:37No.951480999
スカウト!スカウトです!

5: 422/07/21(木)16:20:47No.951469477
今いる手持ちだけで遊べるから簡単で意外と楽しい

6: 222/07/21(木)16:18:50No.951469025
面白いだけに回数制限だけが惜しい

7: 922/07/21(木)16:22:40No.951469944
>面白いだけに回数制限だけが惜しい
いろんなウマ娘使わないとボーナスもらえないって早く教えてほしかった

8: 822/07/21(木)16:22:35No.951469915
ルールがよくわかってないけどなんか面白い気がする

9: 1922/07/21(木)16:25:23No.951470619
>ルールがよくわかってないけどなんか面白い気がする
まず適性が広くて強いウマ娘を最強のキャラで勝って奪う
自分の登録するウマ娘をどんどん変えていきながら奪ったキャラで勝つ
ウマ娘名簿っていうのにチームに登録して勝ったウマ娘が登録されることでどんどんチームが強くなっていく
自分が持っていないウマ娘は相手から奪え

12: 2722/07/21(木)16:28:21No.951471350
リーダーを変えて図鑑を埋めていくんだぞ

13: 3422/07/21(木)16:30:14No.951471811
最大50人だから自分の手持ちから引いただけNTR登録すればいいんだ

10: 2122/07/21(木)16:25:55No.951470768
これ自分のウマ娘が何回他人に使われたかとか可視化すると面白いだろうに

11: 2222/07/21(木)16:27:00No.951471033
初期資金でお高い子をNTRより安くて被らないように多くの子を集めるのが序盤攻略の鍵

14: 3822/07/21(木)16:30:57No.951471966
UG女帝をNTRたいがためにポイントをドブに捨てた俺はゴミだよ

15: 1822/07/21(木)16:25:19No.951470605
NTRやんけよりもモブウマ娘クビにしていく過程が心にくる

19: 5422/07/21(木)16:38:07No.951473509
捨てられるモブ娘が悲しい

16: 822/07/21(木)16:28:29No.951471387
お前のチョコボン俺によく馴染むぜムホホホ

17: 4322/07/21(木)16:32:16No.951472260
適正のいい強いオグリと強い水マブの確保からNTR職人の朝は始まる

18: 4722/07/21(木)16:36:42No.951473181
リスト埋めのためにキャプテンを入れ替えまくってる

20: 5622/07/21(木)16:39:11No.951473737
人の育てたUGバレボンすんげえ~へぇ~っ!!ってなってる
この子うちにも欲しい

21: 7822/07/21(木)16:46:45No.951475464
負けて奪われるスリルが欲しい

22: 8322/07/21(木)16:47:48No.951475720
>負けて奪われるスリルが欲しい
手持ちが寝取られるんだ…

23: 8522/07/21(木)16:47:55No.951475748
>負けて奪われるスリルが欲しい
自分のウマ娘ちゃんをNTRれて横になるトレーナーが続出してしまう!

24: 8722/07/21(木)16:48:36No.951475898
アルダン(寝取られ済み) とか表示されるようになったら寝込むかもしれん

25: 9722/07/21(木)16:50:13No.951476301
ナリタトップロード最低だな…

29: 26022/07/21(木)17:36:44No.951487624
自由に自前のキャプテンだけ変えられるから今までの育成が無駄じゃなかった感じはいいと思う

30: 8622/07/21(木)16:48:18No.951475832
こういう感じで育成外で遊べるイベント増やしてほしい