wyww4y5

1: 22/07/27(水)23:49:25No.953852056

2: 222/07/27(水)23:50:20No.953852474
しめっしめのネイチャって3回唱えたらネイチャはどうなっちゃうんです

3: 622/07/27(水)23:52:10No.953853324
>しめっしめのネイチャって3回唱えたらネイチャはどうなっちゃうんです
ちょっと強めのお酒を飲ませてくる

4: 722/07/27(水)23:52:35No.953853479
いいよね157cmのネイチャが目線下げる身長のトレーナー

5: 822/07/27(水)23:53:16No.95385372
女トレ相手だと湿度3割増し

6: 1122/07/27(水)23:54:13No.953854123
なんか男トレより早く元気になってくれそう

7: 1222/07/27(水)23:54:27No.953854244
女トレだとぴょいで全てを最終解決する手が使えないからな…

8: 722/07/28(木)00:01:37No.953857024
>女トレだとぴょいで全てを最終解決する手が使えないからな…
……

9: 1322/07/27(水)23:54:52No.953854449
この女トレが折り紙のトロフィー作るのはズルすぎるだろ

10: 1822/07/28(木)00:01:56No.953857139
しっとりとじめじめの両方の性質を持つ最高の表情だと思う

11: 422/07/28(木)00:10:12No.953860222
たはは…

12: 2022/07/28(木)00:04:56No.953858213
ハグにがっつり行くまで何秒もつか

13: 2522/07/28(木)00:10:18No.953860260
同性ゆえ
・部屋に行く
・スキンシップ
・恋バナ
あたりのハードルが下がることで様々なあれがすごくすごい事になり超やばい

14: 2922/07/28(木)00:15:09No.953861955そ
>・恋バナ
いいよねネイチャの好きな人の特徴がどう聞いてもトレーナーなんだけど本人全然気付いてなくて聞き耳立ててる他のウマ娘の方がハラハラするの

15: 3022/07/28(木)00:15:41No.953862140
しめっしめのネチャネチャ?

16: 3122/07/28(木)00:17:53No.953862891
ネイチャより身長低い成人女性とか犯罪感しゅごい…

17: 2722/07/28(木)00:14:21No.95386166
温泉旅行は一緒に入るのをネイチャ側から誘うのかトレーナー側から誘うかで運命別れそう

18: 3322/07/28(木)00:20:18No.953863675
>温泉旅行は一緒に入るのをネイチャ側から誘うのかトレーナー側から誘うかで運命別れそう
トレーナーは無防備で無邪気だからネイチャがどれだけ深く想っているのかきっと知らないと思うのでネイチャは良くないと思いつつもそれに甘えてトレーナーを温泉に誘うんだけどトレーナーは本当はネイチャの気持ちに気がついていて…?

19: 3822/07/28(木)00:28:21No.953866411
これで私生活ズボラだったらヤバいぞ!

20: 4022/07/28(木)00:30:48No.953867206
>これで私生活ズボラだったらヤバいぞ!
しょうがないなぁとか言って通い詰めてるうちに大家から同居人増えるなら連絡してねとか軽く注意されてたはは~///ってなるネイチャさん

21: 522/07/28(木)00:34:39No.95386839
トレーナーの私生活を世話することでネイチャの中にトレーナーを妹みたいに思う気持ち・母性と姉?みたいに慕う気持ちとを併せ持つようになるんだ…

22: 422/07/28(木)00:22:38No.953864425
このネイチャがトレーナーさんの膂力ではどうあがいても抵抗出来ない事実に気がついてしまったらどうなる?

23: … 3622/07/28(木)00:26:41No.953865886
>このネイチャがトレーナーさんの膂力ではどうあがいても抵抗出来ない事実に気がついてしまったらどうなる?
掛かって無理矢理手込めにしてくるのも悪くないが 今までのようなスキンシップすら(相手を怖がらせてしまったらどうしよう…)という臆病な考えが巡ってしまい手を伸ばすことすら躊躇ってしまう状態になるのも私はいいと思う

24: 3922/07/28(木)00:30:09No.953866998
>今までのようなスキンシップすら(相手を怖がらせてしまったらどうしよう…)という臆病な考えが巡ってしまい手を伸ばすことすら躊躇ってしまう状態になるのも私はいいと思う
そんな内心を知らぬまま急にスキンシップが減り寂しくなって今度は自分から手を繋いだり恥ずかしさで頬が赤くなるのに頑張ってハグしようとするトレーナーをネイチャにぶつける

25: 4422/07/28(木)00:34:16No.953868266
ネイチャからのハグも「ネイチャは甘えん坊だな~」くらいで流せる母性のあるトレーナーもありだと思います

26: 622/07/28(木)00:35:17No.953868581
自分からスキンシップを行うのは気恥ずかしいけどそれでも前みたいにネイチャと触れあいたいから行動を起こすのいいよね…

27: 4822/07/28(木)00:37:28No.953869271
全然そういう意図なく気安い感じでカラオケとか遊園地行って二人きりになってから脳内で掛かりまくってほしい
なお行動は起こせないものとする

28: 5022/07/28(木)00:40:03No.953870078
>全然そういう意図なく気安い感じでカラオケとか遊園地行って二人きりになってから脳内で掛かりまくってほしい
>なお行動は起こせないものとする

カラオケの場合だと自分のレパートリーがラブソングばっかりで(いや今これ歌っちゃって意味深な空気になったら…)みたいな考えが止まらなくなってフリーズするネイチャに「どうしたの?歌わないの?」ってトレーナーさんから声かけられたりして勝手に追い詰められていくネイチャが見てぇ

29: 5122/07/28(木)00:41:55No.953870731
一緒に遊びまくってからぽろっと恋したいなぁとこぼすトレーナーの一言に苦しくなるネイチャさんもいいよね…

30: 5422/07/28(木)00:44:40No.953871584
オフの日に男性と二人で出かけてるトレーナーを見かけてしまうネイチャもいいぞ!(なお男性はトレーナーの家族の誰かか同僚の誰かとする)

31: 5322/07/28(木)00:44:35No.953871564
元カレの話をしたあとは部屋が水没する

32: 5822/07/28(木)00:49:08No.953872869
結婚しましたって葉書が届いて衝動的にトロフィー捨ててしまい
めちゃくちゃ後悔するネイチャが見たくないかって言われたらウソになる
でもハッピーエンドがほしい

33: 7022/07/28(木)00:57:42No.953875420
お金持ちのイケメン彼氏募集してたようなのが世間一般に通常ではない恋を自覚してしまってドロドロとした感情が鬩ぎ合ってる表情からしか得られない栄養がある

34: 7122/07/28(木)00:58:39No.953875649
>お金持ちのイケメン彼氏募集してたようなのが世間一般に通常ではない恋を自覚してしまってドロドロとした感情が鬩ぎ合ってる表情からしか得られない栄養がある
あんなこと言わなくなった理由ってそういう…

35: 6922/07/28(木)00:56:54No.953875190
あまりにちょうどいい所に頭があるから一回間違って抱きしめてほしい

36: 7222/07/28(木)00:58:40No.953875656
>あまりにちょうどいい所に頭があるから一回間違って抱きしめてほしい
えー何ー?みたいな反応を返されてまるで自分が抱きしめられているかのような安心感を覚えつつ湿度はより上がりそう

37: 7522/07/28(木)01:01:39No.953876539
>あまりにちょうどいい所に頭があるから一回間違って抱きしめてほしい
勢いでやった後に早い鼓動の心音がバレてなかったか自室のベッドでうにゃうにゃやってそう

38: 7922/07/28(木)01:03:20No.953877105
このトレーナー思わせ振りなイベントが起きすぎる…!
ネイチャの身が持たんぞ

39: 222/07/28(木)00:31:28No.953867418
トロフィー一個でこの湿度とかトロフィーの数増えていったらどうなってしまうんだ