gereargaegraergarge
1: 22/07/29(金)18:55:15No.954411567
君にはこのチームを担当してもらう

2: 122/07/29(金)18:55:40No.954411724
助かる

3: 222/07/29(金)18:57:16No.954412263
ちょうど死に場所を求めてたんだ

4: 522/07/29(金)19:00:15No.954413225
胃を破壊される

5: 622/07/29(金)19:01:04No.954413500
温泉に連れていかれる

6: 22/07/29(金)18:58:52No.954412777
これ何もしなくていいのでは?

7: 822/07/29(金)19:03:40No.954414395
何もしないでもレースには勝てるけど
構ってあげないと拗ねる

8: 722/07/29(金)19:02:08No.954413867
現状いる3冠ウマ娘ってこと?

9: 1022/07/29(金)19:05:43No.954415121
タクトちゃんが手のかかる子かどうかでトレーナーとルドルフの心労が変わる

10: 122/07/29(金)19:10:11No.954416663
史上初の無敗の3冠バと無敗の3冠ティアラバはトレセン退職して地方でひっそりとトレーナーするね…

11: 1222/07/29(金)19:14:11No.954418080
>史上初の無敗の3冠バと無敗の3冠ティアラバはトレセン退職して地方でひっそりとトレーナーするね…
お待ちしておりましたべ

12: 1722/07/29(金)19:16:42No.954418943
一度でも負けたらトレーナーが猛バッシングを受ける
トレーナーの胃は死ぬ

13: 1822/07/29(金)19:18:42No.954419666
実際こいつら三冠獲ったあと怪我したり早熟で全盛期じゃなかったりで胃に穴が空きそう

14: 922/07/29(金)19:20:37No.954420382
まずシービーがルドルフに先着しなくてルドルフを贔屓してるんじゃないかって言われる
ルドルフがアメリカでレースして脚やったときになんでついていかなかったんだって言われる
ブライアンが怪我したときにもっと抑えたレースしてればよかったんじゃないかとかなんで高松宮出したんだとか言われる
しぬ

15: 2022/07/29(金)19:21:48No.954420766
何でサウジアラビアRCなんか出したんですか?

16: 2322/07/29(金)19:30:17No.954423
良いところだけ切り取ったら凄く良いけど同じくらい苦労と責任と心労かかりそう

17: 1622/07/29(金)19:16:39No.954418922
チームメンバー全員三冠バにしたトレーナーがいたらもう伝説の存在たと思う

18: … 2222/07/29(金)19:30:07No.954423635
>チームメンバー全員三冠バにしたトレーナーがいたらもう伝説の存在たと思う
原作でも三冠馬と三冠牝馬複数に乗った人いないんだね
少し意外

19: 2622/07/29(金)19:32:33No.954424392
>原作でも三冠馬と三冠牝馬複数に乗った人いないんだね
>少し意外

そもそも三冠馬はぼんぼんでるもんじゃないんですよ!?

20: 3322/07/29(金)19:37:56No.954426187
>原作でも三冠馬と三冠牝馬複数に乗った人いないんだね
>少し意外
三冠が 小西、栗田、吉永、岡部、南井、武、池添、福永の八人
牝馬三冠が 河内、幸、蛯名、岩田&川田、ルメール、松山の7人6組で
一人もかぶってないのすごいな!

21: 3122/07/29(金)19:35:57No.954425541
頭おハナさんかよ

22: 3422/07/29(金)19:38:05No.954426237
それこそサトノグループとかメジロ家とかからお声がかかる

23: 2922/07/29(金)19:33:40No.954424802
要領と熱意がないと成し遂げれないチーム

24: 3522/07/29(金)19:38:46No.954426467
このチームのトレーナーは精神削れまくって倒れたことが何回もありそう

25: 3622/07/29(金)19:39:35No.95442674
ブライアンの怪我の後でタクトの怪我でトレーナーのメンタルズタボロになりそう

26: 7922/07/29(金)20:03:16No.954435333
シービーとブライアンで三冠ウマ娘をシニアで潰したトレーナー扱いされるのに耐えられそうにない

27: … 8822/07/29(金)20:08:19No.95443717
三冠牝馬で最初に顔見せしたのがデアリングタクトって今でも信じられないな…かわいい

28: 9022/07/29(金)20:10:30No.954438053
>三冠牝馬で最初に顔見せしたのがデアリングタクトって今でも信じられないな…かわいい
ラモーヌ名前だけいるから最古と最新の三冠牝馬が実装されてるって考えると凄いな…

29: 4522/07/29(金)19:47:41No.954429572
このチームを担当して数々のバッシングを乗り越えて無事育成し終えたトレーナーは感情隠すのめちゃくちゃ上手くなってそう

30: 3022/07/29(金)19:35:13No.954425290
仮にこのチームに入った子がいたとしたら
その子にかかる重圧たるものよ