gereargaegraergarge


関連記事:【ウマ娘】担当のウマ娘と健全な関係を築ける方法


1: 22/08/06(土)19:47:21No.957347479
担当ウマ娘と健全な関係を続ける100の方法

・あえて下心を見せよ

思春期のウマ娘はトレーナーに対して幻想を抱きがちです。余裕のある大人の男としての面を見せてしまうと、異性としての好意を向けられてしまい健全な関係を続けられなくなる可能性があります。
ウマ娘と健全な関係を続ける為には敢えてウマ娘に対しての下心を匂わせる事が効果的です。
勿論セクハラになるような言動はいけませんが、「君の事が気になっている」といった雰囲気を醸し出すことで思春期のウマ娘は下心を敏感に感じとり勝手に適切な距離を置いてくれるようになります。
具体的な例としては定期的に歯の浮くような口説き文句を伝える、2人きりの外出に何度も誘う、セクハラにならない程度にボディタッチを増やす等が効果的です。
上級テクニックとして使い所を考える必要はありますが「最近親が早く孫の顔を見せろとうるさくて」と漏らしながら「君が奥さんだったら毎日幸せだろうな」「君の手料理なら毎日食べたいな」と自然に伝えることで露骨な下心を匂わせ、ウマ娘を自然と一歩引かせる事も可能です。
是非お試し下さい。

2: 322/08/06(土)19:52:16No.957349598
大丈夫?健全でいられる?

3: … 422/08/06(土)19:53:15No.9573500
自然…自然てなんだ

7: 622/08/06(土)19:55:02No.957350816
上辺だけに惚れてるような子には有効かもしれんがその子ら根っこも部分好いてる訳ででしてね…?

8: 222/08/06(土)19:51:04No.95734910
右上半分くらい実際にやってるのおかしくない?

9: 522/08/06(土)19:55:01No.957350808
キザなセリフにノックアウトされてるドイツ女がいるんですけど…!

10: 722/08/06(土)19:56:01No.95735120
(スカーレットが顔真っ赤にしながら怒ってる…流石にやりすぎたかな…)

11: 1222/08/06(土)19:59:55No.95735289
ふつうにセクハラの範疇だと思います…!

24: 1622/08/06(土)20:09:20No.957357025
左下は6月に下というか独身最後宣言されておる…

12: 922/08/06(土)19:57:52No.957352003
下心を出すか…なるほど
「もし君と結婚したらSEGAの新作がプレイし放題なんだろうな…」

13: 1122/08/06(土)19:59:11No.957352584
担当ウマ娘と健全な関係を続ける100の方法
サトノ出版
⭐︎
買ってはいけない本です
この本に書かれている事を実践しましたが逆効果以外の何者でもありません
全て実践した時には自ら逃げ道を塞ぐ結果となり愛でたくゴールインとなりました

14: 1822/08/06(土)20:10:18No.9573574
別名トレセントレーナー婚活本

15: 522/08/06(土)20:07:45No.957356316
これ書いたのウマ娘じゃない?

16: 822/08/06(土)19:56:58No.9573516
上は計画的に外堀を埋めてくるし 下は万難を排して臨もうとする

17: 2222/08/06(土)20:17:39No.957360490
100の方法(全300ページ)
最終章(101ページ目)
101:もしもあなたの愛バに手を出してしまったら…?

18: 2422/08/06(土)20:18:43No.957360997
>100の方法(全300ページ)
>最終章(101ページ目)
>101:もしもあなたの愛バに手を出してしまったら…?
あの199ページに上る最終章ってどういう…

19: 3122/08/06(土)20:34:33No.957368551
大人しく左手薬指に指輪はめてからトレーナーになろうよ

20: 3222/08/06(土)20:36:45No.957369689
>大人しく左手薬指に指輪はめてからトレーナーになろうよ
誰もスカウトに応じてくれない…何故だ…?

21: 3522/08/06(土)20:38:17No.957370415
相手によっては実際有効だから100種類も紹介されてるんだろう…

22: 3322/08/06(土)20:36:48No.957369706
素晴らしい教本だと思います
現にこの内容に沿って私とトレーナーさんは両親の許しを得た健全なお付き合いをしています

23: 1022/08/06(土)19:59:00No.957352492
右上だけじゃないけど新人トレーナーさんは前職何やってましたと言わんばかりの連中居るよね