aergaergaergaer
1: 22/08/13(土)22:40:55No.960166972
ウマケットの裏でトレーナーのみ参加可能なトレケットというイベントがあるのは知っているな

2: 322/08/13(土)22:43:43No.960168258
ナリタのトーレナー達も参加するみたいだぞ

3: 222/08/13(土)22:43:05No.960167974
最近何かこそこそやってると思ってたら

4: 722/08/13(土)22:45:48No.960169133z
お前のトレーナーはポエムでシャッターサークルらしいぞ

19: 3722/08/13(土)22:58:27No.960175219
>お前のトレーナーはポエムでシャッターサークルらしいぞ
最初からムキムキの作家と担当と一緒にトレーニングしてムキムキの作家と担当の暴の荒らしで鍛え上げられてムキムキの作家が3人並んでいるそうだ

20: 1622/08/13(土)22:49:06No.960170560
>お前のトレーナーはポエムでシャッターサークルらしいぞ
人気のあまり最近ではポエムの解説本をだしてるサークルもいるそうだ

21: 2522/08/13(土)22:52:50No.960172464
>>お前のトレーナーはポエムでシャッターサークルらしいぞ
>人気のあまり最近ではポエムの解説本をだしてるサークルもいるそうだ
一体何ョートレ先生なんだ!?

5: 622/08/13(土)22:45:21No.960168961
自分で生モノ描いてんの?

7: 1022/08/13(土)22:46:18No.960169331
イメ損?だから秘密裏に行われるそうだ

8: 522/08/13(土)22:44:59No.960168811
ちなみにそこではトレーナーによるウマ娘のコスプレも盛んらしい

9: 1122/08/13(土)22:46:44No.960169532
ハッピーの勝負服を来た葵が名物だ
何故か知らんが妙に着慣れていると評判だぞ

10: 1722/08/13(土)22:49:30No.960170767
ちなみに姉貴のところのトレーナーが出してるのはウマ娘の個性にとことん向き合った育成論で
科学的なアプローチもやってて辞書並みに厚い本らしい

11: 1522/08/13(土)22:48:47No.960170430+
肉料理レシピ本で大手が居るらしい
是非ともアイツに買って再現してもらわねば

12: … 1822/08/13(土)22:49:47No.960170921
>肉料理レシピ本で大手が居るらしい
>是非ともアイツに買って再現してもらわねば
ブラトレ本人では?と思ったけどタイキトレあたりの可能性もあるか

13: 022/08/13(土)22:50:50No.960171418
BBQ本ならタイキトレ…
野菜を隠すレシピならブラトレ…

14: 1222/08/13(土)22:47:19No.960169793
タキオンのところのトレーナーによる治験本も大人気らしい

15: 122/08/13(土)22:51:04No.960171552
>タキオンのところのトレーナーによる治験本も大人気らしい
すごく…すごく気になります!

16: 422/08/13(土)22:48:28No.960170292
どぼ先生が益々ややこしい事になる!

49: 9322/08/13(土)23:20:42No.9601861
デジトレは手芸系のグッズサークル

17: 2722/08/13(土)22:53:53No.960173013
ボノトレによる遭難サバイバル対策本は何故か遭難者が頻発してる学園で重宝されてるらしい

18: 2822/08/13(土)22:54:22No.960173287+
カフェトレの発行物を読んでから妙に肩が重くなったような…

22: 622/08/13(土)22:57:55No.96017498
ナイスネイチャのところのは折り紙の折り方本だがちょっと普通じゃないらしいな
なんでも自律行動する折り紙があるらしい

23: 4222/08/13(土)22:59:56No.960175995
担当の衣装を恥ずかしそうにしかし自慢げに着て当日エンジョイしてそうなトレーナーといえば

24: 4522/08/13(土)23:00:31No.960176328
>担当の衣装を恥ずかしそうにしかし自慢げに着て当日エンジョイしてそうなトレーナーといえば
シャカトレ

25: 4722/08/13(土)23:01:26No.960176814
>担当の衣装を恥ずかしそうにしかし自慢げに着て当日エンジョイしてそうなトレーナーといえば
テイトレ

26: 4022/08/13(土)22:58:36No.96017530
担当には恥ずかしくて見せられないけど同僚だけならと歌ったり踊ったりするトレーナーもいるそうだ

27: 3822/08/13(土)22:58:30No.960175243
噂によるとトレーナーそれぞれが担当バのコスプレをして
伝説をリアルに歌いながら特設ステージで走りながら真似するイベントもあるらしいぞ

28: 4122/08/13(土)22:59:21No.960175711
ウワーッ!女装コスプレばっか!

29: 5322/08/13(土)23:03:49No.960178152+
なんでも担当のお蔵入りになったデザインの勝負服を着て来るトレーナーも居るらしいな

30: 5822/08/13(土)23:05:39No.960179206
>なんでも担当のお蔵入りになったデザインの勝負服を着て来るトレーナーも居るらしいな
ヒシアマトレが破廉恥になっちまうー!

32: 5422/08/13(土)23:04:12No.960178379
演歌CDなんてのを出してるサークルもあるぞ

33: 4922/08/13(土)23:02:26No.960177378
府中のラーメン屋を網羅した本もあると聞く

34: 5622/08/13(土)23:05:10No.960178947
セガサターンの新しいゲームを売ってるサークルもあるな

35: 6222/08/13(土)23:07:43No.960180281
フラトレのドイツ滞在記なんか中々現地のリアルな生活が見て取れて好評らしいぞ

31: 522/08/13(土)23:04:29No.96017854
理事長代理はいるらしいがなんか毎回駄目らしい

36: 6822/08/13(土)23:10:18No.960181523
普通に役に立つ本多いんだね…

37: 7122/08/13(土)23:10:51No.960181791
当たり前だろトレーナーが書いてるんだ

38: 7622/08/13(土)23:12:31No.960182554+
サクラバクシンオーのトレーナーは『桜餅の作り方』だそうだな…

39: 7922/08/13(土)23:13:06No.960182833+
>サクラバクシンオーのトレーナーは『桜餅の作り方』だそうだな…
へぇ…上手な騙し方とかじゃないんだ?

42: 522/08/13(土)23:11:39No.960182173
クリークトレの育児本は赤ん坊の目線に立って書かれているという話だ

43: 22/08/13(土)23:36:54No.96019295
スイープのトレーナーによる育児日誌は非常に好評で育児雑誌の出版社から声がかかったそ

44: 2/08/13(土)23:31:00No.960190431
そしてこれがウマドルの追っかけやってたら色んな宇宙人と知り合いになったエッセイ集だ

45: … 11322/08/13(土)23:31:48No.960190748
>そしてこれがウマドルの追っかけやってたら色んな宇宙人と知り合いになったエッセイ集だ
「絶対☆ファン一合宣言!」

46: 11622/08/13(土)23:32:32No.960191039
>>そしてこれがウマドルの追っかけやってたら色んな宇宙人と知り合いになったエッセイ集だ
>「絶対☆ファン一合宣言!」
しゃい…★

47: … 8122/08/13(土)23:15:08No.960183846
テイエムオペラオーのトレーナーはクレーン免許取得から小道具作成まで網羅した舞台の裏方ハウツー本だそうだ

48: 12222/08/13(土)23:40:33No.960194529
時をかける有馬…ループ物の小説だそうだ

50: 5722/08/13(土)23:05:19No.960179052
びっくりするくらい情報筒抜けてるね

51: 6322/08/13(土)23:07:45No.96018030
>びっくりするくらい情報筒抜けてるね
会場がトレセン学園体育館だからな
いくら合宿で大多数の生徒が不在と言っても全員がいないわけじゃない

52: 6622/08/13(土)23:09:31No.960181149
ルドルフとルドルフのトレーナーとの間で薄暗い取引が行われた結果のイベントだからな

53: … 12122/08/13(土)23:37:13No.96019309
実際担当ウマ娘の創作してもおかしくないくらい入れ込んでるトレーナーしかいないからな…