aergaergaerga

1: 22/07/30(土)14:30:26No.954709795
やめてさしあげなさい

2: 22/07/30(土)14:37:24No.954711837
オグリはこんなこと言わない

2: 122/07/30(土)14:30:59No.954709964
巻き込まれるタマちゃん

3: 322/07/30(土)14:34:25No.95471090
キリキリと胃が痛むたわけ

4: 522/07/30(土)14:35:56No.954711379
寿司屋に頭を下げに行くルナちゃん

5: 622/07/30(土)14:37:01No.954711705
すみませんうちの店ウマ娘お断りなので

6: 922/07/30(土)14:37:41No.95471191
差別か?

7: 1222/07/30(土)14:39:31No.954712471+
私を誰だと思ってるんだ?
オグリキャップだぞ?

8: 1022/07/30(土)14:37:55No.954711981
なんでや!ウチ関係あらへんやん!

9: 1122/07/30(土)14:39:00No.954712308
タマはリーダーなんだ
スケープゴートなんだ

10: 322/07/30(土)14:40:32No.954712776
タマモクロスさんがこの企画やろうって…
私達は無理矢理参加させられたんです

11: 1522/07/30(土)14:46:09No.954714383
きちんと企画話して予約してるなら問題ないけど突発はマジでやめろ

12: 1922/07/30(土)14:51:24No.954715929
金は払えや

13: 2122/07/30(土)14:53:01No.954716427
>金は払えや
この店は2200円で食べ放題なんだ

14: 22/07/30(土)14:37:38No.954711910
やめときいやってなぁオグリもスペもタイキも…お店にも生徒会にも絶対怒られるで

15: 2722/07/30(土)14:56:46No.954717565
大丈夫だタマ食べ放題の店は在庫がなくなったらその日は営業終了になるだけだから潰れたりはしないんだ

16: 3322/07/30(土)15:07:12No.954720702
>大丈夫だタマ食べ放題の店は在庫がなくなったらその日は営業終了になるだけだから潰れたりはしないんだ
1日100人くらいの客が来ると想定して営業している店を4人で食い尽くしたら店にとっては大損害なのだ

17: 022/07/30(土)15:05:13No.954720026
こういうのはなんだかんだ言ってちゃんと利益が出るようになっているという

18: 3622/07/30(土)15:12:13No.954722404
タマがたまには贅沢したいって…

19: 5822/07/30(土)16:02:05No.95473795
うちはもうええわ…お茶飲んどるで

20: 3422/07/30(土)15:08:32No.954721134
玉子 かっぱ巻 たくあん巻きしか出てこなくなる

21: … 4922/07/30(土)15:38:09No.954730602
大将うまいなこれから友達連れて毎日食べに来るよって言って翌日連れて行ったら閉店してたんだが?
恥をかいたんだが?

22: 4322/07/30(土)15:34:20No.954729508
おうおうおうおう!!!食べ放題って書きよったんはダレやねん!!!自分らが悪いんちゃうんかぁ!!!???
ってタマが言ってました

23: 4422/07/30(土)15:34:50No.954729663
>おうおうおうおう!!!食べ放題って書きよったんはダレやねん!!!自分らが悪いんちゃうんかぁ!!!???
>ってタマが言ってました
オグリはそういう事言うタイプではない
ゴルシは言う

24: 3722/07/30(土)15:13:09No.954722748
タマモクロスや
エルコンドルパサーです!
エルコンドルパサーデース!
タマモクロスなんだが?

25: 4522/07/30(土)15:35:41No.954729920
食い放題でウマ娘の襲来を予測できない飲食店サイドに問題がある

26: 3522/07/30(土)15:11:18No.95472200
タイキ…ノリで生きてるからこう言うのに手を出して…
後ライスも連れてってほしい

27: 2822/07/30(土)15:03:14No.954719410
オグリはこういうこと言わない
こういうことはする