agregae

1: 22/08/31(水)05:26:55No.96665448
キタちゃんはラノベ主人公

2: 322/08/31(水)05:31:01No.966654652
いいだろ?七冠馬だぜ?

3: 822/08/31(水)07:52:02No.966664652
皆から引っ張られてたはは顔してるのが似合うラノベ主人公

4: 122/08/31(水)09:48:41No.966682967
ラノベか分からんけど実際主人公みたいな子だキタちゃん

5: 522/08/31(水)10:03:45No.966685756
導きのバクちゃんと憧れのちびっこ先輩テイオーも加えよう

6: 622/08/31(水)10:08:39No.966686705
むしろ最近テイオーさんへの憧れが薄まってきたまである

7: 722/08/31(水)10:12:06No.966687296
リッキーが幼なじみなのも元ネタネタ?

8: 1022/08/31(水)10:14:05No.96668761
>リッキーが幼なじみなのも元ネタネタ?
生産牧場が同じ

9: 822/08/31(水)10:12:21No.966687337+
まさかリッキーと幼馴染とは思わんかった

10: 322/08/31(水)09:53:10No.966683843
再会系幼なじみが登場したのはそれっぽい!

11: 722/08/31(水)06:24:36No.966657085
ダイヤちゃんがリッキーに懐いてちょっとジメッとするキタちゃん
普通逆な気がするがこの子らこういう子だよなと納得するイベント

12: 2022/08/31(水)11:10:22No.96669843
このギャルゲ主人公がめちゃくちゃ魅力的なんだけど

13: 322/08/31(水)11:34:22No.966703275
>このギャルゲ主人公がめちゃくちゃ魅力的なんだけど
乙女ゲーの主人公がエ〇いのはよくある

14: 2422/08/31(水)11:35:18No.96670348
>このギャルゲ主人公がめちゃくちゃ魅力的なんだけど
主人公が一番ヒロイン力高いのは稀によくある

15: 1322/08/31(水)10:48:14No.966693983
エ〇ゲ主人公かな?

16: 1222/08/31(水)10:14:41No.96668771
スイープルート確定してるのもいいね

17: 1522/08/31(水)10:57:59No.966695935
リッキーに11冠達成させるとキタちゃんと2人で生産牧場に里帰りするイベント起きるぞ

18: 2722/08/31(水)11:37:29No.966703949
リッキーとキタちゃんはヤナガワ牧場の突然変異だからな…

19: 1722/08/31(水)11:00:20No.966696386
お淑やか…本当にお淑やか…?
実はキタちゃんが振り回されてない?

20: 1822/08/31(水)11:04:53No.96669727
見た目はお淑やかだから…

21: 2222/08/31(水)11:19:15No.966700155
リッキーお姉ちゃんがちょっとシコすぎる

22: … 2622/08/31(水)11:36:18No.966703704
(1話の頃は先輩が好きだけど最終回だと幼馴染とくっついているんですよね…)

23: 1122/08/31(水)10:14:24No.96668767
SSRで出てくるのがダイヤちゃんとテイオーとお見舞いの子たちくらいなのがもったいない
スイープバクシン今ならリッキーとよりどりみどり