srsrhth

1: 22/09/09(金)11:19:41No.969746138
難しくない?

2: 222/09/09(金)11:20:53No.969746383
はい ですので横になってもらって

3: 22/09/09(金)11:20:53No.969746378
そんなチ〇ポでダンベル持ち上げるみたいなこと…

4: 422/09/09(金)11:21:48No.969746564
トレーナーはダンベルじゃないよ?

5: 522/09/09(金)11:23:25No.969746868
通常の成人男性なら60kg~80kg程度か
本物の馬でも尻尾でそんなの上がらないのでは?

6: 922/09/09(金)11:27:07No.969747536
>通常の成人男性なら60kg~80kg程度か
>本物の馬でも尻尾でそんなの上がらないのでは?
馬の尻尾は退化しててもうバランスサーとしての機能は失ってるそうな
ただウマ娘の尻尾は体に対してかなり大きいので機能してるかもしれない

23: 5622/09/09(金)12:52:09No.96976939
スカートの中丸見えだけどいいのかな…

24: 5722/09/09(金)12:53:08No.969769704
>スカートの中丸見えだけどいいのかな…
キタちゃんはひとしきりやり切った後に気づいてアワアワするタイプだと思う

7: 822/09/09(金)11:26:00No.969747340
寝っ転がったトレーナーの背にダンベルを置くキタちゃん

8: 522/09/09(金)11:32:14No.96974853
ホームで聞き流してたけど冷静に考えると何言い出したんだ…?ってなるやつ

9: 2/09/09(金)11:34:21No.969748942
でもキタちゃんのトレーナー結構アレだから尻尾トレーニング法について真面目に考えそうだよ

10: 1922/09/09(金)11:37:02No.96974947
一体どう持ち上げるつもりなんだ?

11: 2022/09/09(金)11:41:21No.969750318
こう…ぶすっと突き刺してグッと持ち上げれば

12: 2622/09/09(金)11:49:50No.96975217
単純にバランス悪いし持ち上げられる方も痛いと思う
座った状態で股の間に尻尾入れてもらうのが一番安定するか?

13: 3022/09/09(金)11:54:09No.969753115
>座った状態で股の間に尻尾入れてもらうのが一番安定するか?
絵面が完全に通報待ったなし

14: 2322/09/09(金)11:46:08No.969751364+
成人男性の前にペットボトルとか手軽な物からやりません?

15: 3422/09/09(金)11:57:27No.969753860
尻尾立て伏せやった方が早くない?

16: 3622/09/09(金)12:02:47No.969755062
尻尾って筋肉あるの大体40cmだけらしいが横向きで寝ればギリいけるか?
バランス取るのが難しそうだが

17: 4222/09/09(金)12:14:53No.9697582
馬の尻尾って結構頑丈らしくて
壁際で寝っ転がっちゃって起き上がれなくなった馬を助ける為牧場の人が思いっきり尻尾引っ張って身体を引きずろうとしてるのを見て「大丈夫なんだ…」ってビビった事がある

18: 4622/09/09(金)12:18:15No.969759161
俺体重125キロだけど大丈夫かなキタちゃん

19: 4822/09/09(金)12:20:29No.969759783
>俺体重125キロだけど大丈夫かなキタちゃん
俺の倍あるじゃねえか痩せろ

20: 5222/09/09(金)12:47:11No.969767946
俺よりもそこで横になってるセイウンスカイの方がいいと思うぞ

21: 4722/09/09(金)12:19:21No.969759474
他にもぶら下がれとかあるけどキタちゃんってなんかトレーニングにかこつけてトレーナー触ろうとしてない?
それトレーナーじゃなくともウェイトで出来ることだよね?

22: … 5122/09/09(金)12:46:59No.96976788
尻尾のしがみついて持ち上げられるトレーナーの絵面は結構犯罪的というかアレな感じに思える

25: 6022/09/09(金)12:58:33No.969771235
もしやキタちゃんはちょっと変な子なのでは

26: 6122/09/09(金)12:58:51No.969771317
>もしやキタちゃんはちょっと変な子なのでは
サトちゃんの友達だぞ