gerあえgr

1: 22/09/10(土)21:59:01No.970286723
マリッジブルーが重そうな子ステークス

2: 122/09/10(土)22:00:37No.970287418
重そうというかほぼ確定で重い面子

3: 522/09/10(土)22:03:09No.970288730
コンプレックスの塊

4: 622/09/10(土)22:03:56No.97028911
自分でほんとうにいいの?ってなりそうな子って事だよな まあ納得しちゃう…

5: … 722/09/10(土)22:04:18No.970289306
後はタマとかも重いと思う

6: 922/09/10(土)22:04:38No.970289479
アヤベさんはマリッジよりマタニティだろう

7: … 1222/09/10(土)22:05:44No.970290098
>アヤベさんはマリッジよりマタニティだろう
多分4人ともどっちも重いぞ

8: 422/09/10(土)22:02:33No.970288419
アヤベさんとか案外そういう関係になる頃には色々吹っ切れてそうな気もしないでもない

9: 1322/09/10(土)22:06:00No.970290281
バームクーヘンズからマリッジブルーズに昇格したのか

10: 2022/09/10(土)22:09:21No.970292164
自己肯定感の低さと相手が自分で幸せになれるのかという心配につぶされそうになるくらい心根が優しい子たち

11: 2222/09/10(土)22:11:09No.970293065
母親に関してちょっと後ろめたさのある感じのタイシンは思考の坩堝にはまってどんどんふさぎこみそうではある

12: 2122/09/10(土)22:09:49No.970292410
パーマーも入りそう

13: 1022/09/10(土)22:04:46No.970289559
逆にならなさそうのは誰だろ

14: 2822/09/10(土)22:12:41No.970293844
>逆にならなさそうのは誰だろ
ウララタイキバクシンゴルシ

15: 1522/09/10(土)22:06:26No.970290516
>逆にならなさそうのは誰だろ
ゴルシ

16: 1822/09/10(土)22:07:52No.970291292
>>逆にならなさそうのは誰だろ
>ゴルシ
いやゴルシは意外と…ならないな

17: 1922/09/10(土)22:07:57No.97029134
ゴルシは宇宙ステーションで結婚式挙げるし
出産もお腹大きくなってそろそろって頃にちょっと行ってくるわって病院かなって思ってたら数日後に赤子抱き抱えていやー大漁だったぜって帰ってくる

18: 2522/09/10(土)22:11:59No.970293467
シャカールとか自分と母親の関係考えてめちゃくちゃ考え込みそうじゃない?

19: 3522/09/10(土)22:15:59No.970295547
>シャカールとか自分と母親の関係考えてめちゃくちゃ考え込みそうじゃない?
家庭がアレな子は相手が大切なほど不安は抱えるだろうな

20: 3822/09/10(土)22:17:41No.970296416+
>シャカールとか自分と母親の関係考えてめちゃくちゃ考え込みそうじゃない?
バランス取れるトレーナーがいるからシャカ母ほどの心労ではなさそう

21: 3622/09/10(土)22:16:53No.970296018
ドーベルはメジロの心強いバックアップもあってなんだかんだ少女漫画みたいな着地になるのが分かる

22: 3922/09/10(土)22:18:07No.970296634
立場の事考えてってなら会長とかも意外と?

23: 422/09/10(土)22:11:34No.970293283+
逆にトレーナーがマリッジブルーになりそうな子もいる気がする

24: 2722/09/10(土)22:12:29No.970293736そ
>逆にトレーナーがマリッジブルーになりそうな子もいる気がする
殿下…

25: 3022/09/10(土)22:13:10No.970294139
>>逆にトレーナーがマリッジブルーになりそうな子もいる気がする
>殿下…
これは仕方ない…

26: … 4622/09/10(土)22:20:50No.970298214
自分がサトノ家の次代総帥の夫になるというプレッシャーに潰れかかってたけど
大丈夫です!なんたって私がお嫁さん!の一言と笑顔で
俺は何を悩んでたんだろうって笑いたい

27: 22/09/10(土)22:19:34No.970297443
悩みそうで意外とそこまで行けば問題なさそうなのはライス

28: 4722/09/10(土)22:21:13No.970298422
>悩みそうで意外とそこまで行けば問題なさそうなのはライス
ライスは妙に図太いところもあるというかむしろ芯はめちゃくちゃ強い方だと思う

29: 5022/09/10(土)22:22:30No.970299247
ファル子はどっちだろう

30: 5222/09/10(土)22:23:05No.97029960
>ファル子はどっちだろう
年相応に悩むけど切り替えも早い感じする

31: 5422/09/10(土)22:23:16No.970299748
ブライアンとハヤヒデはどちらが悩むか…

32: 022/09/10(土)22:23:46No.970300036
>ブライアンとハヤヒデはどちらが悩むか…
案外ブライアンのほうがそうなりそう

33: 6222/09/10(土)22:24:29No.970300436
>ブライアンとハヤヒデはどちらが悩むか…
どっちがどっちでも早く結婚しろと急かされる姉妹
一人で塞ぎ混むことはなさそう

34: 7422/09/10(土)22:29:11No.970303244
レースを引退して走ることをやめた自分にトレーナーが魅力を感じてくれているのか不安に駆られるブライアンが見たいです

35: 6522/09/10(土)22:25:43No.970301213
ライスドトウはそういうとき強そうよね
ヤバいのは明るく振る舞ってる、振る舞おうとしてるタイプ

36: 7022/09/10(土)22:28:14No.970302659
そういう関係じゃなさそうと言われても俺はここにジョーダンを入れる

37: 7522/09/10(土)22:29:19No.970303324
>そういう関係じゃなさそうと言われても俺はここにジョーダンを入れる
いいぞもっと語れ

38: 8522/09/10(土)22:35:39No.970306911
>>そういう関係じゃなさそうと言われても俺はここにジョーダンを入れる
>いいぞもっと語れ
卒業後にチームのサブトレ兼ネイルケアをやりながらなんやかんやでトレーナーと大人の関係になるけど一度は克服した引っ込み思案が再発してうじうじしてるところを今の担当ウマ娘たちに後押しされて乗り越えるのが見たい

39: … 7722/09/10(土)22:29:33No.970303452
カフェとか

41: 8122/09/10(土)22:33:37No.970305789
>カフェとか
カフェは結構強かだし自分の気持ちに揺るぎはないと思ってるタイプだと思うけどどうなんだろう

42: 6122/09/10(土)22:23:48No.970300062
クリークはマリッジブルーは皆無だけどマタニティブルーが凄そう

43: 8022/09/10(土)22:33:01No.970305429
案外オグリとか自分でなんでもやもやしてるのか分からない感じになってもおかしくないと思った

44: 6922/09/10(土)22:27:32No.970302250
子供とギクシャクした時に母の想いに気付いて更に曇るシャカール…

45: 10822/09/10(土)22:45:15No.970311992
紆余曲折を経て結婚できるとしたらファインは自分がどうこうよりトレーナーを公人にする重さに悩みそうではある

46: 10722/09/10(土)22:45:03No.970311896
弱みを他人にうまく見せられないタイプって考えると案外マルゼンさんとか悩みそうだなあとは思う

47: 9322/09/10(土)22:40:27No.970309359
正直マリッジブルーがクソ重そうなのは会長だと俺は思っている

48: 9722/09/10(土)22:41:12No.970309772
>正直マリッジブルーがクソ重そうなのは会長だと俺は思っている
ある意味で自分だけの幸せを追求するというのはかなり悩みそうだ

49: 10422/09/10(土)22:44:12No.970311413
マリッジブルーになりそうだけどなっても解決できるという安心も同時にある四人

50: 3222/09/10(土)22:14:58No.970295041
カワパマもいいけど
やっぱこの4人だね

51: 3122/09/10(土)22:14:46No.970294952
散々塞ぎ込んで落ち込んだ後ふっきれて幸せになってやるしアンタも幸せにする!一生でも!て言うタイシンは見たい