eargaer

1: 22/09/09(金)22:31:20No.969942092
同期の家を渡り歩くセイちゃんいいよね…

2: 122/09/09(金)22:32:44No.96994278
明日はスペちゃんとこ行く

3: 722/09/09(金)22:37:43No.969945559
>明日はスペちゃんとこ行く
北海道へ飛ぶ根性は評価したい

4: 1422/09/09(金)22:41:17No.96994715
>>明日はスペちゃんとこ行く
>北海道へ飛ぶ根性は評価したい
グラスとエルも下手したら海外在住かもしれんぞ

5: 222/09/09(金)22:34:07No.969943518
料理はまあそこそこできるから許されるムーブ

6: 622/09/09(金)22:37:25No.96994539
全員の家に自分用の歯ブラシとか枕とか置いてるセイちゃん

7: 822/09/09(金)22:38:15No.969945783
渡り歩くのか…

8: 1322/09/09(金)22:41:04No.96994706
同期は4人とも全員自分とだけ同棲してると思ってるんだよね

9: 1822/09/09(金)22:43:18No.96994806
>同期は4人とも全員自分とだけ同棲してると思ってるんだよね
地味にハブられたツヨシ…

10: 2022/09/09(金)22:43:56No.969948339
>同期は4人とも全員自分とだけ同棲してると思ってるんだよね
((((セイちゃんは私が付いてないとダメなんだよね…))))

11: 2222/09/09(金)22:44:16No.96994847
>同期は4人とも全員自分とだけ同棲してると思ってるんだよね
しかも全員集まる同期飲み会とかには顔を出す でも何故かバレない

12: 3022/09/09(金)22:49:44No.969950966
ツヨシだとヒモじゃなくて看病とかそういうの

13: 3222/09/09(金)22:52:39No.969952429
>ツヨシだとヒモじゃなくて看病とかそういうの
現役越えて病床悪化したツヨちゃんはヘビィすぎるからダメよ

14: 3522/09/09(金)22:54:07No.969953204
引退後のセイちゃんの主戦場はいかに定職に就かずにのらりくらり過ごすかだから

15: 1022/09/09(金)22:39:36No.969946431
キングは早く定職に就きなさいとお小言がうるさそう

16: 1622/09/09(金)22:42:14No.969947564
>キングは早く定職に就きなさいとお小言がうるさそう でもセイちゃんが本当に困ってるときも真っ先に寝床貸してあげるのがキング

17: 1622/09/09(金)22:42:14No.969947564
>キングは早く定職に就きなさいとお小言がうるさそう
でもセイちゃんが本当に困ってるときも真っ先に寝床貸してあげるのがキング

18: 2722/09/09(金)22:47:55No.969950080
キングに呆れられて「もう好きにしなさい」とか言われたらこのセイちゃん死んじゃうんじゃないか?

19: 4722/09/09(金)23:00:52No.969956164
キングと同棲なら在宅ワークで自分の食い扶持くらいは稼いでてるかもしれん
ヒモならしらん

20: 4922/09/09(金)23:02:04No.969956668
在宅ワーク(釣り雑誌のライター(1ページ年数回))

21: 5022/09/09(金)23:02:46No.969956954
たまにトレーナーの家に突撃する

22: 5222/09/09(金)23:03:21No.969957198
セイちゃんが転がり込むというよりとんでもないその日暮らししてるセイちゃんを同期が定期的に拾ってるのもよい

23: 5522/09/09(金)23:04:46No.969957795+
>セイちゃんが転がり込むというよりとんでもないその日暮らししてるセイちゃんを同期が定期的に拾ってるのもよい
その場合知らないうちにセイちゃんの生活情報が共有されてそう

24: 922/09/09(金)23:06:34No.969958543
レースの賞金を使って片田舎に釣具店作ってそう大抵閉まっていて謎の店扱いされてる

25: 6722/09/09(金)23:11:13No.969960494
大丈夫?
同期が家庭もってじょじょに頼りづらくなるセイちゃんとか出ない?

26: 6922/09/09(金)23:11:49No.969960744
待って北海道のスペちゃん家まで行く交通費は!?

27: 7022/09/09(金)23:12:08No.969960868
>待って北海道のスペちゃん家まで行く交通費は!?
ヒッチハイク

28: 7622/09/09(金)23:14:19No.969961749
スペちゃんとこご飯おいしいし空気は綺麗だし悪くなんだけどさー
問答無用で労働力にされるんだよねー

29: 8222/09/09(金)23:16:06No.969962437
>スペちゃんとこご飯おいしいし空気は綺麗だし悪くなんだけどさー
>問答無用で労働力にされるんだよねー
働かざる者食うべからずですよ!って感じでその辺キッチリしてそうだしな…

30: 9722/09/09(金)23:20:08No.969964167
グラスちゃんのとこだとわりと至れり尽くせりなんだけどさー
なんか私のことまた走らせようとしてくるんだよねー

31: 7222/09/09(金)23:12:11No.969960896
エルの所行くと夜は二人で毎日飲み歩く感じになりそう

33: 8622/09/09(金)23:16:51No.96996274
セイちゃんあんまり掃除とかできないイメージだけど料理以外もしてくれるのかな

34: 9122/09/09(金)23:18:39No.969963504
>セイちゃんあんまり掃除とかできないイメージだけど料理以外もしてくれるのかな
掃除機かけ始めたら廊下に横になって邪魔してくるよ

32: 9222/09/09(金)23:18:51No.969963591
キングはウララと暮らしてそう
ウララが結婚を機に出て行ったところでセイちゃんがやってくると思う

35: 2922/09/09(金)23:32:28No.969968845
ウララはタレント活動で自活してるよ
たまにキングのところにきてキングちゃんに迷惑かけちゃダメだよ!って説教する

36: 1222/09/09(金)23:25:13No.969966160
グラスのヒモは無理だろう…

37: 722/09/09(金)22:42:43No.969947777
フラワーはどうした…?

38: … 2122/09/09(金)22:44:07No.969948398
>フラワーはどうした…?
これは自分のところに居候しに来るのを待っているフラワーとフラワーのところへだけはヒモしに行かない行けないセイちゃんの戦いでもある

39: 322/09/09(金)22:44:38No.969948618
>これは自分のところに居候しに来るのを待っているフラワーとフラワーのところへだけはヒモしに行かない行けないセイちゃんの戦いでもある
はよ覚悟決めろ

41: 3722/09/09(金)22:55:50No.969954004
ある日突然フラワーと結婚して唖然とする同期
ちゃんと手に職も付けていてさらに唖然とする同期

42: 4122/09/09(金)22:58:21No.969955097
>ある日突然フラワーと結婚して唖然とする同期
>ちゃんと手に職も付けていてさらに唖然とする同期
式の招待状もキチンと送ってくる
晴れ姿を見せた方がかえって後腐れがなくなる事を理解しているから

43: 622/09/09(金)23:11:06No.969960440
フラワーとの式に呼ばれた4人すげえ顔してそう

44: 1022/09/09(金)23:24:47No.969965984
朝に喧嘩して今日こそ追い出してやる!って帰るんだけど形の悪いオムライスなんかが作ってあって許しちゃうキングください

45: 12122/09/09(金)23:28:56No.969967583
トレセンの後輩から「あの先輩今何の仕事してるの」って思われるウマ娘ナンバー2