srthsrthsrthth

1: 22/08/22(月)16:40:23No.963549549
久住作画で見たいオグリ世代以外といえば

2: 322/08/22(月)16:41:44No.963549939
ヒシアケボノ

3: 122/08/22(月)16:40:50No.963549699
世紀末覇王

4: 222/08/22(月)16:41:04No.963549756そ
シービーとルドルフの時代

5: 422/08/22(月)16:43:12No.963550347z
黄金世代は似合うと思う というかメインストーリーで片鱗が出てる

6: 822/08/22(月)16:47:57No.963551610
ジェンティルドンナvsオルフェーヴル
内ヨレと激突…ウマ娘的には肘打ちと体当たりか?が飛び交う中で上がり32秒台の激烈な一騎打ち

7: 22/08/22(月)16:43:42No.963550508
12世代
揃えば…

8: 722/08/22(月)16:47:45No.963551542
ロリ巨〇を描くと火ノ丸相撲になることがわかったのでロブロイとマーベラスは避けた方がいいと思う

9: 1322/08/22(月)16:54:08No.963553181
>ロリ巨〇を描くと火ノ丸相撲になることがわかったのでロブロイとマーベラスは避けた方がいいと思う
マーチャンも危ないな…

10: 1822/08/22(月)16:57:08No.963553965
>ロリ巨〇を描くと火ノ丸相撲になることがわかったのでロブロイとマーベラスは避けた方がいいと思う
まさか先生とサイゲの相性が悪かったなんて…

11: 622/08/22(月)16:44:58No.96355080
ダイヤちゃんメインでやって作画を殺そう!

12: 922/08/22(月)16:48:27No.963551720+
タルマエリッキーアキュート時代

13: 1222/08/22(月)16:53:20No.963552956
赤鬼と化したファル子

14: 1122/08/22(月)16:51:15No.96355243
ウオダスに挟まれるプスカちゃん描いてほしい

15: 522/08/22(月)16:56:39No.963553825
>ウオダスに挟まれるプスカちゃん描いてほしい
挟まれる方も修羅になるぞ

16: 2122/08/22(月)17:00:38No.963554945
>>ウオダスに挟まれるプスカちゃん描いてほしい
>挟まれる方も修羅になるぞ
それが見たい

17: 2922/08/22(月)17:04:56No.963556051
ゴルシは見たいな

18: … 2722/08/22(月)17:03:42No.963555757
見たいよねゴルシ・ドンナ・フェノーで並んでるシーン

19: … 3422/08/22(月)17:07:34No.963556790
TTGかなあ
全員ボロボロになるまでやろうぜ

20: 3322/08/22(月)17:07:20No.963556718
シービーとカツラギと会長で外伝一本やらないか

21: 3222/08/22(月)17:06:17No.963556428
久住ちゃんが描きたいのは多分会長の話でしょ
そういうのわかっちゃう

22: 922/08/22(月)17:08:58No.963557175
>久住ちゃんが描きたいのは多分会長の話でしょ
>そういうのわかっちゃう
最後のレースどうするのか心配

23: 4422/08/22(月)17:10:27No.963557593
ガラの悪さでシャカール

24: 4622/08/22(月)17:11:23No.963557842
ゾーンに入ったハッピーミーク

25: 122/08/22(月)17:12:22No.963558140
アキュートやらせようぜー
現役ながいし

26: … 5322/08/22(月)17:12:37No.963558220
97世代の脱落レースとアイツの勝手にライバルにしてる…ライバルが多い多すぎるはみたい

27: 4222/08/22(月)17:09:42No.96355738
ビコーみたくない?
めっちゃいろんなキャラ出てくるし

28: 822/08/22(月)17:11:45No.963557946
>ビコーみたくない?
>めっちゃいろんなキャラ出てくるし
「」が見たいのはビコーの曇り顔だろ

29: 5822/08/22(月)17:13:20No.963558432
シービー前後 JCで死力を尽くすキョウエイプロミスとか
なんか重いカツラギエースとか ただただ目と振る舞いが怖いカイチョーとか

30: 6522/08/22(月)17:16:36No.963559424
的場ソウル発動時のグラスやライス

31: 7222/08/22(月)17:18:36No.963560037
海外を大々的にやるならタイキでいいんじゃねえ?
でっかいの書かないと駄目だし

32: 9122/08/22(月)17:25:12No.96356209
カフェは面白そうじゃないか
覇王世代とかもあるし
なによりジャンポケが使える

33: 6422/08/22(月)17:16:25No.963559368
キラキラ華やかな描写は苦手っぽいから昔の世代の方が合ってそう

34: 8122/08/22(月)17:22:26No.963561250
ボリクリ世代も絶対得意だと思う

35: 12822/08/22(月)17:44:40No.963568040
サニブ→フクキタル→シルクジャスティスと強い馬がきたと思ったらみんな崩れていくサイレンススズカ世代をやろう

36: 13822/08/22(月)17:56:53No.963571613
ロードカナロアメインにしてカワイイのかけらもないカレンチャン見たい

37: 9422/08/22(月)17:26:13No.963562382
通りすがりのG1バですがウイd…シンコウウインディは如何でしょうかなのだ

38: 11622/08/22(月)17:36:36No.963565549
覇王は作中で後姿出てるのがいけない
有馬記念だけでいいのでやってくれませんかね

39: 14722/08/22(月)18:04:07No.963573908
六平さんが前作キャラとして和田竜子トレーナーにこいつクラシックいけるぞと追加登録制度紹介するのは想像しやすいんだよな

41: 15122/08/22(月)18:06:26No.963574678
>六平さんが前作キャラとして和田竜子トレーナーにこいつクラシックいけるぞと追加登録制度紹介するのは想像しやすいんだよな
流れるようにTSするな