egeagrae

1: 22/09/20(火)20:11:34No.97380723
嘘つき…!!

2: 1322/09/20(火)20:18:20No.973810062
約束したのに!!

3: … 222/09/20(火)20:12:47No.973807730
嘘じゃない
卒業するまで待って欲しいだけだから

4: 122/09/20(火)20:12:08No.973807457
バクシンオーさんのトレーナーさん以上の嘘つきです…!

5: 522/09/20(火)20:13:12No.973807889
>バクシンオーさんのトレーナーさん以上の嘘つきです…!
さすがに名誉毀損じゃない?

6: 622/09/20(火)20:13:41No.973808082
人をバクトレみたいに言うなんてひどいぞキタちゃん!!!

7: 322/09/20(火)20:12:52No.973807768
ヒュー…ヒュー…違う…ちが

8: 422/09/20(火)20:13:06No.973807852
ちょわっ?!トレーナーさんは嘘つきではありませんよ!!ですよねトレーナーさん!!

9: 822/09/20(火)20:14:56No.973808655
>ちょわっ?!トレーナーさんは嘘つきではありませんよ!!ですよねトレーナーさん!!
......ああ!そうだぞキタちゃん!

10: 922/09/20(火)20:16:14No.973809201
>>ちょわっ?!トレーナーさんは嘘つきではありませんよ!!ですよねトレーナーさん!!
>......ああ!そうだぞキタちゃん!
嘘つきは黙っててください!!!

11: 1022/09/20(火)20:16:43No.973809386
>嘘つきは黙っててください!!!
………

12: 1122/09/20(火)20:17:32No.973809723
こら!嘘つき呼ばわりはやめなさい!

13: 222/09/20(火)20:17:56No.973809883
だって嘘つきじゃないですか!

14: 1422/09/20(火)20:18:33No.973810160
1200m×3が長距離なわけないじゃないですか!

15: 1622/09/20(火)20:19:16No.973810478
>1200m×3が長距離なわけないじゃないですか!
ちょわっ!!
何を言ってるですか!!!
歴とした長距離ですよ!!!!

16: 1722/09/20(火)20:19:44No.973810674
短距離
短距離
短距離
です!!!

17: 1822/09/20(火)20:20:04No.973810799
短距離3回走ってなんになるんですか!!!
バクシンオーさんが一番の嘘つきです!!!!

18: 1922/09/20(火)20:20:15No.973810894
長距離です!!!!!
トレーナーさんもそういってましたから!!!!!

19: 2122/09/20(火)20:21:44No.973811516
知ってるんですよ!!!!バクシンオーさんが毎晩トレーナーさんに嘘つきって言ってること!!!!!

20: 3022/09/20(火)20:26:37No.973813526
謝ってください!!!!
トレーナーさんは嘘つきじゃありません!!!!
1200×3は長距離です!!!!私はステイヤーズSでもやれるんです!!!!
そうですよねトレーナーさん!!!!

21: 3322/09/20(火)20:27:57No.973814097
>謝ってください!!!!
>トレーナーさんは嘘つきじゃありません!!!!
>1200×3は長距離です!!!!私はステイヤーズSでもやれるんです!!!!
>そうですよねトレーナーさん!!!!
…ああ!(いずれ可能性はある)

22: 3522/09/20(火)20:29:01No.97381449
見てくださいあのバクシンオーさんのトレーナーさんの目!
ものすごく泳いでますよ!!

23: 3922/09/20(火)20:32:45No.973816002
キタちゃん!先輩だから!!
バクシンオーも!トレーナーも!

24: 4122/09/20(火)20:34:32No.97381676
トレーナーは先輩かどうか怪しいラインだろ

25: 4422/09/20(火)20:36:20No.973817502
>トレーナーは先輩かどうか怪しいラインだろ
歳の設定はあるかは知らんけど曖昧にされてる感じはあるな

28: 4822/09/20(火)20:37:48No.973818119
ウラトレさんはどう思います?

29: 5222/09/20(火)20:38:15No.973818289
>ウラトレさんはどう思います?
俺が…俺が悪いんだ…

30: 4722/09/20(火)20:37:21No.973817922
やめなよ他の子の育成ストーリーに口出すの……

31: 6522/09/20(火)20:41:28No.973819623
結局キタトレはなんて嘘をついたんだ!?

32: 7522/09/20(火)20:42:57No.973820234
>結局キタトレはなんて嘘をついたんだ!?
卒業したら結婚も考えるって言ってたのに
この前ライトハローさんとおでかけしてたんです!

42: 3122/09/20(火)20:27:02No.973813710
(くっ!ライトハローさんと結婚したいって呟いただけなのに…)

33: 8022/09/20(火)20:44:23No.973820877
やめなよキタちゃん!俺達の事情ゴチャまぜにしたらブルボンとか短距離向きから長距離転向成功してる事になるし!

34: … 10122/09/20(火)20:48:18No.973822546
長距離でもトップになる素質があるのは事実だしなぁ

35: 10322/09/20(火)20:48:47No.973822759
>長距離でもトップになる素質があるのは事実だしなぁ
バクトレのレス

45: 2222/09/20(火)20:21:44No.97381152
世界が否定しても物理が否定しても1200×3は長距離です!!!

36: … 11422/09/20(火)20:51:42No.973823909
ならバクシンオーさんが有馬記念勝っても特別なイベントが何も無いのはなんでですか!

37: 1822/09/20(火)20:52:37No.973824259
何を言うんですか!
1200×3はいくつですか?3600ですね?
では3600mは短距離ですか?いいえ長距離です!!

38: 12322/09/20(火)20:53:25No.973824572
じゃあ有馬記念も3回に分けたらいいじゃないですか!!!

46: 20222/09/20(火)21:13:13No.973832917
俺は光のバクトレ
バクシンオーは長距離も走れるようになると心から信じている
ただ今すぐはムリだから長めの準備が必要なんだそのための方便なんだう嘘じゃないnんだhつようなこtなnだ

47: 20522/09/20(火)21:14:43No.973833586
>ただ今すぐはムリだから長めの準備が必要なんだそのための方便なんだう嘘じゃないnんだhつようなこtなnだ
何目を逸らしてるんですか!!
バクシンオーさんの目を見て話してください!!

48: 20722/09/20(火)21:16:49No.973834485
>>ただ今すぐはムリだから長めの準備が必要なんだそのための方便なんだう嘘じゃないnんだhつようなこtなnだ
>何目を逸らしてるんですか!!
>バクシンオーさんの目を見て話してください!!

そうですよ!でないと私は貴方を信じられなくなってしまいます。

49: 20922/09/20(火)21:18:57No.973835409
ハッハッハッハッハッハッハッゲホゥオエッ……
……ああ!

50: 21022/09/20(火)21:19:39No.973835689
(…嘘つき❤️)

41: 5022/09/20(火)20:38:14No.973818282
3人に寄ってたかって散々言われるバクトレに哀しい現在…

43: 2822/09/20(火)20:26:16No.973813378
バクトレが何したって言うんだよぉ…

44: 2922/09/20(火)20:26:32No.973813498
>バクトレが何したって言うんだよぉ…
嘘をついた