aergaergae

1: 22/09/23(金)20:14:26No.974757836
ハァイ!ジューシィガールズ!今日も遊びに来たわよ!

2: 122/09/23(金)20:16:41No.974758765
じめっとした部屋を一瞬で南国のビーチに変える女やめろ

3: 222/09/23(金)20:17:15No.97475901
あらゆる湿気を吹き飛ばす台風みたいな女

4: 322/09/23(金)20:17:58No.974759329
アヤベさんでも太刀打ちできなかった湿度を一人で消し飛ばず女は凄えよ…

5: 622/09/23(金)20:23:09No.974761513
でもザパールはトレーナーの車に乗せてもらって来るし迎えに来てくれる時間をイチャイチャしながら確認して最後にバードキスしてから帰らせるよ
そこでジューシィガールズの32方にらみ

6: 1022/09/23(金)20:24:45No.974762126
>でもザパールはトレーナーの車に乗せてもらって来るし迎えに来てくれる時間をイチャイチャしながら確認して最後にバードキスしてから帰らせるよ
>そこでジューシィガールズの32方にらみ
少なくともカワカミは「マジ半端ねえですわーーー!!」ってなるからセーフ

7: 722/09/23(金)20:23:13No.974761539
グーッド!最高よあなた達!

8: 822/09/23(金)20:23:41No.974761715
感じる…感じるわ…貴女たちのトレーナーへの強い想い…
その想い…全部解き放ってごらんなさい!!!

9: 1322/09/23(金)20:27:09No.974763142
大雨をスコールに変える女

10: 1722/09/23(金)20:28:24No.974763669
ジューシィガールズに出来ないアプローチを平然とやってのけながら現れて助言する前に顰蹙を買いそうではある

11: 1922/09/23(金)20:29:34No.974764166
湿度四天王の呼び名がジューシィガールズに変わってる時点でもう負けだろ

12: 2322/09/23(金)20:32:10No.97476526
ジューシーガールズでもタイシンは付き合ってられないとすぐ脱出する

13: 2722/09/23(金)20:34:15No.974766192
>ジューシーガールズでもタイシンは付き合ってられないとすぐ脱出する
実はパールさんの目標は「勝てないと思ってる者に希望を与えたい」だから下手すればタイシンに一番波長が合うんだ

14: 3022/09/23(金)20:38:01No.974767795
>>ジューシーガールズでもタイシンは付き合ってられないとすぐ脱出する
>実はパールさんの目標は「勝てないと思ってる者に希望を与えたい」だから下手すればタイシンに一番波長が合うんだ
結構タイシンに刺さるよねパール姉さん

15: 3722/09/23(金)20:42:06No.974769549
このウェットなルームを私1人でドライに?
ん~~ポッシボゥ!

16: 3622/09/23(金)20:41:30No.97476930
線香と畳の匂いがココナッツと潮風に変わる

17: 3122/09/23(金)20:38:08No.974767882
太陽が照り付けても布団乾燥機を稼働させても取れなかった湿度の解決策がパッションに身を任せてダンシントゥギャザーする事だったなんて

18: 4022/09/23(金)20:42:29No.974769712
四天王が束になっても勝てないとかそんなのありかよ…

19: 4422/09/23(金)20:43:33No.974770157
>四天王が束になっても勝てないとかそんなのありかよ…
勝てない?ノンノン
この部屋にはウィナーしか存在しないわ

20: 4822/09/23(金)20:45:13No.974770801
おかしい…さっきまで前が見えないほどの土砂降りだったはずなのに…
雲ひとつ無い…

21: … 4222/09/23(金)20:42:54No.974769877
よそのシナリオだと一瞬しか出番ないのにかっこいい

22: 3822/09/23(金)20:42:09No.974769579+
パールさんが入室した瞬間部屋のBGMが変わりそう

23: 322/09/23(金)20:47:02No.974771521+
>パールさんが入室した瞬間部屋のBGMが変わりそう
ピアノ調からマラカスとボンゴとホイッスルの軽快な音楽に!?

24: 6322/09/23(金)20:52:40No.974773685
入室しただけでモーツァルトのレクイエムがマツケンサンバに変わる女

25: 5522/09/23(金)20:48:15No.974771996
パールさん自身もハンデや困難についてよく知ってる人だからこそ親身に寄り添えるんだよね

26: 5722/09/23(金)20:50:42No.974772940
あえて言うならエアマスターの崎山

27: 6122/09/23(金)20:51:33No.974773252
太陽がテンアゲして琴座が除湿器をつけてディス地球がパッションを解き放たせる完璧な布陣

28: 6622/09/23(金)20:54:13No.974774340
>太陽がテンアゲして琴座が除湿器をつけてディス地球がパッションを解き放たせる完璧な布陣
多分マーベラスも加入するチーム

29: 722/09/23(金)20:57:20No.974775594
にほんばれでも持ってんのかい!

30: 9122/09/23(金)21:02:01No.974777677
>にほんばれでも持ってんのかい!
ん~~ポッジフォルムゥ!

32: 3322/09/23(金)20:39:03No.974768311
ゴォ~
  ゴォ~

33: 3422/09/23(金)20:39:31No.97476848
アヤべさんは自分とカレンチャンとトレーナーの布団乾かしておいてね

34: 1122/09/23(金)20:25:01No.974762248
アヤベさんは自分で自分の湿度取らなきゃいけないから半分くらいの実力しか出せんのだ

31: 9722/09/23(金)21:04:01No.974778599
パールさんのズルいところはグッドエンドでちゃんと湿度を出した上で打ち勝つ所

35: 7922/09/23(金)20:57:44No.974775750
パッションでゴリ押しするタイプじゃないから安心して加湿ガールズ任せられる人だ…