srthsrht
1: 22/09/29(木)21:18:11No.976891701

2: 122/09/29(木)21:22:36No.976893783
メジロパーマー登場!

3: 222/09/29(木)21:23:40No.976894307そ
初っ端から重力がすごい…

4: 522/09/29(木)21:26:06No.976895431
これから一緒に頑張って行こうって場面で重力発生させるな

5: 722/09/29(木)21:31:10No.976897743
最終的には捨てないで…ってなるんだよね

6: 422/09/29(木)21:24:36No.976894746
物分かりがいいやつは物分かりがいいとは自称しない

7: 622/09/29(木)21:28:49No.976896640
口ではこうだけど完全に逃す気ないのは流石すぎる

8: 922/09/29(木)21:33:06No.976898587
>口ではこうだけど完全に逃す気ないのは流石すぎる
このタイミングなら影で泣くけど手放してはくれそう

9: 1022/09/29(木)21:34:33No.976899240
これ受け入れたらどうなるの

10: 1122/09/29(木)21:35:15No.976899559
>これ受け入れたらどうなるの
納得してから一人で泣く

17: 622/09/29(木)21:45:17No.976904113+
これどっちにしろ裏で泣いてるやつですよね?

11: 1322/09/29(木)21:36:53No.976900349
結局3年間連れ添うしそうなったら重力が更に加速してた

12: 1622/09/29(木)21:38:51No.976901347
担当ウマ娘がトレーナーにチョコあげるくらいあの世界ってかトレセンでは当たり前にやってそうなのに関係性が壊れちゃうかも…ってなるくらい臆病

18: 2822/09/29(木)21:46:50No.976904820
>担当ウマ娘がトレーナーにチョコあげるくらいあの世界ってかトレセンでは当たり前にやってそうなのに関係性が壊れちゃうかも…ってなるくらい臆病
朝イチ校門で渡すとか重すぎか?ってなったネイチャより酷い

13: 1722/09/29(木)21:38:54No.976901374
そういう意味でも逃げるのが得意なパーマー

14: 2022/09/29(木)21:39:37No.97690168
>そういう意味でも逃げるのが得意なパーマー
その逃げも借り物なのにな

19: 922/09/29(木)21:47:33No.976905144
ほんと自己評価低いなこの子!

20: 3122/09/29(木)21:50:13No.97690628
>ほんと自己評価低いなこの子!
自己肯定感を得るために幼少期から他人の世話を焼いた女だ
面構えが違う

21: 3922/09/29(木)21:52:47No.976907319
>自己肯定感を得るために幼少期から他人の世話を焼いた女だ
>面構えが違う
打算であのポジにいるって明かされたのびっくりした
周囲は普通にパーマー頼れるよね~してるのがまた残酷というか

22: 3222/09/29(木)21:50:26No.97690638
心開いた相手への依存が強すぎる…

23: 4122/09/29(木)21:53:08No.976907472
ずっと水で浸してるのに太陽で無理やり乾かしてるから偶に除湿されたっぽく見える瞬間がある子

24: … 4522/09/29(木)21:54:14No.976907933
ヘリオスいなくてトレーナーと二人きりの場面だとだいたい湿ってる

25: 4722/09/29(木)21:54:23No.976908003
めんどくさいと思ったら言ってね治すから

26: 4922/09/29(木)21:54:55No.97690826
>めんどくさいと思ったら言ってね治すから
治す気無いだろ

27: 6122/09/29(木)21:57:43No.976909469
>治す気無いだろ
治そうとして自己嫌悪でしけるのがパーマー

28: 5622/09/29(木)21:57:05No.976909192
...私はめんどくさい女だよ?
って言い始めたらもう手遅れだから大丈夫

29: 822/09/29(木)21:59:44No.976910270
なのでこうして一緒に道を踏み外してもいいと公言し一番大事な物にパーマーと即答するトレーナーを付ける

35: 9822/09/29(木)22:03:06No.976911616
ちゃんと指導しつつも「仕事だからね!」と断言できる真のサバサバ系なトレーナーが必要 私情をまじえつつ向き合うとパーマーの人生が狂う

15: 2222/09/29(木)21:40:30No.976902065
メジロの水分を多分に含んでる方

16: 2422/09/29(木)21:43:57No.976903509+
ドーベルくらいまで弱くなれれば離れないでって縋れるからな…

30: 5322/09/29(木)21:56:00No.976908732
自己肯定感のあるメジロってマックちゃんだけなんじゃ…

31: 5722/09/29(木)21:57:26No.97690934
>自己肯定感のあるメジロってマックちゃんだけなんじゃ…
ほわぁ

32: 5822/09/29(木)21:57:35No.976909406
ライアンもドーベルも無いし…

33: 8622/09/29(木)22:00:43No.976910699
ブライトとマックイーンお前らが除湿機だ

34: 9422/09/29(木)22:02:49No.97691150
うまぴょい中に好きとごめんなさいを何度何度も交互に言いそうなウマ娘ステークス一番人気

36: 522/09/29(木)22:11:06No.976914693
「やっぱり新しい方がいいよな」と独りごちると静かに泣き出す方のメジロ

38: 19522/09/29(木)22:21:38No.976918942
お出かけしてやる気上がるのに肝心のイベントで今日は迷惑かけなかったから良かったとか言う女

39: 19622/09/29(木)22:21:57No.976919082そ
こいつには俺がいないとダメなんだよ…!

37: 10922/09/29(木)22:04:15No.976912098
メジロ家揃って全員トレーナー囲って逃がすつもりが無さそうな中一人だけ一緒に逃げようとしてるのがパーマー

38: 1522/09/29(木)21:37:55No.976900879
最近パーマーの湿度具合が再確認されてる気がする